2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

謹賀新年辰年

ドルオーラコキ
皆様、あけましておめでとうございます!
今年も看板娘ルミちゃんのダイの大冒険バランコス 
ルミの ドルオーラ 手コキ! おちんぽに2012のダメージ! きさまらが悪いんだからなァッッ!!

昨日のコミケもお疲れ様でした(´ω`)ノ
新刊も、時間いっぱい欲しい方に届いたようで、良いバランスで持ち込めたかなと思います。
おっぱいマウスパッドも好評で、作った甲斐がありましたw
おっぱいマウスパッドは、悪女本の再販と共にとらのあなさんで委託していますので、興味のある方は是非に(´ω`)ゝ

とらのあなより発売中ッ

惜しむべくは、既刊のゲームやCG集が、早々に売り切れてしまい、これまた後々買いに来る方の手に届かなかったのが悔やまれます><
こちらは生産の希望で再販する事は可能ですので、下記のURLから再販希望をポチって下さいませ~(´ω`人)

再販は君の手にッ

今年も多くの方がスペースに来て頂き、ありがとうございました。
後ろの友人に手伝って貰いながら売り子をしましたが、やはりスペースの狭さやキンチョーで慣れないものですね(苦笑)
スケブも、新刊を回しながらですとなかなか受けられず、2件ほどで限界でございました><スミマセン~
それでも、多くの方、海外の方もご興味を持って立ち読みして頂き、その上で買って下さっていった方も多く、その姿を見れて嬉しかったです。
今度はスケブなども出来るよう、時間の配分を考えたいですね~。
何やかんやで自分で売り子をするのも好きなので、2日間取って2日目はイラスト描くだけにするとか…!w
いや、まずアナログの腕を上げなければ…ッ

sasiire.jpg
差し入れもありがとうございました(^ω^)
おいしく使わせ…いや、食べさせて頂きます!

今回は、装丁も「らしく」作る事ができ、嬉しかったですね^^
もっとイラスト載せたかったです。
色紙も足を止めて見に来て下さる方も多く、早めに展示できれば良かったですね~。
(序盤は見るヒマなんて無さそうですが…)
夏は都合上出られ無さそうなんですが、今度出るときは2席応募するかなあ(笑)


さてさて、イベントに来れなかった方への個人通販ですが、今週末よりボチボチ動きを始める予定です。
色紙出品も、そのタイミングで合わせたいですね^^
とりあえずまだ正式に数えていないのですが、在庫が無くなり次第、終了です。
ヤフオクの出品可能数を確認して出していきますよん(`・ω・´)ノシ 
あと色紙は今週末~来週頃に出品開始できるように動きますので、
今のうちにヤフオクの利用方法などをご確認しておいて下さいませ!
出来れば、クレジットカードが必要ですが、
お金の取引に当たってYAHOOの仲介が可能なYAHOOかんたん決済での取引になると嬉しいのですが…
(個人で回すので、銀行振り込みだと確認にミスがあるのが怖い)

去年はデカイ、ゲームを作りましたので、今年は小粒にCG集やオリジナルジャンルの続編など描いていきたいですね。
皆をグヘグヘさせられるよう頑張ります(`・ω・´)q=3
今年も応援宜しくお願い致します!


ちょっとコミケ後のダラダラモードなので、
コメント返信などは次の更新にでも(´ω`);;
皆さん、風邪や餅に気をつけて、新年をお過ごし下さい!

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/01/01(日) 21:29:59|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<【緊急更新】色紙・C81新刊を出品しました! | ホーム | 【C81】冬コミ情報>>

コメント

新刊、ガッツリ楽しませていただきました。
午後には告知のあった色紙も拝見できて大満足です。

また、お忙しい中、スケブを受けて頂き、ありがとうございました。
描いてもらった監査官を眺めて新年早々、ニヤニヤが止まりません!

次回は冬コミ参加との事ですが、次回作も期待してます。
淫艦のサイド・アナザーストーリーとか見たいですね。
  1. 2012/01/03(火) 01:00:26 |
  2. URL |
  3. おやつ番長 #y/MN7pSg
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます!
イベントでは足を運んでいただいて、ありがとうございました(´ω`)
時間も取れず、簡単なもので申し訳ない><
喜んで貰えたなら嬉しいです。
今度、淫獣艦獄のサブキャラ勢の色紙もゴリっと描いてみたくなりましたw
サイド・アナザーというよりは、描けそうなザッピング(営倉での艦長×ダニエルやリズルートの同化されていた○○○○のいきさつ)など、今そろっている音声データを流用して出来そうな追加シナリオを、時間がある時に作りたいですね~(´ω`)
気長にお待ち下さいw
また、宜しくお願いします!
  1. 2012/01/03(火) 06:44:48 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/05(木) 09:32:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

順番が逆になってしまいまして申し訳ないです><
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ございます!
今年も良いおっぱいとお尻を!
  1. 2012/01/05(木) 09:43:04 |
  2. URL |
  3. 権兵衛 #sZuoGHFE
  4. [ 編集]

初コメント失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ

セックス忍者ミソギの続編みたいですぅー!!
よろしくお願いします<(_ _)>
  1. 2012/01/05(木) 18:34:29 |
  2. URL |
  3. 天の邪鬼 #-
  4. [ 編集]

>権兵衛さん

あけましておめでとうございます!
そのシチュに近いものはボヤっと浮かんでますので後は、それが形になるのを祈っていてくださいまし!w
今年も宜しくお願い致します(ˇωˇ)

>天の邪鬼さん

コメントありがとうございます(´ω`)ノシ
ミソギの続編を望む声は嬉しいですね…!
ヒーローモノの企画は、今年にきちんと動かしていきたいなと思っておりますので、今しばらくお待ちくださいませ!
コンゴトモヨロシクです!
  1. 2012/01/07(土) 17:12:09 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

遅ればせながら、あけましておめでとうゴザイマス&コミケお疲れ様でした!

おっぱいマウスパッドに興味を持った私にニコニコと丁寧に(?)解説していただき・・・w
そしてこのお馬鹿ぽいコンセプトと男気に「惚れた!」と叫んで買った私。(ダメ

今年もエロエロなグッズと作品を期待しております。
風邪など引かないようお気をつけて(・・)ノシ


  1. 2012/01/07(土) 21:38:12 |
  2. URL |
  3. がい #afXvPe0k
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます。
イベントではありがとうございました(^ω^)
あの時は興味深そうに触っている姿を見て、思わず熱弁してしまいましたw
今はちょっと寒いですが、夏など是非に疲れ目を癒して欲しいと思います(笑)
こういう+αのコンセプトが他のグッズに生かされると嬉しいですね。

今後も宜しくお願い致します~(´ω`人)
  1. 2012/01/08(日) 14:10:31 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

遅くなりましたが明けましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いします~

2012のダメージだとぅ!?
むしろご褒美(ry
  1. 2012/01/11(水) 02:21:34 |
  2. URL |
  3. くろぢ #BejLOGbQ
  4. [ 編集]

こちらこそ宜しくお願い致します!
お互い、今年もたくさん描いていきましょう~(^ω^)
2012なんて即死もんのダメージですよ。
  1. 2012/01/13(金) 05:12:35 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/292-786f2e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード