2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

【重要】重要なお知らせ

EROQUISより重要なお知らせがございます











































 neko121214.jpg
テル、女の子だった!!!!

男の子と聞いてたのですが、一向にタマタマωが目立たないのでまさかな~、でも医者も違ってたら言うよなーと思いつつ、去勢手術の時期になってきたので改めて確認したら女の子でした(笑)

お前…女だったのか…!!(アニメ的展開)

以上、重要な報告はおしまいです。
手術の段取りがイベントに重なったので、ちょっと色々調整しなければ…

あ!

SH_02_0001.jpg SH_02_0012.jpg

ついでに、今月17日発売のコミックメガストア2月号にて、SEXSWEEPERS第二話が掲載されます!
今回は、メンバー紹介回という感じです。
皆さんの琴線に触れるキャラが出していけると良いな~。
お楽しみください(´ω`人)

ちょっとこれから出かけるので、コメントのお返しなどは帰ってきてからにします。
ではは。

neko121214_2.jpgIKEMEN

■バイオCG集パッケージ版発売しました!■
mihon_c83_1_0001_0032.jpg

c83_1_0006.jpg c83_1_0009.jpg c83_1_0013.jpg c83_1_0014.jpg c83_1_0015.jpg c83_1_0026.jpg
メロンブックス
とらのあな

gameovers2pos.jpg
メロンブックス
とらのあな

【Web拍手返信】
>ハメンジャーズ・・・気になる・・・!(;゜Д゜)ゴクリ

内容は微妙でした!w
もっとこう…射精に1リットルとか特殊効果使って良かったのに!
ソーとか普通の男なんだモンッ

>さくらちゃんのアナルが大分開発されている様に見えるのはやはり過去に調教された影響なんでしょうな~。いやぁすごい良いです!早く後日談が見たい!っていうかしばらくこのさくらちゃんの物語、シリーズ化して続けていってほしいです!!

ありがとうございますw
やはりさくらちゃんは汚れ役だからか描いててめちゃくちゃ楽しいです(´◔ω◔`)gff
果たして最新作ではどんなひどい目に遭うのかしら…。
ちなみに僕は、さくらちゃんに婚約者(この場合は浩介弟でも良かった)が居て、それをNTRたりするというそういう描き方を期待してましたね。
アサギは1で彼氏が死んだせいか、生涯独り身のストイックなヒロイン像を期待してたのですが、やっぱくっついちゃうのかなあ…

>淫獣艦獄はアキバインで買えるようにはなりませんか??

申し訳ありません、以前も似たようなコメントを頂きまして、
たくさんの配信サイトに登録したいところなのですが、手広くやりすぎてしまいますと、
規約の違い、登録・審査に掛かる時間や、こちらの管理も結構大変になってしまいまして…
色々と調節して今の配信場所がメインとなっております。
検討はしてみますが、すぐには難しいと思いますので、
こちらでまだパッケージの在庫があるので、宜しければご利用くださいませ

http://www.dmm.co.jp/mono/doujin/-/detail/=/cid=d_aisoft2122/

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/12/14(金) 16:40:32|
  2. CM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<会場限定おまけ本を作り始める | ホーム | 対魔忍さくら肛虐に堕つ&ゲスト情報>>

コメント

No title

騙されたわ!
いろいろな意味でw

これはおめでとう・・というべきなのでしょうか。
  1. 2012/12/14(金) 21:00:42 |
  2. URL |
  3.   #YhxRTNrk
  4. [ 編集]

相談

私が女の子と分かって以来、ご主人様の私を見る目が異様に舐め回す様になり危険を感じています。
このままこの家にいても大丈夫でしょうか?

  1. 2012/12/15(土) 01:26:15 |
  2. URL |
  3. 照 #-
  4. [ 編集]

No title

おめでとうなんですかねぇ(笑)
今後は姫として丁重に扱わねば…!
ちなみにテルの漢字は「輝」を想定してましたが文字的に男の子だ!w
  1. 2012/12/15(土) 02:50:11 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

No title

なん・・・だと!?
  1. 2012/12/15(土) 05:43:18 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

No title

>お前…女だったのか…!!(アニメ的展開)
なにそれ萌えちゃう!
  1. 2012/12/16(日) 01:38:32 |
  2. URL |
  3. くろぢ #BejLOGbQ
  4. [ 編集]

No title

これでもう自宅でオナヌー出来なくなりましたねw
これからは輝姫様に仕える立派な下僕と成るよう、精進して下さいませ!
  1. 2012/12/16(日) 16:58:58 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

No title

GAMEOVERS2パッケージ版、昨日届きました~。いやぁ~、良いですね。ホント良いです
対魔忍3が来るまでお世話になりますw
  1. 2012/12/16(日) 17:20:46 |
  2. URL |
  3. ジルスキーな馬の骨 #-
  4. [ 編集]

No title

タイトルに騙されましたw
ホントアニメ的な展開ですな!

さっきアサギ3のギャラリー見てきたのですが、、、、どうやら自分の願いが叶いそうですw
  1. 2012/12/17(月) 20:01:54 |
  2. URL |
  3. 権兵衛 #-
  4. [ 編集]

No title

>ゲストさん くろぢさん

驚きましたw

>ジルスキーさん

お買い上げありがとうございます~(`ω´)
年末に大型が残ってますから種を残しておくんじゃよ

>権兵衛さん

何気に悪堕ちは初? 外伝にあったのかな?
とりあえず、ムラサキのレズ設定がようやく消化できそうなイベントですねw
  1. 2012/12/19(水) 12:31:40 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/347-4faad3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード