2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

C87情報

お品書き_2

遅ればせながらC87のお品書きをペタリ。
夢乃狸先生のドチャシコスペースにて、少部数ですが委託させて頂きます。
今回、スペースの都合上、100部程度しか持って行けませんので、ご興味のある方はお早めに…。
とらの委託も、イベント開催日に店舗分は並んでいるかと思いますが、再録という事もありそんなに数は出していません。
何卒、宜しくお願い致します。

また、今回ゲストを寄稿したスペースもご紹介。
環望先生の環屋では、ウチムス公式同人誌に、R-18版のアルテミス改造凌辱風景を6頁ほど、
新堂エル先生のDaHootchでは、ドラクエ本に勇者・戦士・武道家・僧侶のSSイラストを4頁寄稿しました。
よろしくね!

今年の更新もおそらくこれが最後となります。
1年早いですねホント…(´・ω・`)
単行本、アニメと結構大きな成果が出た年でした。
Pooters本も、かねてから作りたかったモノが良い感じで出来、その後、初めての合同誌も作る事が出来ました。
来年もさらに飛躍したいところです(´ω`)=3
大きめのプロジェクトが一件発表出来るかと思いますので、お楽しみに~。

それでは、イベント楽しみましょう!何やら風邪なりウィルスなり危ういニュースも聞くので、管理は大切に。
作家さんは年末年始にポックリ逝かないように…マジホント
良いお年を~(´ω`)ノシ;;;

その他コミケ情報はこちら。
【冬コミ情報】
:今回はスペースをお借りしている身なので、スケブ依頼は受けかねます。
ご了承ください(ˇωˇ)人;;

sample_20141211065254773.jpg
冬コミ新刊情報はコチラ

【Web拍手返信】
>HP↑のメニューに出ている輪姦さてる?であろう女の子は佐藤ルミですか? またあのイラストの全容が見たいのですがどこにあるでしょうか よろしければ詳細をお願いします(´・ω・`)

サイトトップメニューのやつですね。
最近、昔画のリメイクにハマってて、色々整理はしているのですが、ちょっとまだ元データが見つかっていない状態です。
見つけたら公開しますね。そんな大層なモノじゃございませんが…w
  1. 2014/12/28(日) 12:49:10|
  2. CM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あけましておめでとうございます | ホーム | ブラックホール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/426-fd5949b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード