2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

オナホ

クリックで台詞無し
究極のセルフバーニング(?)
本来なら以前描いた蛸怪人のシチュに色々と描き加えていたのですが変更。
蛸怪人はまた別の機会に(´ω`)
フタ専用?
もちろん男も使えますよ(アッー)

あと、この場を借りて
BBSに応援やCG集の感想を頂いた方々、ありがとうございます(´ω`人)
最近は滞ってて申し訳ありませんな。
リクエスト用スレッドはもしかしてレス限度数を超えたのかな?


【Web拍手返信】

>ともかくAVGでもhtmlでも形式はどうであれ、今後の作品も楽しみにしております、
というかヒーロー漫画がまた見れる事がなによりも嬉しいです。

ヒーロー漫画は、ある種このサイトの顔でしょうから
良いコンテンツとして出せるよう楽しんで描きますよ~^^

>ちゃっかりとザンギにアナルのほうに挿入されてますね、さすがツボを押さえておられるこやつめ、ハハハ!

リクにもありましたからね。ハッハハw

>設定いいですね、パイオーツは変身前の姿見れますけどよろしかったらトリニティ~達の変身前の姿もプロフィールと同時に見てみたいです

ほいきた(`・ω・´)ゝ

ミドリの設定
アカネの設定
アオイの設定

>スザンギエフ……か。姉がいたらの名前はスザンナだな。

その辺はもしかしたらつっ込まれると思ってた(笑)

>いつも見てますすごいですね

ありがとうございます。

>シューティングピーチw声だとボンバー!の奴ですな。レインボー・ミカの中の人の声は有名なナルトの人だったりします。
>シューティングピーチだってばよ!

尻にチャクラを溜め凝縮するんだってばよ!
( `ω´)_○

>賢者モードさん

ふぅ…ありがとうございます(´ω`)

>イークぞー!ってなるわけですね

レッドサイクロンに巻き込まれましたなw

>シューティングピーチ攻撃でチンポにつっこんで顔が"んオッ"とか! (尻子玉抜かれるジューンみたいな(´Д`*))

その後カウント3で昇天みたいな

>ミカたんきたー!!たまんねーです,ありがとうございます! (*´ω`)

スト4でも出れば良いんですけどね。
4の新キャラはやっぱちょっと微妙…(´_`)

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/12/14(日) 19:31:24|
  2. 創作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<祝!4参戦 | ホーム | マッスルドッキング>>

コメント

始めまして~日没ともうします
ブッチャーUさんの絵はエロくて、好きですww
このネタ、インターネット使えば、オンラインS●Xできんじゃね?なんて思ってしまった。。。ただそれだけなんですがw
またコメントします!
  1. 2008/12/14(日) 19:54:37 |
  2. URL |
  3. 日没 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

うお、コメ早w
はじめまして~^^

>オンライン
貴方を悪の組織企画部へと採用するw
電波の届く所なら愛しいしととどこでも繋がれるという事ですね。
いやはや、悪の組織の財政が潤います(笑)
  1. 2008/12/14(日) 20:04:09 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

アオイちゃんを毎日見れるなら身も心も悪の組織に売ります(笑)

しかし、3人とも普段の姿も最高ですね><
  1. 2008/12/14(日) 23:56:28 |
  2. URL |
  3. AFK #JalddpaA
  4. [ 編集]

こちらは遅れて申し訳ない(´・ω・`)
悪の組織は、常時求人募集中です。
今なら洗脳・改造と捕らえたヒーローの種付け訓練に強制参加☆
しかし社会人ヒーローは需要があるのだらうか(笑)
  1. 2008/12/26(金) 21:13:48 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/111-0b83f6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード