2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

ピンチ!パワーガール!!

pg_a1.jpg
↑クリックで差分↑

うおー、もう5月20日すぎてるやないか―い↑
というわけで、五月病に掛かってたわけでもなく…
あ、でも先週なんかは全然筆が進まなくておかげさまで
ドグマの黒呪島2周、シュタゲクリア、もうすぐ朧村正完封 というゲーム脳になっておりましたが、
リハビリも兼ねて久しぶりのパワーガールを描きました(´ω`)
これで5月のノルマは達成だぜ(笑)
パワガの腸内を肉束子でゴシゴシしたいです。
またアメコミ関連もまとめてみたいですねぇ(´◔ω◔`)

ちなみに最近は配信をはじめまして、深夜を中心に同人や今回の様なイラストの作業風景を公開しております。
開始した際には、ツイッターなどで呟きますのでお時間が合うようならご覧ください~。

ヒーローモノの新作4話はもうすぐ完成します。
夏に誌面にまとめて頒布しますが、搬入数を抑える意味も含めて、先行DL配信しようと思っておりますので、こちらもまたお知らせします(´ω`)

あと、忘れてましたダフネ絵の尻ぶっかけ差分をペタリ。
本気でなんか出したくなってきますな。
_dahune_1.jpg _dahune_3.jpg _dahune_4.jpg _dahune_2.jpg

久々ですが、ウチの姫様は今日も元気です。
BEw_16xCcAA1XEQ.jpg BIB3dYzCQAA43Vl.jpg BGTubVQCYAMlrte.jpg BH0dGxvCAAIjCps.jpg




【Web拍手返信】

>突然ですが、ヤングチャンピオン版のウルフガイの青鹿先生のことをご存知、もしくはその噂について聞いたことはありますか?

な、なぜ僕に…?
残念ながら存じておりません。

>触手モノに新しく絵を描きましたか?

描きましたっ(´ω`)ノ

>ぶっかけ差分 待ってるお

描きましたぞ(´ω`)ノ

>ドラクエのリップスって責め役として良さげですよね。

そこに気付くとは…やはり天才か……

>GW,どだった?俺は風邪ひいたよ…。過去作見ると、なんとなく絵うまくなったよね…。あと、前にリクしたアズマリアさん、いつまででも待ってるからお願いします。俺の嫁を精液便所にしてあげておくれ!俺はそれ(作中内の便器描写)が楽しみでいつも作品を買ってるんだぜ!これからも頼むぜ!

へへ…俺はドリパコミティアふたけっとと充実した一般参加を楽しんできたぜ…
風邪とは気の毒に…そんな年もあるさ…
逆に考えればいいんだ。引いちゃってもいいさ、ってね。

リクエストはなかなか汲み取れなくて申し訳ありませんね><
気軽に描く事を選ぶと、どうしても自分の描きたいリストからチョイスしてしまいますな…。

>ふなっしーだっしー!!

最近出過ぎなっしーーーぃぃ!!!
でもアレは人気でるでしょインパクトすごいもん(笑

>ブッチャーさんは「ダパッダパッ」って擬音よく使われますよね。下品っぽくて私は大好きだ!!

おお、何気に意識して作った擬音なのでそう言って頂けると嬉しいですッ(*´ω`*)
水気と肉のぶつかり合う音を混ぜたらこうなりましたw 流行れ!w

>なんでダフネ書く人居ないんだろう?まぁ2004年は豊潤な年でもあったからねw

意外と無いのですよね!w 確かに色々あったでしょうしラインナップの中ではマイナーだったのかしら…
いつか一昔前のアニメにスポットを当てた作品も出してみたいですなあ

>このサイトに展示してある画像で、高解像度があったらいいなぁ・・・と思う作品がたくさんあるんですが、単品CG集で売るor新作の付録に付けることはできませんかねえ?

高解像度版は作業データから吐き出し直すのと、もう残っていないものもあったりしますね~(´ω`);;
その辺を気に置いて、更新するとさらに滞りそうですし、ブログはイラスト展示場所という気軽さも踏まえて、申し訳ありませんが今のところ出す予定は無いです。スミマセヌ
あと、最近は妙な業者が勝手に商品化したりするのもあるので、高解像度の物は格好の的にされてしまったり…
  1. 2013/05/21(火) 13:14:07|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バイオハザードリベレーションHD発売記念 | ホーム | SEXSWEEPERS4話甲乙>>

コメント

No title

ブッチャーさん!レディハンクっすよレディハンク!!感染レイチェルは・・・うん、まぁ・・・
きっといつか描いてくれると信じてます(チラチラ
  1. 2013/05/21(火) 14:34:24 |
  2. URL |
  3. フェラトゥ #-
  4. [ 編集]

No title

なんぞやと思って調べてみたらコレか~w

ttp://cmc.liblo.jp/archives/4470559.html

下半身女の子なだけじゃないですか!w
いや、それが良いのか…(`・ω´・)
しかしバイオリベ楽しみすぎるので、また描きたい欲がムラムラ。
CG集だけでなく漫画とかも挑戦してみたいですね~
  1. 2013/05/21(火) 19:39:33 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/365-71bf4c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード