2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

水星の如く

微妙で解り辛いけどクリックで玉無し


妖魔によって改造された亜美ちゃんは、有り余る精力を仲間たちにぶちまけるのでした
…って、堕ちたアオイと同じシチュエーションしか思いつきません(爆)
クリックで玉(ギョク)無しです。

さて休日を使い、ギャラリーを整理しました。
いやー、時間掛かった。
溜めてると掛かりますね。
プロフィールには、今後お仕事関連のお知らせを記載していこうと思います。
アイコンの名前と違うページに跳んだぜって方は、お知らせ頂けると助かります(´ω`)ゝ


【Web拍手返信】

> シー・トゥー!そういった格好も素敵だね。

もう拘束具は着ないのかなー。

>久しぶりに来たら画風が微妙に変わってると思ってるのは俺だけか?いや全然好きだけど

お、変わりました?
版権モノは若干似せるよう意識してるのでその名残が残ってしまったかもしれませんね。

>ルルーシュ(ゼロ)の周りの女関係ややこしくなりそう。
>C.C生きてたし、カレンは無事、シャーリー復活に、カグヤの生存、あとヴィレッタ参戦?
>ドロドロ、ぐちゃぐちゃの6?角関係勃発?

早くもカレンとCCが勃発しましたね。
シャリもイチャイチャしとるなー(笑)

>C.C.!!C.C.!!とやったーwと、ブッチャーUさんのカレンみたいなことが実際におこってたみたいですね。カレンの奴隷発言がががが。それにしても時間帯がアレなのに全く自重しないアニメですねw

だがそれがいいっ。
今週もタオル一枚で出てきやがってけしからんもっとやれッ!

>肛門にも着色して欲しいですー

思い切りねぶって赤く染めて下さいw

>カレンもC.C.もエロス!できれば差分でフタVerも是非w

CCはフタも良いかもしれませんねw

>すばらしいアナルキャラ(・∀・) こりゃ今後に期待大ですばい

エロ学生徒かな?

>シーメールとかも見てみたいです^^

シーメールとは何ぞや?

>ショートでメガネで巨乳!?お、俺のことかっ!?

なんだと! 俺とけっ…いや、ちょっと待て!
性別は♂でバストと一緒にウェストまで巨乳(?)じゃあるまいなっ(゜д゜)

>とってもエロかったです!萌えをありがとうございました><

自分の絵でも「萌え」と分類されるのは嬉しいです^^

>ふたなり変身ヒロインえろす!

アオイかな?
彼女には今後も暴走して頂く。

>イヤ~!(叫) 竿だけにしてくれー! 
>竿だけの方が何かいい、
>竿だけの フタフタセーラー戦士希望!

うお、すごい拒否反応(笑)
精巣があるから精子は作られるのですよ。ファンタジーではないのですよ。
(`ω´)⊃ おらよっと(解り辛いけどw)

微妙で解り辛いけどクリックで玉付き


>風原さん

本サイトを続けてきて良かったと思えるコメントありがとうございます(´人`)
幸せをふりまけていたら、描いた価値ありますしね。
双子設定、妹主観だとそれもアリですね!

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/22(火) 01:13:35|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ファファファ | ホーム | 立ち絵にて勘を取り戻す処方>>

コメント

ブッチャーUさん今晩は
美少女戦士セーラームーン懐かしいです
おやすみなさい
  1. 2011/07/28(木) 21:22:50 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #lIIhmX1g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/75-65db0481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード