2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

KVT:クチビルお化けvsトレマーズ

lala_c.jpg
果たしてララ姐さんはトレマーズに丸呑み種付けされてしまうのか!
今、淫欲の第一ラウンドが幕を開けるゥッ(木ロー風)。
 
イベントのスペースにて会話を交わした外人さんの英語で、
唯一聞き取れたララクロフトプリーズをイラストにしましたw
ネタだけに、外国の方も多く手に取って下さったのですが、ノリで微妙に意思疎通が出来たのがちょっと嬉しかったです(笑) 
最新作の美人ララさんも良いけど、PS2くらいのクチビルおば…ディフォルメされたララ姐さんも嫌いじゃないぜ!
すっかりアンチャにその座を奪われた感がありますが、最新作は期待!
トゥームレイダーは割とミイラとか古代兵器とか、アニメじみた演出も多い気がするので、その辺も伸ばして欲しいですね。
今回のイラストは、昔のララを表現できた感じなので気に入ってますw
クリックで、ぶっかけ差分です。
lala_a.jpg lala_b.jpg

はてさて、色紙の第一陣も、ひとまず本日で出品が終了しました。
予想以上の反響を頂き、本当に驚きましたが、
リビドゥ込めて描いたモノが求められた事に、素直に嬉しく思っております(´ω`人);;アリガトウゴザイマス!
無事手元に届くよう頑張らねばっ。
これからお取引に移りますが、どうぞ宜しくお願い致します。
残りの色紙の出品に関しましては、
今行っている発送関連の手配が済みましたら出品致しますので、もうしばらくお待ち下さい。
今回は年始という事もあり、なるべくお知らせから入札のタイミングを長めに図ろうと設定しましたが、ちょっと終了まで長かったですね。
今度の出品は、少し短めに設定しますので、ご興味のある方はブログでのお知らせにご注意下さいませ(ˇωˇ)ペコリ

新刊も、今日明日には発送が出来るかと思います。
次の出品は、休日に出品できるよう、前日に出品予定日をお知らせしますので、こちらもご確認下さいまし。

今、抱えている仕事も大詰め。
最大の敵は3DSのマーセと、いつの間にか交換日記のお絵かき機能だ!
494357652.jpg
※手前の手が3Dになって見えます(笑) そのうち動メモも出そうw

【ブルーローズおっぱいマウスパッド】
とらのあなより発売中ッ

【既刊パッケージ版再販希望ポチリページ】
再販は君の手にッ

【Web拍手返信】
>ジル(バトルスーツ)にライト姐さんだと・・ブッチャーuの性能は化物か・・w ab

足なんて飾りです。だからPC前から動かないのです(っˇωˇ)っカタカタ

>色紙いいですね!ジル姉さんが、いない様ですが・・・  ab

言われて追加しましたw
やっぱジルは描いてて飽きませんね~(^ω^)

>コミケ行ったらブッチャーさんが予想以上のイケメンでびっくりしましたwww

あの時は気合入れて着飾ってたのです。ホラ、目にチカラ入れて開くと二重になるみたいな…(`◉ω◉´)キリッ

(`◉ω◉´) …

(´◓ω◔ ` )ダルンッ

>あけましておめでと!!

あけましておめでとうございます!

>冬コミお疲れさまでした。おっぱいマウスパット、通販で無事届きました。
これはいいものだ・・・。なかなかコミケに参加が出来る身ではないので、
生色紙が見れなかったのが悔やまれる!オークションには絶対参加します!ジル欲しいーーー!

無事届いて良かったです^^ 地方の方などへ向けて、足を運んだり通販で対応したりを努力しますので^^
色紙オクではご参加ありがとうございました(ˇωˇ);;

>スケブのパワーガールありがとうございました。

丁度、パワガを描いて準備してたので運が良かったです(笑)
イベントで即興などにきちんと対応できるよう、修練しなければ…

>ゲームオーバーズの2昨目キター。楽しみにしてます!頑張ってください!

今回は要望の多かったジルを中心にしておりますのでお楽しみに^^
勿論、他のヒロインも詰めるだけ詰めますよ~ 色々と…そう、色々とね…

>かかきかきかきかきかきかきかきなになにたちたみままややゆやを

バグった!?w

>明けましておめでとうございます。冬コミに行けなかったです…(´・ω・`)
のでgameovers2を楽しみにしてます!!!ブッチャーUさん頑張って(`・ω・´)

あけましておめでとうございます(´ω`)ノシ
新刊も個人通販で対応致しますので、ご利用下さい^^
バイオCG集もなる早で届けたいですね!

>あけおめです、コミケお疲れ様でした。今度のオリジナルゲーム作品で
触手やおっぱいなどにXX-cakeなどのツールを使ったウネウネ、プルプル感を取り入れたグラフィックを見てみたいです。

アニメも制作ソフトに対応してれば良いんですけどね~。
プログラマの相棒が欲しいッw
XX-CAKEはナミのマウスパッドの際に遊んでみましたけど面白いですよねw

>冬コミお疲れさまでした! マウスパッド良かったです。看板娘のルミちゃんのマウスパッドも欲し(ry

作りたいマウスパッドは多くあれ、最小ロット発注数をハケられるかどうかが問題だ…(`・ω´・;)
でも、また作りたいですなw 色々ギミック付けたいw

>あけまんこ、おめこございます!新年早々何をいってるんだろう(笑 今年も宜しくお願いしまーす! AFK ●

良いんですよ、新年なんてそんなまんこです。
今年もよろしくです~。

>コミケの新刊で意図せずNTRでダメージを受けた自分に何か愛の手を…

だ、誰の新刊でやられたんだ!!衛生兵ーー! 無茶しやがって…ッ

>ブルーローズのマウスパッドきましたよー。けしからん

けしからん冷却作用で疲れ目を癒してくださいw

>ブレイブルーのマコト・ナナヤがアラクネに子宮産卵される断面図イラストをいつか作ってください。

マコト可愛いですよねw

>色紙高騰スゲェw手がでませぬ・・・

僕自身も驚きました(`◉ω◉´;)

>とらのあなには委託しないんですか?

題材的に店側に迷惑を掛けられないので…(ˇωˇ);; すみません~

>真かまのエロがあと1、2枚みたいな~なんて・・・

し、真かまエロを求めるとは猛者だ…(笑)

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/01/13(金) 05:03:55|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<一体どっちに挿入ってるのかしら? | ホーム | 【緊急更新】色紙・C81新刊を出品しました!>>

コメント

お疲れ様でした。

わわっ!!
blogのテンプレートがオシャレな感じに変わってる∑(o'д'o)

色紙オークション第1弾お疲れ様でした!!
オークションラストのジルと、アシュリーの盛り上がりっぷりをドキドキしながら見てました(((;゚Д゚)))
今回、サークルさんとファンのみなさんと交流(?)できた感じで、大変面白かったです。

次回は傍観者としてオークションを楽しみたいと思います。

ではでは~っ(o‘∀‘o)ノ

あっ!!ララクロフトさいこーっ!!
  1. 2012/01/13(金) 23:19:37 |
  2. URL |
  3. 彩の国民 #-
  4. [ 編集]

ちょっと白系バックにしたかったのでチョロリと変えましたw
今回、オークション形式の出品は初めてでしたが、楽しんで頂けたようなら嬉しいです(´ω`);;
また宜しくお願いします~。
  1. 2012/01/15(日) 11:57:35 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/22(日) 22:41:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/295-4bb2e4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード