2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

マッスルドッキング

が、ガンギマリッスぅ~♪

アオイのイラストも案の定ムダに描いてしまいまして…
もうこの際だからきちんと描いて予告マン画にでもしちゃおうかなと。
ちょっとかかりそうなので、久しぶりに24時間内更新をリク絵で埋めてみる!
資料で漁ったミカのフィギュア、ちょっと欲しいw
シューティングピーチを超える必殺技がさくれつするっ。


【Web拍手返信】

>ミドリの腹筋がエロいー

勃った回数だけ腹筋デスw(`ω´ )

>選択肢形式はhtmlでも表現できますよ、
ブッチャーさんが絵を外注として担当なされた欲望回帰のやつも選択肢少ないですがちゃんとありましたよ、
個人的にブッチャーさんの絵だけでなく文による表現も自分は大好きなので是非検討してほしい所存です。

おお、文の方も気に入って頂けたとは嬉しいです^^
htmlでの分岐はそういえば気づかなかった!
ギャルゲ的なAVGを想像しちゃいましたよ(笑)
確かにそれは面白そうなので、今後の制作の検討内容に入れておきますよ。

>新しい○○○蟲が楽しみになってしまっている自分が恐い…はじき蟲飼いたいw

まてっ、君が男女かどうか、お、男の場合は用途にもよるっ。
8キロバイト内で説明せよっw

>3人の中では緑のコが1番好みでしたので嬉しいです。拍手コメントにあったストーリー分岐面白そうですね。
お手伝いするにはちょっとスキルが足りませんが、勝手ながら楽しみにしてますw

今度出す時にはそういったものを取り入れてみるのも面白いですね^^
検討してみますよ~。

>セリフ無し画像が見れないのはなんの陰謀なのよ!ひどいわん・・

お、ホンマや。
ありがとうございマッスルドッキング(`・ω・´)q

>おまめはじき蟲の対面素股で感じちゃうなんて……くやしいっ(ビクンビクン

何かと思ったら下の戦闘員か(笑)
描いてて気づかなかった!くやしry

>パイ



>種付けって最高に良い響きですよね!孕ませてボテ腹とかデカマラで腹ボコとかお願いします><

中出しとかより種付けって文字の方が一方的なエロスを感じる今日この頃。
シチュエーションによって使い分けよう…w

>AFKさん

なら穿かなければ良いっ <( `・ω・´)/ビシッ

>どろぼーさん

おお、こんなんで良ければ元気出してくだせぇ( ´ω`)ノ
だがしかし、
会社では開かぬように…な(笑)

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/12/08(月) 22:13:40|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<オナホ | ホーム | おまめはじき蟲~♪>>

コメント

初めまして。

よかったらワンピースのナミが見たいです。
  1. 2008/12/09(火) 01:03:26 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

凄い!

R・P・D・S凄いですねw この二人なら、今後も新しい技を生み出せそうでw 

ザンギエフはストⅡでよく使ってました。 理由は「何だかスゲェから」ですw コマンド入力が難しくてキックとパンチで乗り切ってきましたw

R・P・D・Sも凄いのですが資料でとったというフィギュアの技も凄そうですねw



  1. 2008/12/12(金) 03:04:50 |
  2. URL |
  3. アシッド #-
  4. [ 編集]

>アシッドさん

コマンド1回転は今でも苦手です><
ダブルラリアットばかり使ってしまう(笑)
でも、使える人が使ったらバキュームの如く吸い込まれた覚えがw
  1. 2008/12/14(日) 19:38:46 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/110-98777f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード