2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

【C81】冬コミ情報

12/30 ジル色紙追加しました
12/30 ポストカード関連追記
価格はこんな感じ。なるべくお釣りの無いようお願い致します(ˇωˇ人)
C81頒布物のお知らせです。
3日目 東N-16a のサークルスペースにて上記の作品を頒布致します。

イベント限定のフルカラーのエセア●コミ漫画「Hamecomi!」と「ブルー●ーズの冷感マウスパッド」、小部数ですが既刊のパッケージ作品を持っていきます。
Hamecomiに関しては、今回余るほど持っていくので大丈夫だと思いますが、おっぱいマウスパッドに関しては搬入の都合上100部ほど持って行く感じですので、ご注意下さい。
とらのあな様でも、あとちょっとですが予約が開始されていますのでご利用下さいませ。
ちょっと長いので、「続きを読む」から、他の詳細をご覧下さい(`◉ω◉´)=3


新刊のサンプルはこちら。修正はサンプル用です。本文には台詞も付いております。
フルカラー48P、色々体調面で危うくなりましたが、最後まで頑張って作りました(´ω`);;
sam0004.jpg sam0005.jpg sam0012.jpg sam0015.jpg 本誌を彩ってくれる豪華ゲスト陣!
エロを描けと言わんばかりのインナーサークルの面々にいんぐりもんぐりされる某ミュータントの痴態をお楽しみ下さい。
豪華なゲスト陣も本作を彩ってくれました!

おっぱいマウスパッドはこちら。
胸のパーツが冷蔵庫で冷やせます 着脱ムフフ仕様
以前にもお知らせしましたが、胸部分が虚乳となっており、キャストオフすると、Sサイズのおっぱいマウスパッドになる仕様です。
外した胸部は、冷蔵庫で冷やす事により保冷効果がありますので、パソコン作業などの火照った目を、是非おっぱいに押し付けて癒してください。
とらのあなさんでも予約が開始されているので、宜しければご利用下さい(´ω`)
とらのあなDLストアより発売中ッ
DLバナーですけどメンドイのでこちらからw 販売ページに飛びます。

ゲスト参加情報
お次はゲスト参加情報です。
満珍楼さんの春麗本にイラスト一点、ゲストで参加頂いているチバさんの新刊にもパワーガールの漫画を寄稿させて頂きました!
こちらも宜しくお願いします~。

yc_banner02.jpg
ディーゼルマインさんの妖蟲ノ檻パッケージ版も、ディーゼルマインのサークルスペースで販売するそうです^^
こちらも宜しければ是非。
会場価格でお得ダヨ!
詳細は上のバナーをクリック!

23954670_p0.jpg
んでもって、最後はこんなものも(´ω`)
とある事情から、贈り物用に色紙を描いたのですが、これが思いのほかハマりまして(笑)
調子に乗ってこんなに描いちゃいました。
当日まで、あと数点増えるかも。ストーム短冊は描きたいですね。
各色紙はこんな感じ。描くの楽しすぎ。
23954670_p2.jpg 23954670_p3.jpg 23954670_p4.jpg 23954670_p1.jpg 23954670_p5.jpg 23954670_p6.jpg 23954670_p7.jpg 23954670_p8.jpg 23954670_p9.jpg 23954670_p10.jpg
こちらの色紙を、会場にて「展示」致します。
会場での作品として頒布も考えたのですが、先着順だと展示時間も限られますし、混雑や混乱を招きそうでしたので、イベント後、贈り物用のレイル艦長以外の色紙を、個人通販の新刊と共に、ヤフオクなどで出品致します。
イベントに来れない方も、未熟ながらリビドゥ込めて描き上げましたので、ご興味のある方は、サークルスペースにて現物を公開してますのでご確認頂き、イベント後のブログをご確認下さいませ(´ω`人)

5-1A.jpg
また、簡単な広告ポストカードを先着100枚くらいですが、新刊お買い上げの方に無料配布します。
お買い上げの方は、横に置いておきますので、欲しければ持って行って下さい。
枚数が限られているので、新刊1冊につき1枚な感じで…ただのポスカですので(笑)

夏には暑さでお断りしてたスケブもやりたいところですが、机がモノで埋まりそうで余裕なさそうかなあ…(´・ω・`)

それでは、当日は交通や体調に気を付けてお越し下さい(`◉ω◉´)ゝビッ


【Web拍手返信】

>偶にはバカキャラ作って見てはどうでしょう?超高速アクロバット移動能力をスカート覗きとパイタッチにしか使わない奴とか。(そしてその後大体反撃で壁に埋まる)

バカキャラ良いですね~^^
商業関連の漫画の場合は、コメディちっくなの描きたいんですけどね。
エロ学なんかは割とバカっぽくできそうなんですがw
ヒーローモノでもコメディパートは形にしたいですな(ˇωˇ)

>ブッチャーさん「トイレッツ」って知ってますか?
>セガもおもしろい事を考えますね。

知ってますよ~w
アレ、何気にキャラクターの絵、良いんですよね。
でも流行らないんだろうなあ(笑)

>コミケには行けないので丁度とらのあなさんで某サークルのタイバニの同人を予約しました。

ありがとうございます…で、良いのかな?(`・ω・´;)

>青くて透明な彼らでエロ絵を描くなんて流石やることが違うw

今回のヒロイン、シルエットがすごい好みだったので思わず。
ギャルっぽい子も巨乳っぽいんですよねw
でもサイドストーリーが課金か~…まだ本編クリアしてないんですがちと萎えますな~(´・ω・`)

>gj ~

ありがとうございます~(´ω`)

>冬コミまであとちょっとですね アメコミ、アナル大好きなので今回のブッチャーさんの新刊がとても楽しみです(^ω^)

もう年末ですな(´ω`)
無事にお手元に届く事を祈ってます~。
当日は気をつけてお越しくださいね^^

>ドヴァキンッ! ドヴァキンッ!

ポォウ!!!

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/12/28(水) 21:30:44|
  2. CM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<謹賀新年辰年 | ホーム | パイズリング>>

コメント

>レイル艦長以外の色紙を、個人通販の新刊と共に、ヤフオクなどで出品致します。

ヤフオクきたっ!!
アシュリーは貰ったぁあああああ!!!ww
  1. 2011/12/30(金) 10:24:55 |
  2. URL |
  3. 米魂 #-
  4. [ 編集]

バトルスーツジルキター!
ポストカードであのエロイ尻は拝めますか?
  1. 2011/12/31(土) 13:42:59 |
  2. URL |
  3. 権兵衛 #sZuoGHFE
  4. [ 編集]

ハッピーニューイヤー、Eroquis! ^^
  1. 2012/01/01(日) 18:32:45 |
  2. URL |
  3. NailB #-
  4. [ 編集]

>米魂さん

オリジナルはさておき版権は少し集まりそうですね~(´ω`);;
届かなかったらごめんなさい><

>権兵衛さん

ポスカにはほぼ全身でウロボロスを咥え込んでるジルが拝めましたw
スペース狭くて会計の場所に置いてたのですが、置いてある場所が解りづらかったのか、気付かない人もいたかも…
仕事でどこまでやれるか解りませんが、なるべく早く出したいですね^^

>NailBさん

A Happy New Year!(^ω^)ノ
  1. 2012/01/01(日) 23:01:46 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/291-7a8c9db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード