2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

受胎島OVA

c828206package.jpg c831648package.jpg
受胎島OVA、前編となる#1が、各販売サイトなどで予告PV配信中です。
上のイラストから、げっちゅ屋に飛びますのでご覧くださいませ~(´ω`)ノシ
前編となる#1は、12/19発売です。
今回、アニメーションとしての尺と密度を考慮して、麗・志保・葵の三人と一条おばさお姉さんが登場します。
晶は、多方から未登場を惜しむ声を頂き、キャラの人気に嬉しい気持ちながら、盛り込むことが出来なかった事に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
実の所、原作でも、制作時に僕のモチベーション向上の意図もあり「こんなの入れたいです~」と唐突に入れた事もあって、他人から始まる彼女は短尺の中でメインの二人を押しのけるほどに至らず…という経緯がありました。
人気らしいとの事で、僕としても非常に動くところが見たい気持ちでいっぱいですが、アナザーエピソード制作の可能性もありますので、応援して頂ければ幸いです(ˇωˇ)人
予告PVから解る通り、昨今のエロアニメの中でもかなり原作重視&動くようなので、楽しんで頂けるかと思います!
何卒宜しくお願い致します…!

お詫びと言うわけでは無いですが、晶ちゃんを気に入って下さっている方にらくがきおろし(`◉ω◉´)っシュッ
jutai_20141128212316538.jpg
晶ちゃんと言えば水泳部で鍛えている肺活量でボトルを潰すザーメンペットボトル一気飲みでしたね。
僕も動くところ観たい…! ぶっちゃけアニメ制作も関わってみたい…!
みゃーもりみたいな制作進行に原画取りに来てもらいた

あといいニーハイの日との事でらくがきしたニーハイブーツのジルたんです
jill1128.jpg

 
【Web拍手返信】

>ペロッ…!?  この飛鳥、妊娠しているな!!

ごっつ孕むでぇ!

>続編希望

また発作が起きたら描こうと思います^^

>青柳さん最高や!と思ったらあんなことになってしまったので今度また絵を書いて下ちゃい・・・

惜しい人を亡くした…あとはキリトくんに堕ちたシスイ監視官しかいない…
  1. 2014/11/28(金) 21:27:17|
  2. CM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<C87冬コミ情報 | ホーム | 大阪仲裁娘_路地裏編>>

コメント

あなたのヨーロッパのファンからの

EROQUISこんにちは!
私はあなたのヨーロッパのファンです
と私は対魔忍バトルアリーナであなたの仕事を愛し,
特に触手とふたなりがあるとき.
と私は心配そうに、これらの2のゲームの続編を待っています告白する:
1:[ディーゼルマイン] 妖蟲ノ檻
2:淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~
とにかく、良い仕事を続ける,
と私の悪い日本のために残念。

PS:Googleはヘルプを翻訳して
  1. 2014/11/29(土) 06:23:48 |
  2. URL |
  3. invalido #-
  4. [ 編集]

わぁい、ビクニきたー。
…主力が米軍デッキで困る。
  1. 2014/12/03(水) 11:49:31 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

急に寒くなりましたがブッチャーさんとこの白い悪魔と黒い天使はどうしていますか?
夜な夜なブッチャーさんの布団の中にダイブしてるとか?
  1. 2014/12/05(金) 02:51:02 |
  2. URL |
  3. 焦げ猫 #-
  4. [ 編集]

> invalidoさん

ヨーロッパからありがとうございます!
妖蟲ノ檻は、仕事での作品なのでクライアント次第ですが、淫獣艦獄は機会があれば続編を作りたいですね。
これからも応援宜しくお願い致します!

>ゲストさん

手に入りやすいぶん、パラメーター的にはちょっと厳しいんですよね…
グランブルーみたいに弱いキャラも強化で使えるようにしたいですなあ

>焦げ猫さん

あのエイプリルフールで意外と騙されてしまった人がいるようですが、白い方はテルのコピペですw
相変わらず元気ですよ~^^
もっぱらこたつですw
  1. 2014/12/06(土) 21:03:00 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/419-45626373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード