2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

おまめはじき蟲~♪

クリックで台詞無し

ヒーローモノはひとまず全部描かんといかなくなってきたw
ビリジャンセクスことミドリは膣と言うより「豆」担当になりました。
アオイはだいぶ前に蛸怪人描いたからそれを使って何か追加です…という予告。

さてさて、いい加減ネタにするのも何なんですが、
GAMEOVERSが「うらたん」さんにて紹介されました(´∀`)

ダクダクの異種間陵辱プリズン!

あ、よく見たら値段表記間違えてるな…まぁいいか(笑)
ここまで来るとバイオCG集はシリーズにしたほうが良いのかな~。
確かにネタは尽きないですよねw
BBSやメールにてご感想を頂いてる方々、この場を借りてありがとうございます<(_ _)>
皆の元気(EP)がオラに集まってくる!

あと関係ないけど…
DQ9の新ルイーダいいね(笑)


【Web拍手返信】

>ミドリ=尻 アカネ=尻 アオイ=尻でいい気がしてきました(*´Д`)ハァハァ 、個性が無いだって?お仕置きだ、ケツをだせ!!

もちつけ!
全部君の趣味じゃあないか!w

>おしり最高でした!!

おしり好きが多いようで何よりです^^

>版権のもいいけど、アオイ達の同人作品もすごく見たいです、
ストーリー形式で選択式のようなモノが出て内容が変化する奴とか(怪人に勝利or敗北ルート等)

もう少し話が進んだらそれも面白そうですね^^
同人のプログラムなどを外注で頼むとか…?
まあ、FLASHとかなら時間かければ何とかできそうですが…

>ちょっとちょっと!パイオーツの変身前の子がエロくてたまらんです!w超好み!

おお、ありがとうございます。
他のキャラも描けると良いな~

>3話は?3話はまじゃにゃのか!?

もうちょっと待ってね。

>そのしょぱい耐久性が可愛いよ!!!1

アカネにもキャラ性が出来ました^^

>断面描写エロスッ!

エロイ感じに描けたかな?

>読めたっ・・・次はアオイではないっ・・・・・・ミドリだっ・・・・・・!!

なぜ解ったしっ。

>わわー!パイオーツ好きとしてはたまらん展開ですよー^^コスの発想がドツボです!!いつかパイオーツの同人?を描きたいっす;;

おお、パイオーツの二次創作とはっ。
性的にガンガンヤっちまってくだせぇ(´ω`)

>ロドチンコがボルチオ性感帯なんですねw

ボルチオとはまた妙なモノを知っていますね(笑)

>あなたのエロさに俺が泣いた! サモンナイトの絵もっと描いてくださいませ~!

サモナイも2までしかやってないからな~。
ミモザはさいこうです(`・ω・´)
最近発表されたキャラもなかなか…

>はぁhぁあhぁあhぁあhぁあhぁはlはぁhぁあ 最高どす

こうしてまたひとり分の子種が失われた…

>どろぼーさん

PS3で出ますッけ?
PCでは出るのは知ってますが、PS3あるならそっちでやりたいな~

>AFKさん

そのシチュはやはりはずせませんな(笑)
喉を通る度絶頂の嵐w

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/12/07(日) 22:20:28|
  2. 創作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マッスルドッキング | ホーム | 嗚呼駄文>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/109-a37fa944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード