2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

OVA受胎島発売!

c828206package.jpg
本日OVA版受胎島、発売です!
メーカーさんから、予約数の都合上あまり初回盤を生産できなかったようで、現在初回出荷分の在庫はもう無いそうです。
ですので、店頭で見かけたり、通販での在庫がなくなった場合は、少しお時間が必要になる可能性があります。
店先で見つけた際には、ぜひぜひお手に取ってお楽しみください。
ツイッターなどの感想でも、OVA化にあたってフルプライスボリュームを短尺に落とし込もうと苦労した部分が功を奏した様で、楽しんで頂いて何よりです。
20分の尺のうち、たぶん19分はエロシーンが続く実用度重視の構成になるようお手伝いしたので、何卒、宜しくお願い致します(´ω`人)
ひとまず通販は特典テレカが付いている2点をリンク。
一条おばさんは描いていて楽しい。

とらのあな
げっちゅ屋


是非結果を出して、今回出せなかったメンツのアナザーエピソードを出したいところ。
晶、悠美、そんでもって多くの人の目に触れていないであろう最初にポックリ逝った彼女のHシーン…ギャン子が受け入れられている今ならきっと需要はあるはず…(笑)
皆さま宜しくお願い致します。

【冬コミ情報】
:今回はスペースをお借りしている身なので、スケブ依頼は受けかねます。ご了承ください(ˇωˇ)人;;
sample_20141211065254773.jpg
冬コミ新刊情報はコチラ

あと、最近表情のレパートリを増やそうと、海外エロ顔の練習をしています。
うまく自分の絵柄に落とし込んでみたいw
InCase氏なんか超絶画力で超スケベな海外顔描くんだよなぁ…スゴイぜ。
PG_amecom.jpg

 

【Web拍手返信】

>再びぬっちりしたバイオ絵が見れて俺歓喜です。
>リベ2はモイラがなかなか口悪くて良いですよね。。。 "what in the cock did i just see?” バイオキャラクターってみんなFワード言わないから珍しいですね。

たぶんジュノのエレンペイジとかヒットガールのクロエちゃんが出てきて受け入れられたから出来上がった感はありますねw
僕はリアル系のバイオより、多少記号化されたバイオの方が好きなので、リベ1のダイバースーツは「でかした!」って感じでしたね。
だが何故水着コスを入れなかったし…

>お久しぶりです。毎回更新楽しみに拝見してますw来年も宜しくお願いします(^O^) ab

ありがとうございます!
来年もよろしくです~(*´ω`*)ノシ

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/12/19(金) 13:32:27|
  2. CM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ブラックホール | ホーム | ジェシカたんピンチ!>>

コメント

OVA受胎島、買わせて頂きました(ヾ´ω`)
発売当日に届いてくれて有難い限り。

それにしてもシーンが詰め込まれてますね。
内容も実質15分ほどで、
絵は一段とエロくなってたものの、ワンシーンが短くてちょいと残念(-ω-`o)
#2に期待!
  1. 2014/12/19(金) 23:44:45 |
  2. URL |
  3. 雨傘 #-
  4. [ 編集]

お買い上げありがとうございます!
今回の尺に合わせてエロシーン自体が全体で途切れないような構成にして貰いました。
これでもだいぶ精査したんですが、やっぱり一人自体は少なめになってしまいますねぇ。
夜勤病練の1キャラ構成が羨ましいですわん。
何はともあれ、無事届いて良かったです^^
  1. 2014/12/20(土) 04:09:13 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/424-bb9a1676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード