2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

生存報告

あえてユフィでやる罠


ドン・コルネオに捕まったマテリアハンターはその身をもって
きょにゅう」マテリア育成用の器となるのでした。

とりあえず、生存報告です。
シュルン!
勢い余って2枚描いちまったぜ…

先々週くらいにかけて大規模な風邪を引いており、なおかつ原稿や色々な事で忙しかったので大分間が開いてしまいました。
そうこうしているうちに、30マンHITです。
ちょ(◎д◎)

あざっす!

CG集も、なかなか進まず、告知していた今月中というのは難しいかな。
しかし、それらも含め、色々とおおきな出来事もありました。
時期的に、今年末か来月頭くらいにCG集も含めて発表できそうです。
それまでしばしお待ちくだされ。

また、海外の方も含め、最近リクエスト用のメールやコメントをたくさん頂けるようになりました。
資料などを送ってくださる方も居て、なるべく叶えようと妙な使命感に追われてしまうのですが、
明確な返事をせずに期待させて待たせてしまうのも申し訳ないので、
リクエスト関連のメールやコメントのレスは、スイマセンが基本的には行わないようにします。
(管理人が)リアクションせずに居られないものはタブンしますが(笑)

あとで「説明」項目にも追加しますが、改めてリクエストに関しての方向性を記載しませう(・ω・)ノ

・リクエストコメントにはレスを控えます。
・リクエストは管理人のEP次第で変動する為、かなり前でも、一日前でも、描きたい時に描いちゃいます。
 メールなどで資料を添付して頂いた方やひと言リクエストなど、全てを含め、全ての方が同レベルとしてうけおいますので、ご了承下さいマンセー。


大まかなところはこんな所でしょうか。
今後も色々と調整するかもしれません。
また、ご意見板あたりに、またリクエスト用スレッドを設けようと思いますので、
こちらをご利用して下さると、良いかとっ。

何だか業務連絡っぽくなってしまった…(笑)
長々と書きましたが、リクエストも応援としてありがたく受け取っております!
マッタリですが、なにとぞヨロシクですん(´ω`)
>そういえば鬼武者系って描かないよな。チョイス的にやってるぽいが

幻魔蟲注入中


君のその言葉は私のフォルダに埋もれていた線画を呼び覚ましてしまった…。
小物がメンドイジャ!


>拍手絵ワラタ 二段構えで来るとは(笑)
>ごっ!ごっ!ごくごく…獄長ぉ~~~!

獄長に色を塗ったらこっそりすげ替えるかもしれません(笑)

>ドット絵にまでエロスを求めなくてもwww
>GIFやばすwもうこのままヒーローのシュミレーションゲーム作ってくださいw
>ドット絵なのにヌける(笑

ああ…次は3Dだ…
タブン(笑)

>ルミちゃんのファンになりましたッ
>サンタルミちゃんのしゃがみ尿正面アングルで物凄く見たいです!!!!!!!

ルミ人気はうれしいですね^^
今後も色々と描いていこうと思ってます。


>ジャスティス学園よろしいですな。拙者も希望いたす。夏のえっちぃやつを。

うああーすごいやりたくなってきた!
ドリキャスはすでに封印済み…。


> 最近気づいたけど、携帯googleからだと展示画像見れないんですね

携帯で観れる時期もあったんですけどねー。

>新作ワクワク
>マンガえろい
>アシュリーCG楽しみにしてまっせ~

上に書いたとおりCG集はすこし遅れてしまいそうです(><)
でも、その代わりに大きな発表ができるかもです。
お待ちをば。


>ネット上でこんなクオ高いものが見れるとは・・・更新心待ちにしとります!

ネットの世界は広大よ by田中アッコ

>キャリバキャラ網羅計画期待してます!がんばれ7歳児!

ああ…次はソフィーティアだ…

>アオイのGIF、ナイスです。ちなみに薬が切れるとふたなり解除ですよね?そうでないとちょっとショック

ショックさせてすみませんが、解除は今のところ無いんですよ><
ただ、生えてないアオイが出る時は描く予定。


>次はお尻で一つお頼み申し上げまする!

尻ネタは結構やってますが…(笑)

>わーいカサ祭じゃ。エロいのうwエロいのうww

ギギギ…
カサンドラのスカートは消えた! くやしいのう。


>CG:大好^^
>ちん●ほじり虫・・気持ちよさそう(*´д`*) ハァハァ

蟲ネタよければ募集するぜ(笑)

>二穴ハメ絵最高です、抜いています。KOFマキシマムキャラでもぉ!

WPは見える場所が限定されますからね。
ムズイながら勉強(なんの?)になりますが。


>絵、上手ですねー!
>GIVE ME MORE MORE
>amazing!!
>sexy wahooo yeah! booom!

ぐひっ(>ω⊂)
Thanks!

最近は海外の方のコメントも入るようになってきて、翻訳に右往左往しながら
頑張って解読しています(笑)
でも、解読されていくのも意外に面白かったり。相変わらずレスは心配ですが。


>提案です!新しく更新したイラストは他のイラストの分け方とは少し違う方がいいと思います!

まだ観にくいかな?
参考にさせて頂きます。


>貴殿の描かれる「あやね」にゾッコン惚れもうした!全力ボッキで応援させていただく所存也。

ありがとうございます。
フルボッキさせてください(笑)
(どっかにAAあったなw)

>ブッチャー氏の絵でASHのアイシャの陵辱とか見たいのですが、如何でしょう?けしからん格好の姫様ですよ

Ashは色々と残念だったからなー(笑)
けしからん姫の格好はジュルリですね。


>今の格ゲーは、巨乳無しでは成り立たない

まごうことなき真実なり。

>Shell:獄長がおしりほじり虫とはまた違った反響ですね~!
僕もなんだかんだで気に入っていますしね(笑)
そしてカサンドラ!!!かなりエロいッス!
僕は両方か前に二つで中出しして欲しいと思います!
今後もエロパワー全開で頑張って下さい!

なんで獄長がこんなにも場を潤わせているのか(笑)

>めっきり寒くなったけどここを覗くと股間は熱くなるぜっ!

燃え尽きるほどヒートなワケですな((・ω・)⊃⊃⊃

>こういう触手物も好きです

レイパーかな?
ウジュルウジュル。



さてさて、30マンHITか…。お祝い絵か…。
に、2枚描きましたしね(笑)
いやはや、感謝です!
明日から、また原稿や仕事などで少し更新が遅くなりそうですが、
今後トモヨロシク…です!

夜だからテンションがおかしいな(´∀`)
んだらば。

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/10/28(日) 02:53:14|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぽい | ホーム | ドット遊び_途中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/36-5501ac7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード