2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

ひとまず

イルマ1


果たしてその目線の先にはっ。
が、しかし残念ながら差分はありません。
脳内保管脳内保管(・ω・)ノン

ウソウソ。

差分も含め加筆しようかと思ってます。
さてさて、視線の先には何があるんでしょ?

ひとまずプチ祭りは下乳暗殺者で終わり。
とはいっても、描き途中のものもあるし、もっと描きたいキャラはいるのですが、HPの整理も含め途中の漫画を先に片付けていこうかと。
クイーンズについては、量がまとまったら加筆を含め何かしら出すかもしれません。
まだ未定ですが…(>人<)
アップにしろ販売にしろ、まだ終わりませんことよ!
しかしまあ、この一週間は結構ハイペースに更新できました。
…ストレス溜まってんのかな(苦笑)
シーモネーター以外で発散する手段を考えなければっ。

最近はデスノートの後のクレイモアのアニメが密かな楽しみだ。
最初はフツーだなーと思ってたのですが、何だか見続けちゃうな。
カコイイw

【Web拍手返信】
>もっと大きいサイズで見たいですー(+∀+)

ブログの容量の都合上、あまり大きく出来ないんですよね(><)
ありがたい言葉ですが、大きいサイズはCG集などの高解像度版で出せれば良いですな。

>キリ番10万踏みましたぁ!
>これからも頑張って下さい!

おめでとう&ありがとうございます(^^)
何かしら記念モノを出せれば良いんですが…
ちょうどその頃ご意見板も接続不良だったみたいですしね。
これからも楽しませられるようガンバリマスので応援ヨロシクです。

>肉便器マダー?(´・ω・')

もうちっとだけつづくんじゃ(´ω`)

>拍手絵おんなじかと思ってたらびみょーにTHIGEEE

SOWNANTH!

テーマ:二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など - ジャンル:アダルト

  1. 2007/05/31(木) 00:49:43|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<うどんがドチャッと落ちた | ホーム | また古代の王女を貼り付けましたが構いませんかねッ!?>>

コメント

俺の牙を突っ込む!

これはまたまた嬉しいキャラの登場!
牙の暗殺者殿ではあーりませんかw
彼女も好きだったりするわけなんですYo!
どことなくクノイチを連想するキャラ。
そう!私はクノイチが大好きなのですよ?
しかも褐色肌でさらに(゚д゚)ウマー!

そうそういただくのはもちろん 後ろの穴 ですよね?

半泣き娘に欲情す!
  1. 2007/05/31(木) 20:47:47 |
  2. URL |
  3. 707JC #UzUN//t6
  4. [ 編集]

>707JCさん

くのいちフェチがここにッ(笑)
おまいはおry

暗殺者の衣装もとんだエロスですね。
見た目的にも、銀髪・褐色と自分的にもツボを得たキャラですが、騎士様のエロスには…ゲフゲフ。

本買ったらまた描きたくなってきましたよw
  1. 2007/06/03(日) 22:49:35 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

クイーンズブレードでしたっけ?

風呂あがりのカツゲンうめぇっ!
と至福のひと時をすごしているIFSです、こんばんは( ゚Д゚)ノ
カツゲンってーのは、北海道限定の飲み物です。
実家から送らせましたw

お久しぶりです^^
いつも草葉の陰から見てましたw
まぁ、ぶっちゃけコメントの仕方がわかんなかっただけですがw

さらにぶっちゃけると、このキャラクターといいアニメ?といい、ぜんぜんわかりませんw
最近、よく同人誌にでてくるなぁとは思ってましたが・・・。
でも、そのおかげでまったく感情移入がないので、
エロにされても気兼ねなく見られていいですねw

最近は、GWに実家に帰ったときに買ってきたプロ野球スピリッツ4ばっかりやってます。
自分で作った選手で巨人軍を占拠し手ペナント戦ってますw
今んところ、開幕から45連勝ですか。
全勝優勝目指しますよw

今月は、OGがでるんですね。
まぁ、一応買う予定です。
またどこまで無改造・PP未使用でいけるかやるんだろうなぁ・・・。
  1. 2007/06/04(月) 01:00:23 |
  2. URL |
  3. IFS #QiURHWH6
  4. [ 編集]

>IFSさん

お久しぶりです。
そそ。クイーンズブレイドというエロ本(オイ
です。
アニメとかの展開は無いですが、著名な女体絵師さん方が多数参加していて確信犯的なエロ描写が目立つ全年齢向きのゲームブックですが…
まあいいかw

そういえばもうすぐOGですね!
キョウスケ・ナンブの
「う、バリアか…目がチカチカするぜ…」
が妙にツボでした。
アドバンスじゃ見かけなかったのでWSWだけかな?
久しぶりにしっかりとやりそうな一本ですな。
タノシミー
  1. 2007/06/06(水) 02:13:01 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/6-c58a35eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード