2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

TENGIRL!

ひ--っ。わんこちゃんの作画がうまくいかなびやぁあぁッ(>д<)ノシ
描くの慣れてないせいか、やはりラフとは違って、レタッチすると何か違和感があるんですね~。
頂いた資料を駆使しつつ、何とか頑張るのだ(`ω´)q

そうこうしているうちに、訪問者が60マンを突破っ。
ありがとうございます。
何かしら催し物でも用意出来れば良いんですが、
都合上いつも通りラクガキを晒していきますので応援ヨロシクですー(´ω`人)



TENGIRL.jpg




やっちまった(笑)

TENGA

スタイリッシュ過ぎて、一見セルフプレジャー用品とは解らない生理アイテムw
巷ではびんちょうタンやみったんの様に擬人化が流行っていますけど如何でしょ(笑)
頭の銀シールを剥がすと締め付けが変化するらしいです。
さあ、貴方のお好みはどれかな?


【Web拍手返信】

>あれー、描き途中のものと肌の色味が変わってる
>これって最後に別レイヤーで色を乗算で入れたんですか?
>こういった塗り方難しくて出来ないので、勉強になります。
>いつも色を重ねる際の色選びに失敗して、妙なことになるんですが…
>いやはや、さすがですなぁ

ありがとうございます。
ざっくばらんですが、制作の過程を上げましたが如何でしたでしょうか。
コメントの通り、基本色を塗ってから、最後に乗算で赤黒を入れました。
最初のうちはレイヤー分けして調整出来るようにすると良いかもしれませんね。

>素晴らしい、この一言に尽きます
>肛門拡張万歳
> 素晴らしい
>最高death!!!

どもどもDeath!

> ゼロスーツの触手複数本ぶっこみ最高にエロエロです!!周りの肉壁もGuッ

触手の描き込みは愛を込めれば(笑)自ずと質感が出る気がします。

> 「はひっ」とか「んおっ」みたいな喘ぎはエロいですよねw大好きっすw

ンキモ゛チ゛イ゛イィィィ!!には吹きました(笑)

>こうしてサムスは延々と触手の子を産み続けるわけですね

その際にはWiiリモコンを駆使していんぐりもんぐりw

>今更ながら再びアンヘルたんを描いてくだしゃあ><

うむ!

>ナイス!!!!
>最近、フタ系が平気になった。(玉なしに限り)
>がんばれ!
> ガンバレー!

ようこそ男根の世界へ…(byリンゴォ)
こうして徐々に…

>最近オナペットのサムスがUPされててビツクリですわぁ

ス○ブラかっ スマ○ラなのかっ

>拍手のほじり虫が私の欲求に唯一完璧に答えた存在。多謝

完璧とは勿体無きお言葉…

>=.=
>ok

イェア!

>サムスさんの背中の5つのアレは穴じゃないですよ

スーツの模様ですよね。
色的にそう見えてしまったか…

>ゆっくりしこっていくよ!

腫れてやがる!! ゆっくりしこりすぎたんだ!!

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/21(金) 02:08:55|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<性交?いいえ、セルフプレジャーです。 | ホーム | 完成>>

コメント

こんにちは、おまんピーニスタです
桃姫買いました、内容はアホらしくて面白いですなw
その内、恵呂須学園も描いて欲しいですねっ♪
>TENGA
オナホとは思えないデザインに思わず欲しくなっちゃいますねwwwwwww
ホームページも全然安っぽさが無いですもんねぇ~w


  1. 2008/03/22(土) 17:59:06 |
  2. URL |
  3. おまんピーニスタ!! #qNXjQhIg
  4. [ 編集]

どもども~^^
漫画を見て頂いたようで、ありがとうございます。
そうなんですよっ、コメディなんですよ(笑)
恵呂須学園もそうですが、執筆が止まっているファンタジー物も早い所完成させたいのですが、寝る時間を削れない管理人はマジで時間無いですねー。
ブログも更新したくてたまらんのですが、優先すべき事が結構あって、もどかしんぐッ(>д<)/

TENGAはカッコいいですよね~w
あまりのスタイリッシュさに、勢い余って描きましたが、こういうキャラモノを排除することで、クールな感じに仕上がっているとも思いますねw
  1. 2008/03/27(木) 23:21:00 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

こんにちわ、その前にはじめまして!<(__)>
いつも面白くそしてやらしく拝見させてもらっています。
>TENGIRL
かわいすぎてエロすぎて最高ですねw銀シールは挿入口でしょうか?やはりそこへズコズコ挿入するのでしょうか??エ...エロすぎるじゃないですか...。( ゚Д゚;)ゴクリ(こそ~り期待☆)
そういえばアメトークでケンコバはtenga芸人のプレゼンやってましたねw見てみたいですなー(*´д`*)
あっ、、ダラダラとすみませんでした。
これからもエロすぎるイラスト期待しています頑張って下さい!(^^)
  1. 2008/03/28(金) 18:49:35 |
  2. URL |
  3. MS #-
  4. [ 編集]

どうもはじめまして~。
ありがとうございます(>人<)

TENGIRL、USとFRIPも描かなきゃナー。
頭からは…ちょっと絵的に危なそうなので描くかはビミョウですが、また描かせて頂きますよw
ケンコバのプレゼン超見たかった!
流石ケンコバw
  1. 2008/03/30(日) 23:51:40 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

GIZMODE

http://www.gizmodo.jp/2008/03/tenga_2.html
で紹介されていたのを発見しました。
  1. 2008/04/01(火) 01:03:45 |
  2. URL |
  3. otsune #1Nt04ABk
  4. [ 編集]

おお、こんな所から!
TENGAは友人とだべっている際に話題に出たのですけど、偶然ケンコバのプレゼン+フェスなどで話題に重なりましたね。
情報ありがとうございました^^

でも記事の画像、手とかスペルとか修正前の画像なんですよねor2
我の痴態が…ぐふぅ。
  1. 2008/04/01(火) 02:14:54 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

是非エッグちゃんもお願いします
  1. 2010/02/22(月) 21:47:43 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

ロリっ子TENGIRL…ゴクリ
  1. 2010/02/26(金) 14:22:44 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #-
  4. [ 編集]

突然なんですが、この画像を自分の動画投稿サイトに投稿する動画の背景画像として使用したいのですが、お願いできませんか?
このままの画像を保存して動画の中で使用するだけです。

よろしくお願いします。
  1. 2010/05/09(日) 18:23:25 |
  2. URL |
  3. Naked #-
  4. [ 編集]

ロリっ子EGGちゃん…ゴクリ
  1. 2010/05/26(水) 05:07:46 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

>Nakedさん

うおっ、コメント取り逃してました、すみません><
遅レスになっちゃいましたが、構いませんので~^^ノシ
丁寧にご連絡ありがとうございました。

>ゲストさん

ゴクリ…
  1. 2010/05/26(水) 11:17:18 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

ありがとうございます!!^^
  1. 2010/06/04(金) 23:18:24 |
  2. URL |
  3. Naked #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/08/29(日) 15:52:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ニコニコ大百科から来ました
かっこいいですねえ
SOFTは普通におしとやかに見えますね
  1. 2011/02/25(金) 23:43:23 |
  2. URL |
  3. syo2 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます^^
SOFTちゃんは、先週配信された3話なんかで本章が出る感じです(笑)
  1. 2011/02/28(月) 21:15:32 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/68-048ea064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード