2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

C87冬コミ情報

141212追記:新刊に入れられなかったイラストを追記しました。

C87_0001_0072.jpg

sample_20141211065254773.jpg
C87_ryodanA.jpg genshiken_sam0024.jpg 43490667_p0.jpg
今回、冬コミ自体はお休みなのですが、
夢乃狸先生のスペース(3日目ネ-21a「brilliant thunder」)
にてお手伝いをする事になっており、結局せっかくだからと、今まで会場限定などで頒布していたオマケ本を、
アン×マダ本にアナルファックの加筆修正などを加えて、ゲスト原稿やら描き下ろしのらくがきやらの版権モノを、
一冊にまとめました。
B5の72ページで500円での頒布予定。
スペースはにて場所を借りているので、かなりの少部数です。
とらのあな専売で店舗委託開始しましたので、こちらもご利用ください。
⇒【http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/54/040030265431.html?newtweet=01】

思ったよりページが増えて72頁くらいになってしまいました(笑
描きおろしたイラストは、一覧にて紹介。
ゲームやアニメなどからよろず的に描きたいものだけ描き殴ったもので、SS付きの文と共に10頁ほど用意しました。
時間を描けない塗り方~と始めたのですが、思いのほか楽しくてつい我を忘れ予定より倍くらいに…。
偏ったキャラばかりですが、シコチンアンテナが立ちますように(ˇωˇ)人

それでは入稿が迫っている(本日)ので今日は告知のみ!
受胎島のアニメももうすぐですよ~(´ω`)ノシ

○なんか気分が乗ったので旅団の看板娘を描きました。この塗り短い時間で楽しく塗れて好きだー
ryodan_n1b.jpg
  1. 2014/12/11(木) 06:54:46|
  2. CM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<NARUTO見てきた! | ホーム | 受胎島OVA>>

コメント

うおおっ!まさかブッチャーさんがグラブルのキャラを描くとは思わなかったー。 
しかもあの黒騎士! 素顔見た瞬間アナル弱そうと思った黒騎士!!
買うしかないなこれは…
  1. 2014/12/12(金) 03:44:03 |
  2. URL |
  3. 胡坐 #-
  4. [ 編集]

もう全くお手本のようなくっころ騎士でしたね…!
僕も早く会いたいですw 
イベントが多くてそっち優先してしまう…
  1. 2014/12/12(金) 04:14:07 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/420-73668f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード