2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

体験版・サンプル公開中です

BiWk1k9CAAAgUZ9.jpg
前の記事にも書きましたが、リベンジルームの体験版、クロノスのサンプルがアップされております。
前回はクロノス先だったので、今回は、リベンジルームの体験版より担当した女主人のサンプルを公開です。
公式で予約いただくと、女主人のテレカが付いてきます。BBA推しの人は是非(*´ω`*)
BiWnO-7CAAABYZG.jpg BiWnUxuCUAAnedK.jpg BiWnckbCIAAcHYA.jpg 
BiWprPvCQAAwx7U.jpg BiWp_IhCYAAYTpU.jpg
title.png【クリックで公式サイトへ】

クロノスもサンプル公開中です~。
ev020_c.jpg ev013_d.jpg ev015_d.jpg

topimg_chronos_0228.jpg【クリックで公式サイトへ】

今週はダークソウル2の発売日ですね…
映画も観たいのたくさんあるし…でも確定申告…仕事……ウグゥヾ(:3ノシヾ)ノシ

 
【Web拍手返信】

>サムス絵エロすぎですわー 今から超期待!

僕も早く仕事終わらせて描きたいです!(うωと)

>過去に描いたものもセットにしてSCⅣ版コスのアイヴィーCG集作ってくだちい!><

アイヴィーのⅣ衣装良いですよね…マジ一本作品作りたいですわ(`・ω・´)

>オマン様購入させて頂きました。めちゃくちゃひどいことされまくりエロかったです( ゚д゚)泣きたくなるくらいおしりきれいでした!!猫ちゃん…いつも癒されてます、

ありがとうございます!
ヒーローモノは修正問題が落ち着くまで委託とかをメインに総集編を出したいですね。
猫画像も定期的に上げていきます~(´ω`)

>ブッチャーさん原画ゲーム化記念に!

ありがとうございます~。
後でWeb拍手画像などで設定画など公開できると良いな~。

>クリップスタジオペイントは、良いですよね。 私は、ネットでSAI風の描き味を再現する設定を公開している人がいて、 その人の「SAI風ペン」で、落書きをしています。 クリップスタジオペイントは国産ソフトで、 設定も豊富で色々な可能性を秘めているソフトなので、期待しています。 (アムネジアの憂鬱)

コミスタとの同期なども視野に入れて欲しいですよね。
メインで使っていくのに十分な機能を持っていますな

>はいきた監獄 楽しみすぎて寝れない

月末にシコシコできるようにしっかり休めておくのだ…!

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/03/10(月) 22:03:54|
  2. CM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<モロモロン | ホーム | お仕事情報でう>>

コメント

クロノスもダークソウル2もたのしみです!
  1. 2014/03/11(火) 20:09:50 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

ダクソ2で心が折れそうになったらクロノスでガス抜きして楽しみましょう(*´ω`)
  1. 2014/03/11(火) 20:34:36 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU⁽管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

リベンジルームの女主人いいですね、サンプルだけでもぬけるw
またもや同様の質問なのですが
女主人のパイズリってあったりしますか?
守秘義務等でご回答が無理なのであれば、あることを期待して待ってるようにしますw
  1. 2014/03/11(火) 20:55:27 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

漂流監獄クロノス、めっちゃ楽しみですわぁw
フェイスハガーみたいなの出てきてワロタwww

絶対買います!!

アザース(ヽ´ω`)
  1. 2014/03/11(火) 21:48:21 |
  2. URL |
  3. 気さくな奇作さん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます^^
あまりプレイの有無をここでバラしちゃうのもアレなので僕よりもメーカーさんに聞いたほうが良いかもですね。
ちなみに僕はパイズリ描くの大好きですから(笑
クロノスはもう某映画臭がビンビンしますからねw
発売まであと半月ほどですのでお楽しみに~('ω')ノ
  1. 2014/03/14(金) 04:13:42 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU⁽管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

GAME OVERS2について

パソコンが壊れたので買い替え、dlsiteから再ダウンロードしている最中なのですが、エイリアンの方はplay出来るのですが、バイオの方が繋がりません。
再ダウンロードはコピー扱いとかで出来なくなってしまうのでしょうか?
  1. 2014/03/16(日) 13:08:23 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

DLサイトコムのアカウントを持っていればできるかろ思いますが、僕でなくDLサイトコムさんにお問合せしたほうが良いかと思います…!
  1. 2014/03/16(日) 13:26:13 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU⁽管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

would you kindly draw hentai pic of Ellie from the last of us? i really wanna fuck her, im serious.
please make it for me someday.
  1. 2014/03/21(金) 04:25:01 |
  2. URL |
  3. Booker Dewitt #-
  4. [ 編集]

解決しました。 躓いたところでブッチャーuさん関連のことしか書かれていなかったので、此処で質問してしまいました。 dlサイト忘れてました。
windows8&IE10では「実行した人の少ない安全性の確認されていないモノ」に分類されてしまう様で。 サポートに従えば出来ましたので悩んでる方は参考にして下さい。

ちなみに個人的経験ですが8よりvistaの方が安定してます。乗り換えの参考に。

あと、海外の方から人気なようで機械翻訳文やら何やらがチラホラとw
  1. 2014/04/05(土) 10:16:34 |
  2. URL |
  3. 13:08:23の者です #-
  4. [ 編集]

無事解決してよかったです^^
Win8はバージョンアップしてからもなんだか不安定で困りますね。
海外の方からのメッセージもきちんと返せるようになりたいですなあ(-_-);;
  1. 2014/04/07(月) 15:10:00 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/393-a93dc240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード