2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

うどんがドチャッと落ちた

ダイハード4.0がもうすぐです。
野沢那智のブルースウィリスを聞くと何か安心する(笑)

巷ではIバックが騒がれてますな。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/984454.html

突っ込みどころ満載ですが、おそらく立派なエロアイテムになるよ、うん。
散々レスられてますが、穿かなくても同じなんじゃあ…w
だがそれを穿く。
それがイイッ。

ちなみに漫画でもIバック穿いてます。

サンプル1

サンプル2


夕飯に、冷やしうどんを食べようと思って調子こいて2人前も茹でたのに、アラーム(目覚まし)を一時間も余計に設定した為、30分も煮込んでしまった。
何か凹むぜ…orz

【Web拍手返信】
>うまいーうまいうまいっす。がんばってください!!
>いちおうもう一回。ウマイ!!

あざーっす!
何かもうゆっくり描く時間が欲しいッス(><)
今日、早く帰ったはずなんだけどな~…

>良いです

良いと申したか

>エロウマ過ぎてしょっちゅう見に来てます。がんばってください!!!

いつもアリガトウゴザイマス(´人`)
背景もうまくなりたいです。

>マーベラス!グレイト!いいねいいね。 漫画が出たら絶対買う!

人生の道に迷ったらエロ漫画描きますッ(笑)

>ブッチャーさん、C! Cだよ多分!

C? Cとは何ぞや?
チャンコーハン? チョイボンゲ?
  1. 2007/06/06(水) 01:57:47|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<中途半端はイクナイ | ホーム | ひとまず>>

コメント

ついに「I」ですか

「T」に「O」とありましたがついに「I」ですかw
もう何でもあり?!
私707JCはエロ水着、下着にも弱くてビーチでこういった格好の女性がいれば襲ってしまいそうですw
でもしっかり見ると「T」の上だけ取っ払った感じなんですよね。
だったら「O」の方がエロいんじゃないかしらって気がしてきました。
アナルが布で隠れてないんですよ?
これほど卑猥なのはないですw

そんなことを考えた10時前w
  1. 2007/06/06(水) 21:59:13 |
  2. URL |
  3. 707JC #UzUN//t6
  4. [ 編集]

>707JCさん

もう立派なエロアイテムですわ(笑)
Oの利点って卑猥なものしか浮かばないです。
まあ、キャラのデザインとしてはまだまだ耐えれそうですがね~。
次はUフロント辺りでw
  1. 2007/06/08(金) 00:55:52 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/7-3d4a4108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード