2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

一体どっちに挿入ってるのかしら?

追記お知らせ:明後日1月17日火曜日の正午ごろより、「色紙」と「新刊」をヤフオクに出品します。色紙に関しては、今回は3~4日位で短めに設定しますので、ご注意下さい。新刊は、また30部ほど出します。平日の出品なのですが、後日、休日あたりに向け再度出品しますのでご安心下さい。

クリックでセリフなし

ミルキィホームズ録り溜めてた1期より見始めました(´ω`)オモロイ!
流石はアルセーヌ様…優秀な探偵の遺伝子を盗むのも華麗でおられる…ッ
一体どっちの穴で搾り取っておられるのか…ッ
思わずフィギュアをポチりそうになりました。アブナイアブナイ(ˇωˇ);;

aru2.jpg
>新刊通販待ってます~♪タイミングが大事ですねっ!!

第一次発送ぶんは送りましたので、今しばらくお待ち下さい~(´ω`)ノシ
無事届いて楽しんでいただける事を祈ってます!

>イラストのタキにもストーリーが欲しいッス!! チョー好きなので(笑)

5ではギャルっぽくなっちゃいましたしね~。
隠しで良いから過去のタキやアイヴィー衣装を使わせて欲しい!
バンナムの事だから追加課金させられそうですが…w

>モ、モグナミも良いデツネッ!!

新年もおま●こされます…

>どうにかこうにか脱出しかけた所でロープを固定していた金具が壊れるんですね解ります。

よく解っていらっしゃる…(`◉ω◉´)ンフフ

>バイオCG集新作期待AGEシステム。まだまだ寒いので体調に気を付けるのよブッチャー J(´ー`)し 
ところで旦那ACVはやるんですかい?

ありがとカーチャン! ACV?もちろんやるに決まってますぜ!
やる時間取れるかなあ(ˇωˇ);;

オマケのいつの間にか交換日記。書き出し機能が欲しいのう。
最近の交換日記

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/01/15(日) 11:46:16|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<【緊急更新】色紙・C81新刊を出品しました!第2幕 | ホーム | KVT:クチビルお化けvsトレマーズ>>

コメント

アンリエット様ぁぁぁああああああ!!!!!

ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぉぉぉぉおおお!!!!
  1. 2012/01/15(日) 13:32:10 |
  2. URL |
  3. 月夜 #leF2ecbc
  4. [ 編集]

紳士的に言わせてもらうとこれは
けつお〇んこだと思うんだぜっ(`・ω・´)キリッw
  1. 2012/01/15(日) 23:36:06 |
  2. URL |
  3. 米魂 #-
  4. [ 編集]

けつお○んこ…何て卑猥な響き…その響き、○ッ (`・ω・´)@
僕は今、アンリエットさんに猛烈な萌えを感じておりますぞ~~ッ
  1. 2012/01/17(火) 12:47:14 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/297-8bdf3f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード