2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

パッツンパッツン

sherry.jpg

メガストア原稿がギリギリ間に合ったので、息抜きにらくがき(´ω`)=3
本日出たバイオ6アートワークスにムフムフ状態です。
ゲームはまだマーセの全キャラ出してないんですけどねぇ。
この衣装でキャンペーン回れたら回収も苦じゃないのになあ。

リベレーションズも完全版が発表されました。
相変わらずの尻軽っぷりですが、バイオシリーズとしてはかなりの良作だったので、応援の意味も込めて購入決定だぜ。
レイチェルとこんな↑遊び衣装の追加を期待してるぞ。
ハンク?カッコいいけど望まれてるのはそうじゃないと思うんだ!

引き続き、今月分のお仕事をしたら2月はネーム制作とゲーム原画を控えております(´ω`);;
少しだけ余裕があるので、らくがきやらゲームやら遊びたいところ。
デッドスペース3があるからね!!!(圭)ノ<キリッ

来月発売のメガストアにはSEXSWEEPERSの3話目が載る予定ですので、また改めてお知らせします。

■おまけ■
BA8fQkpCYAEM1xk.jpg
ウッディ買いました

■今日の姫■
手術の跡を惜しげもなく見せつけるテル
neko130125.jpg
neko130125B.jpg
チラッ
【Web拍手返信】

>~ネタバレを含むので省略させて頂きました~ブチャさん「対魔忍オボロ」作って;;

なん…だと……(`・ω・´;)
実際の処、忙しくてまだ序盤のシーンまでしか遊べてないのですが、それは残念すぎる…ッ
なかなか挑戦的なエロシーンもあるとも聞いております(笑)

>あけましておめでとうございます。GAME OVERS2のCG差し替え、お手数掛けましたがこれでスッキリしました。年始早々新刊(委託)も買いました。今年もエロエロな活躍を期待しています。

遅ればせながらおめでとうございます~。
いやはや、本当に今頃になってしまい申し訳ありませんでした(´ω`;);;
新刊購入もありがとうございます!
今年も使えるモノを作れるよう頑張ります~^^

>ヤマト本良いですね。 「良い処ばかり公開し過ぎかな」とも思っていましたが、そうでもなく良い感じでした。 あと淫獣戦艦(仮)ではシガニーに活躍の場をw レイルが腹に横線が入る様なボインならば、シガニーは腹が軽く縦に割れる様なモデル体型の住み分けで、不倫でなくエイリアンとも楽しんでしまう悲壮感の無い明るいラテン思考とかw ゲーム作品では別視点からの表現が評価されている様なので、多少知恵の付いたエイリアンからの視点・進化による変化・ゲル状エイリアンによる珍しい床からの見上げ視点などが面白いかもしれません。

ありがとうございます!
ですです、ラテン系的なイメージのキャラなのでそんな感じですねw
最初はもっと「○○デース」って言うアニメ的な外人系口調もイメージしてたんですが、ホラーの世界観では浮きそうだったので、今の形になったのでした(笑)
ひょうきんな名残はスライム姦前に描いたりはしましたが、あまり投票だと人気は出ませんでしたねぇw
ひとりで作り上げる事を目標とした淫獣艦獄は、今後も続編やリメイクのアイディアは浮かんでるのですが、いつかハーフプライスくらいでも恥じないクオリティで出してみたいですね~(´ω`)=3

>エロい
>おかずにした

ありがたきお言葉…!!(*´ω`*)=3

>(虎で……GO2の……再販をするのです………いいですね…・・・)

くっ。こいつ直接脳内に…!

てのはさておき、パケ版に関しましては、業者さんが定期的に補充して下さると思いますので、今も少しずつですが残っていると思います~ヽ(•̀ω•́ )ゝ


>ブッチャーさん以前よりアナルの描写がエロくなっててやばいです!これからもがんばってください!

うおお~~、以前よりも気を使って描くようになった部位なのでそう言って頂けるととても嬉しいです!
アナル描写に定評のある絵描きさんとの交流や、良い洋モノ資料に巡り合った成果ですかね~(笑)
今後も、エロい*が描けるよう頑張りますぞ~(´ω`)=3
とりあえずの目標はモノクロ漫画での描写…!

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2013/01/25(金) 20:48:44|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<でもやしかし、こういった接続詞が描き時を邪魔してる…じゃあいつ申し込むのか… | ホーム | 今年も宜しくお願いします>>

コメント

No title

日本の女優のアナルはどす黒いのばかりなのに、洋物は綺麗なピンクが多いですよね
ケアでもしてるのかしら?
  1. 2013/01/25(金) 22:01:29 |
  2. URL |
  3. ゲスト #IqyBBTXc
  4. [ 編集]

No title

バイオハザード6の設定資料集で発情したブッチャーさんが、
またいつかCG集を出してくれることを切に願っています!
ブッチャーさんの絵は、表情が非常にエロくて大好きです。
  1. 2013/01/26(土) 01:02:53 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

No title

ウッディwww
シェリータンは、バイオ2の衣装を着てるのかwww
  1. 2013/01/26(土) 11:28:44 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

No title

洋モノは剃毛などでケアしている印象があるせいか、使い込まれてるアナルでも妙な清潔感がありますよねw
個人的には、その中でも使われてるモノの方を目指して描いていたりしますが…
向こうのポルノはバリエーションない代わりに普通にアナルファックしますよね~w

CG集…また原作ストックが溜まったら是非とも作りたいですね!
リベや6は生理的嫌悪感を示すクリーチャーデザインが多かったので、描きごたえありそうです^^

ウッディのヤバさは現物でこそよりわかりますねw
シェリーのこのコスはよくやった!って言いたいです^^
  1. 2013/01/26(土) 22:20:52 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/27(日) 13:35:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

No title

おはようございます!
冬コミで購入させて頂いたCG集なのですが
うまく秘密ファイルが更新できません・・・(´;ω;`)
なぜか書き込みの操作画面が出てrしまいます・・・。
  1. 2013/01/29(火) 14:01:58 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

No title

>ゲストさん

この度はCG集の購入ありがとうございます(´ω`人)
おそらく、パッケージ版のCD-ROMのフォルダの中へ直接更新フォルダを上書きしようとしていませんか?
CD-ROM内のデータは、書き換えが不可ですので、中のデータを一度HDDにコピーしてから、更新フォルダを上書きしてみて下さい~。
それでもできない場合は、メールにてご連絡下さいませm(ˇωˇ)m
  1. 2013/01/31(木) 11:36:06 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/352-dc1f661f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード