2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

会場限定おまけ本を作り始める

pw1.jpg
pw2.jpg pw3.jpg
やはりパワーガールが一番可愛いので厚塗りの練習がてらに描きました。
パワーガールのコスプレ洋モノハードコアカムショットなガチハメクリームパイものがあったら多分家宝になるなあぐへへ。

omake1.jpg omake2.jpg
年内のお仕事も大方済み(ネーム残ってるけど)、時間をビミョーに持て余しつつ過ごしてるので
会場限定のミニ冊子型おまけ本を作り始めました。
持って行ける分だけ(後のイベント直前にまとめます)持って行って、
お買い上げの方、先着順にプレゼントします(`ω´)
内容は下書き止まりのヤルだけ漫画なのですが、フィルムZの若ロビンちゃんが可愛かったので
海軍相手に頑張って貰う内容です。
今週中には刷れる段階まで持っていきたいな(`・ω´・)

■バイオCG集パッケージ版発売しました!■
mihon_c83_1_0001_0032.jpg

c83_1_0006.jpg c83_1_0009.jpg c83_1_0013.jpg c83_1_0014.jpg c83_1_0015.jpg c83_1_0026.jpg
メロンブックス
とらのあな

gameovers2pos.jpg
メロンブックス
とらのあな


【Web拍手返信】
>いつも良質なエロ、ありがとうございます。

こちらこそ、いつも応援ありがとうございます(*´ω`*)=3
忙しくなってくると本来のブログの目的、らくがきが滞ってしまうのですが、更新の際にはこれからも絵を添えて続けていきたいですね^^

>テル坊が女だったとは…あとは人間化すれば、ブッチャーのラブコメストーリーが始まるな…

まだ7ヶ月…人間で言えば18才前後らしい…

>洋物ポルノはどのようなものを見られるのですか?出来ればオススメの作品をおせーてくだせえ

個人的にチョーオススメのがあるのですが、直リンクだと無臭モニョなものなので控えた方が良いですよねぇ(ˇωˇ);;

ttp://ekiben.net/

アレッタ・オーシャンさんという女優を目的にたどり着いたものなのですが、
構図やプレイ的にも非常に面白く

dvdInfo/

家宝の一つになっています。

14980.html

2枚組でオススメなのですが、ここはイラストブログ…頭にh付けて繋げてURLバーから飛んでなんて言いませんよ、ヘヘェ(´◔ω◔`);;

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/12/19(水) 12:51:52|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<Hamecomi!DL版販売開始しました! | ホーム | 【重要】重要なお知らせ>>

コメント

No title

遅ればせながら淫獣監獄とGAMEOVERS2を買いました
淫獣監獄のタイトル画面のBGMを初めて聞いた時、モロ遊星からの物体Xだなあと思いましたw
行為の最中に変異していくのは深海からの物体Xを思い出しましたし、懐かしい(?)感じで楽しめました
自分がMだからでしょうけど、欲を言えば女クルーが男を襲うシチュももっと見てみたかったですね
GAMEOVERS2は今の自分の年齢のせいか、三十路過ぎ設定の5やリベレーションズのジルが一番抜けますね
パイズリ好きなのもあってリベリーションズジルのパイズリは股間にかなりきましたw
ジルとジェシカが並んでるシーンではかぶりつきたくなるくたいおいしそうなケツがよかったです
色々要望言えばキリがないですが、おまけのヘレナのパイズリ&ぶっかけも抜けましたので次回はヘレナとシェリーも加えた完全版的なのが見てみたいですねw



間違えて数日前の記事に書きこんでしまって見てもらえなかったのかなと思いましたので
ご迷惑かもしれませんが同じ文章を書かせていただきました
  1. 2012/12/19(水) 19:17:04 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

No title

コレは失礼しました!
日を空けると流れてしまったコメントの返信忘れてしまいましてスミマセン><;;

お買い上げと感想ありがとうございました!
淫獣艦獄は、僕のリスペクトするホラーをふんだんにパロって制作したので、元ネタを感じて頂けてたら嬉しいですねw
主観が主人公中心で描いていたので、男性クルーの変異イベントや裏側をもっと描ければなあとも思ったり。
続編・リメイクの機会があれば、また作ってみたいなと思いますw

リベレーションズは古き昔のバイオを彷彿としていて、久しぶりに「走らないバイオ」を堪能できた作品だったかと。
イワッチメントでエイム固定もできるようになったので、デッドスペースに先を越されましたが、バイオ特有の色気やグロさを楽しめましたね~。
ジェシカとか何なんですかアレ!半ケツですよ!捻じ込むしかないじゃない!
バイオ6も何やかんやで楽しめたので、こちらも6中心でまた描きたいですね~(*´ω`*)=3
PC版も海外仕様&日本語字幕付きだったら買っちゃうかもなあ
  1. 2012/12/19(水) 19:57:18 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

No title

パワーガールいいですね!
コスプレ洋モノ、とくにアメコミものは
女優さんやコスのクオリティすごいんですけど
向こうの文化なのか、すぐ全裸になっちゃうのがアレですね・・・。
着エロにもっと注目してほしいですw
  1. 2012/12/20(木) 22:46:01 |
  2. URL |
  3. uep #-
  4. [ 編集]

No title

はよdmmにもあげてくんろ
20%offなんだよー
  1. 2012/12/23(日) 01:29:14 |
  2. URL |
  3. ていおう #-
  4. [ 編集]

No title

>uepさん

ですね~。プレイや構図は良いの多いんですけど、演出はやっぱ似たり寄ったりになっちゃうのは、レイプ演出不可など。せまい故なんでしょうね~。
ハメンジャーズは、衣装脱がない点では良く解ってるなと思いましたw

>ていおうさん

おおっと、申し訳無い><
他では既に通ってるのに、表現描写で描き直しを命じられ審査を通らず、その時間が取れないまま忘れておりました。
年末年始に再申請しておきますので、もう少しお待ちください。
  1. 2012/12/23(日) 13:20:24 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/348-b4074a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード