2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

シコシコ制作中

追記:Web拍手返信追記

その日、奴隷商人の街「パラダイスフォールズ」を二人組のパワーアーマーが襲った…
ひとりは抵抗する奴隷商人に撃ち殺されたが、主犯格である19歳青年の凶行は止まらず、
ものの数分にして奴隷商人達の楽園はゴーストタウンとなった。
後の「パラフォーの黒き悪魔」である。

いや、奴隷を解放してカルマは上がったんですけどね(笑)
フォールアウトの話です。
入り口の門番の口調があまりにもアレだったので、ムシャクシャしてやった。今は反(ry
しかし、お付のパラディンは死去。強いんだけどスレッジハンマーもって銃弾の中に突っ込むから…
やり直したら生き残るかなー…。

3月に入り、個人製作を本格的に執筆。

>ザ・グリードとかグラボイズみたいなウネウネ系のモンスターが好きだから。

こういうの何て言うんだっけ?ワーム?

採用しますた(´ω`)
ローパー種は描いていたけど、大型のウネウネ系は失念してたんだぜ。
3月2週頃までは右下アンケにて気まぐれ募集中。
とは言っても、枚数もそろそろ厳選して、微妙な物は二軍に回します。

2軍。表情は気に入ってますが…

今回は時間の都合上、差分を揃えるのは難しそうですが、
その分、パターンは増やしていきたいですね。
数が増える分、SSを構成するのも大変になりますが、
モンスターをどうエロに繋げるかが鍵であり楽しみなのですw
フォールアウトなんかやってる場合じゃねえぜ!
デモンズソウルは心が折れそうだ!
初プレイで奇跡的にステージ1をほとんど死なずにボス撃破して、調子こいて腐れ谷行ったら
落下死の後のソウル回収中にそれまで溜めたソウルが昇天しましたor2
されど6000位といえど、未だ立ち直れず…(笑)
でも、またやりたくなる気持ちを敢えて立ち直らずに封印です。
来週はバイオじゃねえか…

楽しみにしていた小柳ロイヤルさんの単行本を買いました。
噂には聞いてましたが、迫力のあるエロスがとてもイイッ。
うおお、濃いながらも可愛い感じが好みですわ~(´ω`)
この濃さと描写は漫画を描く上で非常に参考になりそうです。
ヌキ特化と女の子がたくさん出る構成は、実に自分好みでしたw
あと、メガネ率多いですね。

すばらしい(爆)

他にも最近のですと、武田弘光さんのツンデロも非常に綺麗ながらテラエロスで、
本当に漫画執筆のキワミを拝ませて頂きました!
自分ももっと精進せねばな~(>_<)


【Web拍手返信】

>ナイス!
>いいではないか

あとんす!

>望みが絶たれた!!

何のかしら?

>そろそろ、次世代機に手を付けようと思っておりましたので、ブッチャーさんお勧めとあらば、買うてみようと思います。オブリビオンと一緒に。

オブリビでの課題がフォールアウトでは解消されている感じなので、かなりやり易くなってると思いますよ。
とは言っても最初理解するまでが大変かも…
しかし、マッドマックスな世界は非常に魅力!
レベルアップしたら早い段階でスキルポイントが増えるスキルを習得すると良いですよ^^
お勧めです!

>ちょいと乳首が長過ぎではないんでしょうかねぇ?個人的には大きくてもいいからもっと短い乳首をお願いします!

今回はちょっと濃い目に描いてみました(・ω・)ノ

>ブッチャーさんは勿論鬼畜プレイですよねw>>fallout

まさか!
オイラのカルマはビンビン上昇中よーーッw

>乳汁噴いて0%とはこれいかに

そりゃぁ、膣以外はご懐妊率0%ですお(笑)

>AP全部消費で膣内に連射ですよね

ドゥンッ
ドゥンッ
ドゥンッ

ジェット中毒にご注意だぜ(笑)

> 女なら傭兵服チャーム一択です

うお、着させてみたいがお付の相棒はめっちゃブサイクなのw

>貴重なfallout3ネタキター

VATSシステムは色々遊ばれてますよねw

>睡眠不足さん

心が折れそうです><
しかし、デモンズは溜めたソウルを消失するゲームだと認めるしかないっ。
…ッ 認めるしかないっ。

その循環が活きている証拠なのですよー(笑)

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/03/03(火) 03:18:35|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<練習せな | ホーム | リハビリ的な世紀末的ラクガキ>>

コメント

発売しましたね!

お久し振りです!

「バイオハザード5」が発売しましたね!!
自分はまだお店が開いていないのでプレイしていませんが・・・w

温水さんのように、かっこよくプレイしたいですw
  1. 2009/03/05(木) 01:45:05 |
  2. URL |
  3. ACIDs #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです^^
バイオ、前作浴びるほどやったのに、いやに難しい…(><)
クリスの身体がデカイのとシェバが前に出て戦うバランスが難易度上げているんですかねー。
犬もヤケに強いしw
友達とコープしながら頑張って進みますわん^^
  1. 2009/03/07(土) 00:05:01 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/123-87dd2059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード