2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

でもやしかし、こういった接続詞が描き時を邪魔してる…じゃあいつ申し込むのか…

Hamecomi配信今日まで…を追記しました

imadesho.png
_人人 人人人_
>今でしょ!!<
 ̄Y^Y^Y^Y ̄


というわけで、夏コミ申し込みました。
今回は東進の講師…ではなく

C84cut.jpg
SACRIFICEHEROESのリメイク総集編本に新作を加えてエロ漫画単行本サイズで発行出来たらなあと思っています。
合間を縫って計画的にせんとね…
リメイクはパイオーツとトリニティセクサズ中心に、こんな感じで描いてまーす(´ω`)ノ
imamukasi.jpg
1月ももう終わり…早いよ~(´・ω・`);;
来月はアイザックさんに会える……

■↓今月限定配信電子書籍版Hamecomi!本日までです。
取り下げ申請後、数日のラグがあるかと思いますが宜しくです↓■
h00.jpg
【Web拍手返信】

>御忙しそうでなにより 似た様な作風の作家さんに秋恭摩さんが居らっしゃいますね

秋先生の格ゲー本は大変お世話になりましたねw
最近もなかなかイラスト更新できなくてもどかしいですが、
仕事絵の方で楽しんで頂けるよう頑張りますぞ~(´ω`)

>シェリーに萌えました。ミニスカ・・・ではないポリスですな

最初はアシュリーかと思ってましたが、今はシェリーで良かったなと思いますな。
シェリーとジェイクのコンビがホント微笑ましかった…!
次世代のズリネタヒロイン枠として、育ってほしいですね~

>リメイクのヒーロー本も楽しみにしてます、パイオーツのあなうもアオイさん並にねちねちと責めていってほしいです。(むしろあなうが弱点という事を付け加えてもいいんやで!w)

アナルもきちんと攻めますのでご安心を(笑)
でもまあ、パイオーツは最初のだったので、各々プレイのコンセプトを出しつつ描いた記憶がありますね。
まあ、今回もチンポに負けるはずはないでしょう…(ˇωˇ)

>シェリーのラクガキ、キター!!この勢い(?)で、バイオ6関連の濃厚画像を全裸で待っておりますww

設定資料見てたらまたゲームとイラスト熱が再燃してきましたよ~(´ω`)=3
時間出来たららくがきでも描きたいですな!

>ワンピなら最近ならベビー5さんがツボです

出てきて一瞬でやられちゃいましたね(笑)

>君をストーキングするためだけにツイッター始めたよフフフ

ハッ!そんな事言って本当の狙いはテル…ウチの娘なんでしょう!!?
認めん!ウチの娘は渡さんぞ~~~ッッ!!!!(´Д((┗┐(・`ω・ノ)ノ
とまあ、しょうもない呟きばかりですが仕事や作品情報をいち早く公開していきますぞ~(´ω`)ヨロシュウ!

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2013/01/31(木) 11:59:04|
  2. 創作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<AV無理 | ホーム | パッツンパッツン>>

コメント

No title

最強のエンジニアアイザックさんにもうすぐ会える!?
失念してたもので、ちょっと得した気分です。
  1. 2013/02/01(金) 01:17:45 |
  2. URL |
  3. rong #-
  4. [ 編集]

No title

本国では5日に発売と聞いてたので超ワクワクしてたんですが、注文から届くまで1週間ほど待たされるので至極がっかりです(ˇωˇ)
早く早く…!
  1. 2013/02/01(金) 02:47:08 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

ふきました

すいません…不意を突かれて林先生のうざ~いツラで笑ってしまいました。
  1. 2013/02/01(金) 21:02:48 |
  2. URL |
  3. れぎおん #K.YSh4yM
  4. [ 編集]

No title

あのCM見る度イラッ(褒め言葉)としますw
  1. 2013/02/04(月) 02:51:52 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

No title

「エロ漫画単行本サイズ」の部分を読んで考えたんですが、エロ漫画単行本って儲かるんでしょうかねぇ? 
一般書店からは駆逐され、都心の漫画本専門店以外はネットで入手。 同人誌より儲からなかったりしてw
  1. 2013/02/07(木) 19:42:03 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

No title

同人誌はB5がバランスよく好まれる感じがしますよね~。
今回は自費出版の単行本のようにしたいので、是非ともA4サイズで厚いのを出したいところですな(´ω`)
  1. 2013/02/12(火) 01:23:34 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/353-7e46ebe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード