2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

露出癖なタイミング

ダイレクトクンニ
仕事もまあ順調に進んでおり、合間を縫ってCG集を進めておりますが、そうするとなかなか更新の為のイラストが描けないっ。
まあ、ラクガキでも良いんですけどそればかりというのも何とも~という事で、今日塗り終えたサンプルをペタリ。
ハンターγさんの沼地引きずり込みダイレクトクンニです。
口の中では蠢く舌がジル嬢のアソコやアソコをホジホジ。
というわけで進捗露出でした。

さて、新刊も残り僅か。
おそらく最後の出品になるであろう第6陣を、今週の土日2回に分けて出品します。
予定は3枠ですが、在庫数を確認してからなので少し変動するかもしれません。
時間などは、多分正午過ぎのお昼付近になると思いますが、前日までにツイッターなどで呟くと思いますので、宜しくです(ˇωˇ人)
寧々さんの呼び出しが無ければ大丈夫なはず(笑)
な、なんかテスト勉強したら褒美にエロい服着てきた!フィルムは無駄に撮影してたから無いよ!(T_T)... on Twitpic
【Web拍手返信だコラァ!】

>都立恵呂須学園作れやコラァ!!!7千円までなら出すわコラァ

ありがとうございますだコラァ!!!スタッフが集まったら検討するぞコラァ!

>リベレーションの楽しみ方はムチムチの女性陣の尻をじっくり見ることだな!ただしレイチェル、てめーは駄目だ。

カプコンマジ解ってねえ。※RAID全クリ
隠しコスも無く、求めていないモデリングで戦っても嬉しくなし。
レイチェル期待してたのに…(´・ω・`)
誰かMOD導入を実現すべき。

>最高です( 三)
>subarashii!!

ARIGATOU!(・三・)ミチミチ

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/02/23(木) 19:49:17|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<【緊急更新】C81新刊を出品しました!最終幕 | ホーム | 男向けのヤマト>>

コメント

ジルの焦った表情も最高ですが、
ハンターγのヌルヌルベタベタ感が最高です。
もし続きがあるのでしたら、
このまま持ち上げてHな責めをしたままの丸呑みを希望します。
ブッチャーUさんの呑み込みモノは最高でしたので、
是非徐々に呑まれていく完全な丸呑みシチュを見たいです。
  1. 2012/02/23(木) 21:36:02 |
  2. URL |
  3. マサキ #OmEQ3VCk
  4. [ 編集]

新刊受け取りました!
またバイオ系同人見たいです!だよ!
  1. 2012/02/24(金) 00:08:28 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

ジルいいっすね~孕んだりする展開もあればなおさらっすね~
  1. 2012/02/24(金) 02:50:36 |
  2. URL |
  3. ぱむ #-
  4. [ 編集]

>マサキさん

ありがとうございます^^
前作に入れるはずだったんですけど、時間の都合上断念したので今回いよいよ入れられるという感じです(笑)
頑張りますよ~(´ω`)ノシ

>ゲストさん

おお、無事届いて良かったです!
なるべく早めに届けられるよう、制作頑張ります~

>ぱむさん

メインでは無いですけど、一応そういう差分も考えてありますのでお楽しみに!
  1. 2012/02/25(土) 12:32:11 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

ジルキタ━(゚∀゚)━!
レイチェルさんも是非!!!
  1. 2012/03/05(月) 13:17:49 |
  2. URL |
  3. 権兵衛 #sZuoGHFE
  4. [ 編集]

レイチェルさんも、少しですが入りますよ~(´ω`)ノシ
  1. 2012/03/09(金) 13:54:52 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/308-62fad06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード