2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

SEXSWEEPERS4話甲乙

4話甲 コミックホットミルク7月号(6月1日発売)
SH_04_a.jpgSH_04_b.jpg

4話乙 コミックホットミルク8月号(7月2日発売)
SH_04B_a.jpgSH_04B_b.jpg

ネットでは既に情報が飛び交っておりますが、連載中のコアマガジンさんから正式に発表がありましたのでご連絡。
コミックメガストアで連載中でした、SEXSWEEPERS4話は、同社のコミックホットミルクにて掲載致します。
今回の風紀委員のミッションは、2チームによるチア部・応援部への同時調査なお話です。

今月号を持って休刊する事になりました誌に、予告が載っているので書きますが、本来はコミメガ⇒ホットミルクと同月掲載で4話を二つに分けて発表する予定でした(´・ω・`)シュン
あまりに突然の出来事に、お仕事先も色々調整しており、頑張って頂いたおかげで何とか連続掲載という形になって、本当にありがたいばかりです。
お仕事的な痛手は全く無いのですが、だいぶ前から同誌を盛り上げる仕掛けを計画してタイミングを待っていたので、非常に非常に残念な結果となりましたが、引き続き、応援の程宜しくお願い致します。
5話につきましては、色々今後の調整が行って、メガストアHやホットミルクに着地する事になると思いますので、今しばらく、お知らせをお待ちくださいませ。
良い原稿描いて、皆さんに誌を応援してもらえるよう頑張ります(ˇωˇ)=3

>最近の更新ペースが異常な件

すまんサスケ、また停滞だ( ˇωˇ)σ

>いつも筆を持つ早さや、エロに対しての情熱に憧れ、尊敬しています。ダフネ絵がお尻中心なのがとても嬉しかったです^^ >尻ぶっかけでも追加しましょうかね(´ω`) 是非是非っ!!

ありがとうございます~。
あっ 尻ぶっかけ素で忘れてました(´ω`);;
描きたいのでコレは早急に描かねば…
これは購入した北米版ダフネ、リージョンの違いで観れなかったという哀しみに打ちひしがれてしまった所為…

>ダフネっ娘全員完走ごちになりました!ありがとうございます

おそまつさまで~す(´ω`)
ダフネマジエロくて設定集までヤフオクで買ってしまいましたw

>応援してます!

ありがとうございます!引き続き宜しくお願いします~(´ω`人)

>まさかフナッシーとここで遭遇するとはっ!

唐突に描いてしまったんや…

>ダフネ懐かしすぎるー 久々に興奮しました。 静香はやっぱエロいなー

静香さんエロいですよね~。僕のデザインの根本になってるひとりですw

>あれ?淫獣監獄のアニメ化は嘘なの?アニメ化したら買おうと思ったのに

いえーい!嘘でーす!エイプリルフールでしたw
しかし、実現のツテがあるなら是非とも作りたいですね(笑)

>同人アニメとか作らないの?

か、簡単に言ってくれるッ(笑)

>貴方の絵はアナルセックスばかりで素晴らしい

ありがとうございます。
エロ下品に進化させていきたいですなぐへへ。

>監獄学園の副会長ご存知ですか?

大好きです(`◉ω◉´)

>マルグリットの受難やってて気づいた。 僕は「誰か来る前に早く済ませちゃって」的な立ちバックでどうしようもなく興奮してしまうことに・・・!

時間制限があるとただ快楽のゴールに早く着こうとする…興奮しますよねw
今進行中の企画にも盛り込んでいきたいです(´ω`)
  1. 2013/04/27(土) 00:08:20|
  2. CM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ピンチ!パワーガール!! | ホーム | カムチャッカ支店の痴女職員4>>

コメント

No title

ぶっかけ差分を忘れていた・・・だと・・・
罰として今後も恒久的な尻コキ絵をリクエストするニダ
  1. 2013/04/27(土) 01:18:09 |
  2. URL |
  3. john #-
  4. [ 編集]

No title

(・ω´・ つ*⊂) < くっ 負けたりなんかしない!
  1. 2013/04/27(土) 03:22:06 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

No title

ブッチャーU様の絵は毎度ご覧になりました!

同人誌も大好きです^^
  1. 2013/04/27(土) 13:21:18 |
  2. URL |
  3. クロガネ #-
  4. [ 編集]

No title

ありがとうございます。
まだまだ未熟ですが、これからも頑張りますぞ~(´ω`)ノ
  1. 2013/04/27(土) 13:56:43 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

No title

淫獣監獄で一ヶ所だけですが、誤字かもしれない文章を見つけましたので、念のため報告します。
ギャラリーで2/3の一番左側で上から2段目のリズの繁殖監獄Aの文章でリズがペニスを晒し
作り変えられた穴から触手を出すあたりで突然の嬌声排卵となっていますが、正確には強制排卵でしょうか?
  1. 2013/04/28(日) 18:25:50 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/04(土) 18:01:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

No title

恵呂須学園の発売はまだ先になりそうですかね(ヽ´ω`)
  1. 2013/05/07(火) 19:50:46 |
  2. URL |
  3. ゲスト #CofySn7Q
  4. [ 編集]

No title

>誤字

おお、ご報告ありがとうございます(´ω`)
やー、ひとりでひたすらシナリオ打っておりましたので誤字は結構あると思います(苦笑)
生温かく目をつぶってくだせぇ(´>ω<`);;

>ゲストさん

ぐああーーー動画可愛すぎるゥ!!
最近はあまり写真貼ってませんでしたねw
ウチのは相変わらず元気で狂暴です(笑
ウチも尻尾短いのですが、足でコチョコチョいじるとバッと足にかみついてきますねw
多匹飼いも憧れますが大変でしょうなあ

>恵呂須学園

申し訳ない…色々ごたついてそのぶん伸びそうですね><
必ず出しますので今しばらくお待ちください!
  1. 2013/05/21(火) 13:22:10 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/364-3de1a891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード