2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

ドット遊び_途中

前回の更新から一日のカウンターが3000を越しました。



…えっ(◎д◎)?


い、一体何が…?
ご、獄長の効果なのか…?

…ゴクリ…


と、まあ、ひとえに楽しんで頂けた様で何よりです。
何だかイラストで一番反響が良かったかも。うれしいっす(>人<)
やっぱ人気なんだなー。

獄長は


さて、良い機会なので、ページを少し整理しました。
過去絵もギャラリーに追加し、ちょっとは見やすくなった…かな?
ブログ移転前のものもありますので、宜しければご覧下さい。チェキ。
昨夜は何故か2時間ほどで目が覚め、宅配ブツも届くこともあり7時頃から起きていました。
原稿を描きつつ、ふと、ドットを描きたくなったのですが、いやはやこれが面白い。
仕事でもドットを描くことがあまり無く、まだまだ至らないのですが、サイトのドット講座を眺めつつペトペト作ってみました。

pro_dot01.gif

   ドーン

いやーアニメで動くの楽しいな~(笑)
まずはプロフィールマスコット用(笑)に戦闘員を作りました。

それからこんなのも。

ドット遊び途中_1
バックでチョモランマされるアオイの途中経過。
128×128:16色:7コマで作ってあります。
ドットはディフォルメから想像の域があるので、イヤラシイですな(無いかw
手と下半身はまだ仮位置のみですが、上半身はこんな感じかな。
製作過程とともに、徐々に貼っていきます。
今日は流石に眠いので、そろそろ眠る(_ω_)zzz

せっかくなので、戦闘員(超雑)を付けるよ!


 \せいせいせ~い/
ドット遊び途中_2

  \あたっ あたっ/
あたっ あたっ


\あたたたたたたたたたたた!!!/
あたたたたたたたたたたた!!!



…お前はすでにs(以下略)

寝よう。


【Web拍手返信】

>アスタロス大活躍ヒャッホーイ!キャリバー系も超期待!!
>EP回復!EP回復!

アスタロス青春日記はもう少し続けてみようかと思います。
つかナムコ多。

>カサンドラさいこーーーーーーーー(*゚∀゚*)ーーーーーーーーー
>サ、サイコーウッ

カサンドラの獄長ウイグルの人気に嫉妬。

>流石獄長w。「その頃姉は・・・」な感じのソフィーティアも見たいです。獄長は「進んで」だったので、姉は
>旦那以外の中高年肥満に強制種付けされているといいなぁとw。

通してアスタロスは入れる予定ですが、姉も多分描きます。
ソフィーはやっぱ受けかっ。

>ふたなってくれてサンキュウ!・・・他の人には需要ないんですかねw

僕はフタをキャラの個性として付けることが多いですからねー。
取って付けたものですと、あまりエロくならないので。
エロく描ける人はすげえ。

>きこえんな~wwwwwww
>獄長でずっこけさせつつ、サービス満点最高ですw

期待させ落としてまた上げる!
獄長効果テキメンでした(笑)

>ということはカサンドラはG(ood)スポットということか・・・

いいえカサンドラのGokucho(獄長)スポットはウイグルなんです

>ジャスティス学園などを所望す

キャラ的にはあきらが好みです。
青春日記は夏で攻めましたが。
続編でないかなあ。

>あんたは今、再びッ!俺の心を『裏切った』ッ!…と一瞬おもた(Web拍手でリクエストした人)

人の出会いとは『重力』であり、出会うべくして出会うものだからだッ!
こんなにもネタとして扱える逸材を教えてくれた貴公に感謝(笑)

>勘弁してください獄長(笑)しかし、EPというとゼノサーガシリーズを思い出す……もっこすかわいいよもっ

やー、北斗の拳はやっぱり一度しっかり読んでおこう。
ジャギも良いが、獄長は扱いやすかった…。

>上のアイコン変わってるうううううううう

プロ絵の戦闘員の事でしょうか?
かわいいでしょう?
とくにちんこ。

>カサンドラどこーΣ(゚д゚ ;≡;゚д゚)

獄長に怒りのクリックを叩き込むと良いだぜ!

>Web拍手にもカサンドラ(の獄長)が!はわわ!
>オチがちゃんと獄長さん

こっちもちゃんと色を塗りたいですな。
この際との趣向と違うやん(笑)
はわわ!

>カレン絵でムラッと来ました。ただしミレイ会長が一番好きですがw。あの身体で意外に純情そうなのが良いですよ。
>家再興のために泣く泣く爺とかに身体開かされていそうで。勿論中出しでしょう

ムラッ <同志
ミレイ会長人気ですね。
コードギアスに出てくる女体はミナエロス。

>Shell : サイトをリニューアルしたんですね!僕は相変わらず日記の拍手を使わせて貰うつもりですが、やっぱり以前と比べて見やすくて使いやすくなった気がします!これからもエロパワーをフル稼動させて世にエロ過ぎるイラストを輩出していって下さい!!!

何だかブログのコメントが不安定なので、日記拍手も記事に対するコメントとして使っちゃってください(笑)
サイトもようやく整理できたッス。良かった良かった^^


…獄長ばっかだな(笑)

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2007/10/14(日) 03:04:19|
  2. 創作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<生存報告 | ホーム | カサンドラを描いたよ!>>

コメント

ドット絵アイコンいいですねー
戦闘員頑張りすぎで笑いましたよw

カサンドラって名前で嫌な予感がしました!w
ついでだから獄長女体化とかどうですか

  1. 2007/10/15(月) 00:21:07 |
  2. URL |
  3. せぼい #xvhIno4Y
  4. [ 編集]

どーもです!

一番下の戦闘員、どうやらPCなどの性能で速度が違って見えるらしく(管理人のPCは結構遅い)PSPなどのネットで見たとき、まごうことなき光速で動いてるのを確認して吹きました(笑)
ドットの奥深さ…ゴクリ…

カサンドラの獄長人気多すぎです(笑)
女体化の発想は無かった!
ただのパンツ一丁女じゃあないですかw
  1. 2007/10/17(水) 19:34:28 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

おはようございますドット絵えっちです
さようなら
  1. 2011/07/16(土) 09:38:41 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #lIIhmX1g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/35-2477845b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード