2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

【緊急更新】C81新刊を出品しました!最終幕

【重要!】ただいま落札者様の発送先をリスト化していますが、在庫もほぼ無いので、メール便不届きを防ぐ為、落札者の皆様は今一度、住所のご確認をお願いします。住所は頂いた物をそのままコピーしてお送りしますので郵便番号・県名からの住所を忘れずに!
訂正した場合は、「その他」タイトルで取引連絡より再連絡下さいませ!

20120226 1枠追加しました(右)
c81_1.jpg c81_1.jpg c81_1.jpg
↑クリックで出品ページに移動します。2枠出品中。⇒1枠追加しました。

お待たせしました。 
C81新刊、「Hamecomi!」の個人通販第6陣を出品しました。
在庫の都合上、今回の出品が最後の出品となります。


新刊に付いては、Yahooオークション即決価格の落札にて、18部ほど出品中です。
明日にもう1枠、この記事に追記しますので、ご確認下さい。
下記の注意事項をよく読み、ご利用くださいませ!

~新刊:落札までの段取り(色紙は通常通りのオークション取引です)~~~~~~~~~~~~
(ブッチャー)
落札後、こちらでその方が落札したという旨と共に、送付先のテンプレートと振込先などをご連絡します


(落札者)
送付先のテンプレに従い、送付先をご記入。
(スムーズな発送を行えますよう、
郵便番号と県名からの住所の確認をお願い致します。)

支払いは、
・クレジットカードが必要なYahooかんたん決済
・銀行振込
の方法でお取引頂きます。
メッセージを送る際に、お支払い頂き、送付先と共にお支払いが完了した旨をお知らせ下さい。
銀行振込の場合は、振り込んだ際の落札者様の口座名義を添えて頂けると、確認がしやすいのでご協力お願い致します。

(ブ)
支払いと住所が確認できましたら、その週末・週明け頃までに発送作業を致します。
発送が完了しましたら、支払い確認と完了のご連絡を致します。

(落)
商品が届きましたら、ご一報下さい。
2週間ほど経っても届かない場合は、お手数ですがお知らせくださいませ。その際に、住所など今一度確認して頂くと、対応がし易いです。


受け取り後、出品評価などがございましたら、確認できましたら返させて頂きます。定型文なメッセージになってしまうかもしれませんが、ご了承下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
円滑な発送を行う為、ご挨拶などは省いて少ないやり取りでお取引を行わせて頂きます。
落札者には、ある程度落札がまとまりましたら、まとめてご連絡を行いますので、
落札後はしばらくお待ち下さい。
今回は、銀行振込にも対応致します。
出来れば、Yahooかんたん決済でお支払い頂くと、入金の確認がスムーズに行きますので、
クレジットカードをお持ちの方は、ご協力お願い致します(ˇωˇ)ペコリ

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/02/25(土) 12:23:00|
  2. CM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<皆の気持ち…伝わってきたよ! | ホーム | 露出癖なタイミング>>

コメント

ハメコミ良かったです。ボリュームがあって読み応えが有りました!。どれも好きですが最後のNOTEにある立ちバックのパワーガールさんが何とも惹かれました。ハメられながら何で困った顔してるのか気になります。それに全身が映ってる構図やアングルにグッと来ました。オッパイだら~んとしつつお尻はクッと上に突き出しててエロい!。もっと他のページに誉めるところが沢山有るだろうと思うかもしれませんが、そっちは他の方達が言ってくれてるはずです笑。素敵な本をありがとうございました。
  1. 2012/02/25(土) 15:03:58 |
  2. URL |
  3. パワーガールイーター #6.UwtxnU
  4. [ 編集]

cg

ジルの絵がすごくエロィ絵でやばかったです(いろいろな意味でww)、他のバイオハザードのキャラも楽しみにしています。これからも応援させていただきます。
最後に質問なんですがバイオハザードのCG集は出す予定とか決まっていますか?
  1. 2012/02/25(土) 22:33:45 |
  2. URL |
  3. ピクリス #-
  4. [ 編集]

再販気長に待ってます。
  1. 2012/02/25(土) 23:40:12 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

申し訳ありませんが私はGoogleがこれを行うには翻訳使用しています。

しかし、私は要求しています。私はあなたのゲームダーティプリズン船を変換するために期待していたし、この努力を完了するために私と一緒に仕事をしたい場合、私は思っていた。私は、委託サービスを使用してゲームを購入し、私は非常に機械翻訳を(ITH)を使用して楽しんだ。

私は自分のチームと私が英語にゲームを変換することができるようにするスクリプトのための日本語スクリプトとソースコードを私に提供することを望んでいました。

何か興味がありましたら、私に連絡してください

hinotorichan@gmail.com
  1. 2012/03/03(土) 19:13:01 |
  2. URL |
  3. Rinsako #-
  4. [ 編集]

>パワーガールイーターさん

ありがとうございますっ(´ω`人)
パワガはもっと描きたかったです。
今度、チバさんに寄稿したパワガ漫画も、ちょっと手を加えて公開しますのでお楽しみに~^^

>ピクリスさん

ありがとうございます。
バイオCG集は、ただいま製作中ですので、春ごろに出せれば出す予定ですよ~(´ω`)ノシ

>ゲストさん

本自体の再販は難しいですが、電子書籍でお届けできるよう検討しています。
気長にお待ち下さい(´ω`);;

>Rinsako

Thank you.
It is a great English translation of the prison ship Injuu, if you can achieve.
But realization is so difficult because I myself do not speak English, and there is no interpreter. . .
Your feelings will only(´ω`人)

ありがとうございます。
淫獣艦獄の英語翻訳版、実現できたら素敵ですね。
私自身が英語を話せないので、通訳がいないと実現は難しそうです。
お気持ちだけ頂きます(´ω`人)
  1. 2012/03/09(金) 14:55:59 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/309-01fe7ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード