2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

性交?いいえ、セルフプレジャーです。

セルフプレジャー中


「やだよー。精液、中に残ってんだろ~。」

みたいな(笑)
お客様は穴を塞いで締め付ける、相当キツイのが好きなようです。
ちなみにU.S.TENGIRLはぶっといモノも受け入れられるパツ金アメリカンなホールです。

進行中の仕事で、あまり描くことの無かった体位での作画を行っているのですが、なかなか巧くいかないです。
まあ、コレは何度も描いて描き上げるしかないんですが、自分の未熟さに気持ちも落ちるわけです。
簡単に言うとEPが落ちるわけですね><
そういう気分の時に出来上がってしまうのが実は一番怖く、出した後でも後から見てor2になることも多く、
任せて下さったご依頼主さまに申し訳なくなるんですね、勝手に。
高いテンションで描き上げることが出来ればなあと、自分のムラの大きさを治したい(><)
ラクガキでも描いて、気分を上げなければ。
お待たせしてしまっているお手伝いもあるので、気合を入れたいところです(`・ω・´)q

あ、そういえば今月やるはずだったサイトの整理できてない…orz
あ~ あ~

今の仕事が済んだら、バイオCG集とファンタジ漫画の執筆をやるぞっ。


【Web拍手返信】

>pixivでTENGIRL観て検索したらここへたどり着きました。なお尊敬しました!
>この絵がきっかけで、TENGAのイメージキャラの仕事が舞い込むとは、この時は思いも(ry
>とりあえず、頭のシールがカワイイポイントだと思うのデス。

TENGAはクールでスタイリッシュなコンセプトがあるのでやるとしたらアジカンのジャケットのような
広告系の絵の方が向いてるかもしれませんねw
銀シールは必須です。絵的に。

>G_sc_タリム4のらすとの画像がみれないよぉ;;

確認してみましたがこちらでは問題ないですね…。
なんだろ?
サーバーの一時的な不具合か、お使いのIEの都合かな?

>ぐへへ…エッエロ、エロ……っと頑張ってください

フヒフヒヒ…
た、種ェ……

>見た瞬間に「オ○ホの擬人化」と解った・・・

それは擬人化に性交したと言うわけですね(笑)

>すごい応援してます!ふたなり系がこれから増えることに期待していますm(__)m

あざ~っす^^
フタも折を見て描いていきますよー。

>フタナリの出すザーメンてザーメン本来の機能?ってあるの?
>ガンバッ!

本来はタマタマがその役割を果たすのでしょうけどね(笑)
まあ、ファンタジーなのでしょう。
ちなみに今のアオイは射精された精子を体内で遺伝子操作して竿から射出という無駄な設定があります。

>ブッチュー(´3`)さん、SACRIFICE HEROsの第三話が見たいとです!

オウよ!
今の仕事終わったら描くよ!

>超エログロふたなりくださいって言おうとしたら拍手でいきなりふたなりが出たー!
>おしりほじり蟲とあおいさんがフュージョン、もしくはおしりほじり蟲のちんぽをあおいさんに移植すればいい
>そうだ!おしりほじり蟲の子を妊娠して産めばいいんだ!
>もちろん生まれてくる子供はふたなりっ娘モンスター

ちんぷしゃぶり蟲の擬人化ならありますぜ(笑)

>ジューンの絵を探してネットを彷徨ってたらたどり着きましたw最高ですw惚れました><

ありがとうございます。
ジューンはデザインが可愛すぎるのでもっと出るべき。

>TENGAワロタwwさすが、ブッチャーさんは目の付け所がシャープですなっ!!

でしょでしょ?w
他に面白い大人玩具ってあるのかなあw

>これ・・・頭から挿入するんですか・・・?

いやいや、登頂部に内部の圧迫を操作する空気穴があるのです。

>MARO : TENGAはさ~いこう。(使った事ないですがw)

そりゃいかん!

>グッジョブ!これでもうTENGAがTENGIRLにしか見えない・・・わきゃないですけど。

ですよねー(笑)
公式の洗練された内部デザインの説明がカッコ良すぎるw

>ばくや : HARD一択ですw

それは絵ですか?
もしやホールですか?(笑)
ワイルドッ

>『ハヤテのごとく』のメイドさんハヤテ見て「あっ、コレいい!」と思ってしまった。

ハヤテは全く読んでいないんですよね~。
師の絶望は舐めるように観てますがw

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/30(日) 23:47:25|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<FRIP! | ホーム | TENGIRL!>>

コメント

え!!!?

更新後、何気なくカウンターを見たのですが、
ろ、6000!!?

リアルで吹きました(◎з◎)チョ ナニナニ!?
  1. 2008/03/30(日) 23:55:03 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

ぜひこれのHARDバージョンも書いて下さい(*´д`*)ハァハァ
  1. 2008/03/31(月) 01:19:53 |
  2. URL |
  3. pomu #9K64Lzaw
  4. [ 編集]

ようやく事態を把握してきましたw

ブッチャーさん目のつけどころがオカシイッ(褒め言葉

試着とかあるんでしょーか……。
  1. 2008/03/31(月) 14:11:00 |
  2. URL |
  3. 砂 #D8FjDgyQ
  4. [ 編集]

応援しています!

私もモチベーションが下がっている時に書いたシナリオって「これでいいのかな。面白くないかも」とよく不安になり、ユーザーさんにもクライアントさんにも申し訳なく思ったりするのですが、それでも書けるってことは結局書けてる訳で、結果ゲームが出るとそんなの本人しか解らないんですよねw
ですからブッチャーさんも自分が不安なだけで、他人が見ると「おお~!」って絵を描かれているんだと思います^^
もしそれでも不安なら、私でもしよろしければラフ原チェックして毎度応援コメ送らせていただきますお。(>∀<)b
  1. 2008/03/31(月) 21:42:25 |
  2. URL |
  3. 天城 悠理 #YqzQT8Bs
  4. [ 編集]

>pomu さん

サーイエッサーっ(`ω´)ゝ

>砂さん

何を今更~(笑)
TENGAは一時ドラッグストアにも生理用品として置くか検討されたほど、従来のブツとは一線を画していたんでしょうね。
使いきり商品なので何度でも使いたい場合はFRIPが良いらしいのですw

>天城悠理さん

嬉しきお言葉^^
一種の加害妄想なのですかね~(´・ω・`)
こういう仕事をしている上で皆そうだとは思うのですが、描けない自分へのモチベ減は、孤独な作業を続けているとどうしても出てしまいますね(苦笑)
急ピッチで進めていますので、ある程度溜まったらぜひチェックして下さい><
  1. 2008/04/01(火) 02:12:01 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/69-938c3bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード