2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

リハビリ的な世紀末的ラクガキ

V.A.T.S.発動っ


リハビリ。最近はチョイ濃いものを描きたい症候群になってきましたが…
あまりえろくならんかった…or2
EP減少が結構響いているのか~(>_<)

だがねっ

もうフォールアウト面白すぎ!
お絵描きそっちのけで楽しんでます(^^;)
視界の先、ほぼ全てに行ける事がこんなにも刺激的だとは…。
確実に19歳に見えないマイ主人公(そっくりな写真)は襲い掛かる世紀末的なレイダー、
俺に掛けられた賞金1000キャップの為にいじめてくるタロン社員達、緑の肉塊をなぎ倒し、世界を進む。
スリードッグだワオ~ン。
久しぶりに仕事に支障が出そうなゲームをやりました。

さて、今月は体調を崩した事もあり、未だにEP回復に勤しんでますが、
そろそろ個人製作に取り掛かります。
最近は、ラクガキに当てられる時間も少なくなってきて
あたしゃ寂しいヨ。

スト4、プライドを捨てて難易度下げても負けるんですけど…(爆)
ウボァー。


【Web拍手返信】

拍手ありがとうございます(´ω`人)
レス分だけを記載をば。

>お体を大切に。ご自愛くださいませ。
>病み上がりは抵抗力が落ちてますからね。EPチャージして頑張って^^

今回のは結構しぶとかったです。
体調管理もしっかりせねばなりませんね。

>ブッチャーU氏の身体は女性を犯す用の触手が生えてるファンタジー仕様だって聞いたんですけど本当ですか?

またまた、
まさかそんなウジュル非現実的なこジュルとがあるわけないニョロう(´ω`)~

>良かったです!販売待ってます!

そろそろ3月ですし本格的に制作に入ります^^
がんばるぞー。

>pさん

今回お手伝いしたのは、こちらのサークル様のCG集になってます^^

LolitaChannel

いつになるかは僕の方では解りませんが、後日アナウンスがあるかと思いますので、
チェックしてみて下さいな。
マーガレットの可愛さは異常だと思うんだ。あと地味に周りのキャラもカワイイw

>petoさん

タイトなジーンズにねじ込むぅ。

>下痢の心理を見たか…。これでブッチャーさんもより生々しいスカトロが書けるようになったわけだ

いやいやそれは無いブリ(笑)

>lockedさん

どもどもはじめまして^^
ブログからでしたら右下の「Eroquis!」のリンクから本ページに行けますよ。
今後ともごひいき(?)に~。

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/02/26(木) 00:44:43|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<シコシコ制作中 | ホーム | 春一番が吹く頃に>>

コメント

KOF2002発売か・・・

オホッ
更新されてるじゃないか♪かんらかんら
緑の変人に犯られている誰かは知らんが
まあ、わっしのEPとHP(変態パワー)が溜まったからよしとしよう(爆)

スト4・・・なんとか剛拳爺まで出したが難易度は最低レヴェル、プライドもへったくれもあったもんじゃあないよ(涙)
それにしても条件が
ウルコンフィニにパーフェクトに1ラウンドミスに
挙句の果てにノーコンだと?
この条件・・・悪(僕のよーなヘボゲーマーには)

にしてもここの展示物
SNKにカプ、ナムコの鉄拳にキャリバー、はたまたRRにクイーンズブレイドetc

殆どがわっしの首尾範囲で助かるぜ
イーヤッハー

長々と駄文失礼しました○┐ペコリ
  1. 2009/02/27(金) 00:40:05 |
  2. URL |
  3. ペト #h8Z.jgEU
  4. [ 編集]

もうすぐバイオ5発売です!!
記念にシェバを描いてみてはいかかでしょうか?
  1. 2009/03/02(月) 06:14:46 |
  2. URL |
  3. クリトリス・レッドフィールド #-
  4. [ 編集]

> ペト さん

趣味が被るならフォールアウトはお勧めなんだぜっ(>ω・)b
スト4はやっぱりある水準まで行くのにかなり根気がいりますよね。
出す機種で操作具合も変わるし、個人的にはジャスティス学園の1ボタン超必殺発動は素直に楽しむ事が出来たな~w
それで気に入ったキャラはボタンでは足りない他のテクニックを練習しつつ、対戦時は他キャラでもそれなりに遊ぶことが出来ました。
そんなこんなで何かしらボタンを押すと技が出る3D格ゲーが好きなのです(-ω-)

>クリトリス・レッドフィールドさん

そうなんですよ!
バイオ5にかまけてたら、CG集が大幅に遅れるってばよ!
ゲームショウのシェバのコンパニオン激似でしたw
  1. 2009/03/04(水) 00:10:25 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/122-ebc40c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード