2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

ファファファ

続きは下へ


追記:Web拍手にておまけ(・ω・)q

やめて!!彼女の(同人会での)ライフは0よ!
ハイ、すいません(>ω<)ゝ
クリック差分は飽きたので、「続きを読む」で差分だよっ。

ぼちぼち次のCG集の仕事を始め、線画を描いているところです。
モンハンを挟みながら。
天鱗の出無さは異常。
5枚も集めなければならんのか…。

今週は無事休みを貰えたので、ゆっくりしつつ作業を進めます。
色々やりたい事はあるが、残念だけど自分はひとりしか居ないんだよね。
汁を描いてくれるボランティア欲しいんだよね(笑)


ALL 7 FEVER!

揃って「当たる」ということで。


【Web拍手返信】

>ワーオ、このエロ食玩は何処に売っていやすでしょうか?ファミマ?(売ってません)

マック●ファクトリーか海●堂辺りで売り出してくれると良いんですけどね(爆)

>ニプファック最高!是非カレンで頼むオヤビンWW

それはエロス。
サービス多いからか、カレンいじりやすいなーw

>立ち絵にて勘を~のミニスカがエロくて逝けるWW

嬉しいです^^
絶対領域と言うやつですな。

>ギャラリー整理お疲れ様でした。改めて見るとエロ…。

自分でも描き過ぎたと思いました(笑)

>フタフタマーキュリーGood!!人類の理想形がココにw(お釈迦様とか神様の類は結構両性具有ですし)

そういうのに一番疎そうなキャラがってのが良いですね。
その分弾けそうな所もアオイと被る…というか潜在的にモチーフなんでしょうね。

>玉付きもいいですね!責められるふたなりもよくないですか?

おお、玉派っw
不思議とフタの絡みはあまり見ませんよね。
キャラとして勃ってるからかなー。

>何か全体に女体が常識的過ぎなような気が、もっと大胆にデフォルメを施して戴けるとよりエロくなるようなー

貴重なご意見ありがとうございますー(´人`)
ディフォルメに関してはワンピなんかは特にグッとくるディフォルメなんですよね。
ディフォルメとなると色々と傾向がありますが、精進します。

>SEX HOUNDは良かったので続きにも超期待!

ありがとうございますっ(^^)
次回描く際は、続きを描きたいですね。

>最近フと思う。「フタナリ娘(玉なし)達を連結させていったらどうなるか?」と、
>私の予想では、一周して最初に差し込んだ娘に連結すると思う。
>1人目が動けば勢いで2人目も動き、その勢いで3人目動く、
>連鎖反応的に動いていき、最終的には1人目に戻ってくる。
>全員が、肉穴でシゴくのとシゴかれる快楽?を楽しめ、
>射精する快感と射精される快感も味わう?
>以上、私が最近フと思ったことでした。
>長くてすいません!

それなんてかごめかごめ?w
だめだっ、ギャグにしか見えませんよ(笑)

>美尻のC.C!巨乳?でサービスなカレン!美脚&Vラインのヴィレッタ!
>水泳元気娘のシャーリー!姉御肌で完璧な巨乳のミレイ会長!
>無邪気妹系元気娘カグヤ!敵か見方か中華連邦の天子(名前が思いだせん!)
>大体こんな感じかな、コードギアスのキャライメージ?は、
>ちなみに誰がいいですか?

そりゃモチロン、カレンちゃんですよ(笑)
ミレイ会長にもたまにムラムラするが…

>変に凝った企業系サイトなんかより作りが親切ですね。

お、地味に構成に気をつけているつもりなので、使い易く感じている様ならうれしいです^^

>長谷川遥描いてください

Web拍手に来たリクは、結構忘れて流れてしまう事が多いので(確認もあまりしませんし…)
BBSのリクスレに描いて頂いた方が記録され発見しやすいですヨ。

>次はマーズかシュピター

ヴィーナスは子供の頃スゴク完璧な女性に見えましたねー。
でも今じゃほとんど覚えてないやw

>風原さん

プリキュアも、あんなに出世するとは思っていませんでした。
黒白初期が好みですが、今はいっぱい居るらしいですねw
立派なポストセーラームーンになってらっしゃる。


ブログ拍手の非公開コメも、差し支えないようでしたら抜粋してレスをしていますが、どうなんでしょ。
一応、今までどおり、文の最後に「●」などレスいらずの旨を記載して頂ければ判り易いです。
プロフィールにも書いておくかなー。

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/30(水) 00:59:29|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<召喚失敗 | ホーム | 水星の如く>>

コメント

お久しぶりです。

ティファ!エロー。
なぜか自分の知ってるキャラだと嬉しい私w

ブッチャー氏もモンハンやってるんですか!
確かに天鱗はでませんよね。
さらにグラビの天殻とか、もうね・・・w
さすが廃人ゲーって所でしょうか。
ぜひブッチャー氏に描いて頂きたいなぁ、キリン娘とかキリン娘とかキリン娘とか・・・。

ではお仕事がんがって下さい^ω^\
  1. 2008/04/30(水) 19:30:47 |
  2. URL |
  3. パトリオット #J2E4.bgw
  4. [ 編集]

エロ分の補給に来ましたwティファとはまた懐かしい^^
モンハンは私もやってますよ~^^b
汁アシスタントw私がもっと上手ければ手伝うんですがww大変でしょうが、頑張ってください!!
仕事をしててもきっちり更新するのはマジメに尊敬。
見習わねばー^^;
  1. 2008/04/30(水) 20:59:45 |
  2. URL |
  3. ばくや #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

>パトリオットさん

お久しぶりです^^
彼女はFF史上最も咥え込んでいるキャラかもしれませんね。
キリン娘は人気だな~(笑)
新装備のナルガはネコ耳という事で、カプコム始まったなと言う感じですねw
モンハンは折を見て描くかもしれません(・ω・)ノシ

>ばくやさん

いえいえw
仕事そっちのけでラクガキしてしまう病なのでクライアント的にはどうよ?という感じですよ(苦笑)
汁スタントは何気に一番時間がかかりそうです。
「A君、汁っ!」と原稿を渡してみたいものですw
  1. 2008/04/30(水) 21:38:28 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

ティファなつかしす~。(>▽<*)

……そうか、彼女の中身(服の)はこんな風になっていたのか。(;゚∀゚)=3 ムッハー

天鱗がどうのこうの言えるレベルであることがうらやましす。(>_<)
私は村クエのラージャンで苦戦しておりますよ。(´;ω;`)ウゥゥ

であであ。お休みということで、MH満喫してくださいね。(*´∀`)ノシ
  1. 2008/05/02(金) 14:38:06 |
  2. URL |
  3. 天城 悠理 #YqzQT8Bs
  4. [ 編集]

村クエより集会の方を集中してやっていた為、実はラージャン2頭まで行ってなかったりするのです(笑)
なので、この休日を使って村クエを潰し中。
いいのかっ、こんな休日でっ(>д<)
  1. 2008/05/05(月) 01:16:25 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/76-1f703156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード