2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

お仕事情報でう

0308追記:クロノスにサンプルCG、リベンジルームに体験版が更新されました

topimg_chronos_0228.jpg
↑クリックで公式サイトへ

Lilithさんにて原画を担当した「漂流監獄クロノス」の公式サイトが公開しました!
今回は同人合わせておそらく3度目くらいとなるエイリアンサバイバルもの。
自身の作った淫獣艦獄とはまた違ったアプローチができるよう、展開構成にも少し意見をさせて頂きました(´ω`)
先週原画を納品しまして、良い感じにできたなーと実感しております。
今月末発売ですのでよろしくお願いします~。

Lilithさんのブログにも公開されてたイベントCGの原画デス。

85dd46be.jpg 8a9dd5d2.jpg


title.png

また、受胎島でお仕事をしましたルネソフトさんでも、受胎島のコンセプトを孕んだ「リベンジルーム」にて、謎の女主人の原画をサブ担当しております。
あれ…どこかで見たような……いや、気のせいだろう。
公式通販特典のイラストも描きましたので、よろしくです~。

今月は確定申告やらダークソウル2やらでまた忙しくなりそうです…
PS4もキルゾーンで圧倒的なマシンパワー見せて貰ってチョロチョロ休憩に楽しんでいます^^
でももたもたしてるとコミ1の制作、ヒーローもののリメイク執筆、夏コミとやりたいことが先延ばしになっちゃうのがもどかしい…。
単行本などで区切りついたら大きな仕事の前にちょいとお休み入れたいなあ…

pg01b.jpg angel140306.jpg
昨晩のらくがき。
2人とも作品作りたいですな。

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/03/06(木) 16:37:02|
  2. CM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<体験版・サンプル公開中です | ホーム | お仕事情報>>

コメント

クロノスでのパイズリプレイがどうやらある(?)っぽいのがわかって嬉しいです!
ブッチャーさんの作品の中では、GAMEOVERS2のジルや突怪のヘレンのパイズリにお世話になってるので
それらに負けないくらいのものだといいなと期待しながら待ってますw(パイズリの話ばっかですみませんw)
  1. 2014/03/06(木) 19:19:19 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

ボディスーツエロいです
  1. 2014/03/06(木) 19:25:27 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

クロノスキター!!!
どんなストーリー、展開になるかめっちゃ楽しみっす^^
  1. 2014/03/07(金) 00:11:49 |
  2. URL |
  3. オモロイド #-
  4. [ 編集]

今回も乳姦あります?乳姦が好きな変態です(笑)
  1. 2014/03/08(土) 21:50:15 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。
よろしくお願いします~。

乳姦は割とニッチなのか今回は指定がありませんでしたね~。おっぱいを責めるのはありますけどね(*´ω`);
  1. 2014/03/08(土) 22:03:46 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU⁽管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/392-f862fdda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード