2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

練習せな

誕生日らしい!

滑り込みセーフ =( ノ`д´)ノ

今朝起きると、漫画のネタが降りてきた。
面白いかは別として、出勤までの短い時間でメモだけ取っておく。
こういう時、一日をフルで使えないのがもどかしい(>_<)
ようやく仕事から戻ってきたので、勢いのあるうちにネームだけでも切っておくべきでせう。
ノリノリで抜きネタ描いている時が一番楽しいんですけどね~(笑)
今日一日、俺の頭はスケベでいっぱいだったという事だ。

そんなこんなで、ドキ!スペシャルの今月号にカラー漫画8Pが掲載されています。
内容は以前ラクガキで描いた献血モノを掘り下げてみましたが、内容的にはありがちになってしまったかなあ…。
漫画の「作画」部分も、それっぽく見せる為の腕を上げていかなければならんと思うのです。
言葉では表現しづらいんですが、最近買ったコミックスを見て、紙面栄えする腕を磨かなければと。
バクマンじゃあないけど、一度ガッツリコミスタの練習をしておこうか…。

あと、LIMITMAXさんの作品で「P4」モノのCG集イラストを3点描きました。
個人的にはチエちゃん一押しですがねw
直人2点とマーガレットを描いています。
また、LIMITMAXさんで、あまりに濃いパズルゲームをご紹介。
主に僕のイラストが原因なんですが(笑)

濃いパズルゲーム

パズルゲームとしても、なかなか中毒性があります。
見やすいアイコンを制作すれば、大きな連鎖を組んで爽快感を得られそうです。
濃い面子がそれを邪魔しているのは間違いないw。
よろしければドゾー(´ω`)ノシ

PS3版のフォールアウト3、今更ながらDLコンテンツが無くてor2
×箱にしておけば良かった…。


あ、あとWeb拍手にてある新作ゲームのネタバレリクエストをした方、
言いづらいのですが、発売日当日に管理人が必ず目を通す場所へネタバレを書くのはご遠慮下さい。
今回は、ある程度予感がしていたのでまだ良いですが、本気で楽しみにしているモノのネタバレはマナーに反しますので…。
ネットで転がっているものを見てしまった場合は僕が悪いですが、Web拍手の管理画面など目を通してしまう場所はどうしようも出来ないので…。
ブログなどで話題にした場合を除き、できれば一ヶ月位はお控え下さい。
注意書きに書く程の事でもないので、敢えて追記しませんが、マナーとしてお願い致しますー(・人・)


【Web拍手返信】

>腐れ谷よりまずは、「比較的」に楽な坑道ステージをお勧めします!神のご加護を。アンバサ。

やってみました!
岩に潰されました!
犬×3にボコられました!
うおおおおお、ア ン バ サ ー ー ッ! !

実に面白い(´ω`)

>なんでだろう、、、これもえろくみえてしまうおrz

胴着だけかと思ったら、きちんと体操着もあったんだねw >さくら

>質問です。ご意見版でリク絵して『管理者が責任もって移動しました』とありますが、ど-ゆ-意味なんですか?

これはリクエスト用スレッドでは無いBBSの場所に書かれてしまったリクエストを、
僕が移動したというお知らせみたいなものです。
あれからずっとコピペですが、よく見たら「移動しますた」で良かったですね(笑)

>くぱぁ

…の中から松岡修造ですね、わかります。

>これからもガンバですヨ

もっと熱くなれよ!!<俺が

>あの時の人さん

いえいえ(^^)
良いネタをありがとうございます。

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/03/06(金) 23:40:50|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<淫虐ノ花嫁 | ホーム | シコシコ制作中>>

コメント

お久しぶりです。

お久しぶりです、こんにちは。

ネタが降りてきましたか。
僕も趣味の範囲で漫画を描いているんですが、そういう時がほとんど来ないんですよねー。
あとネームが苦手なんですけど、何か秘訣とかあるんですか?

デモンズやってるんですね、個人的に良ゲーなので完クリして欲しいですねー。
トロフィーとか廃人レベルですけど・・・w

どのようなネタバレかは分かりませんが、ネタバレはヒドイ、残念ですね・・・。

長くなりましたが、この辺りで、では。
  1. 2009/03/07(土) 13:59:01 |
  2. URL |
  3. パトリオット #J2E4.bgw
  4. [ 編集]

お、漫画を描かれているんですね。
僕もネーム、得意なわけじゃないですよ(苦笑)
僕は、前に浮かんで描いたネタに肉付けをしてまとめるタイプなので、1から考えたもので中々使えるものは少ないです。
コマ割とかPC上でバシバシ位置変えたりしてますしね。
でもまあ…テンションはきっと大事(笑)
デモンズ道中貯めたソウルを失うのが怖くて未だに城でレベル上げです。
かぼたんかわいいよかぼたん。

ネタバレの方にはきちんと謝罪のコメを頂きましたので^^
今後気をつけて頂ければ無問題っ(`・ω・´)/ウィッ
  1. 2009/03/16(月) 00:44:16 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/124-7518b53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード