2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

VITAちゃん買いました

声は絶対に許さないの人

VITAちゃん買いました!
設定めんどくさいオエエ!!
今回のパッケージはROM内セーブなんですね。てっきりPCみたいにインストール系かと誤解していましたw
そしたらDL中心で購入かなあ。
ソフトは、真かまいたちとアンチャ、アルティメットマブカプ3を購入。
そろそろ仕事のペースもヤバイのでちょっとずつ進める感じになりそうですが…
かまいたちは3が少しひどかったので再燃して欲しいところです。
ヒロインの見た目と性格は真理よりも好み。旧版の主人公に並ぶ存在感を出せるか楽しみです^^

寒さも本格的になってきました。
寒さは腰に響くので、しんどいです(´ω`)
年末に向けて仕事のペースを上げていかねば…ッ
もう再来週には祭りですしね。
イベント前に、また色々お知らせ更新しますゆえ、今回はこれにて(`・ω・´)ゝビッ

【見ててください!!Web拍手の…変身ッ!!!】

>ダンガンロンパの作品を希望します。

ダンガンも折を見て描きたいですね^^

>体調のほう戻られてなによりです!ラストスパート頑張ってくださいねー! AFK ●

ありがとうございます!
ようやく体調も戻って遅れているぶんを取り戻さねば…

>復活ッ!!ブッチャーU復活ッ!!同人で獣姦と言えばxxzeroさんが頭1つ抜けてる気がしますなぁ、あの人に獣姦オンリーエロゲとか作らせるメーカーが出てこないのが不思議っすわーwつか出して欲しい、、、。異種姦ならブチャロット、お前がナンバー1だ、、、、あ、おっぱい

ゼロさんの獣姦絵は素晴らしいですね!
確かに、あまり見かけないのが不思議…(・ω・)
資料も経験(※描く方の)も無くて難しいですっぱい。

>「428」もお勧めですよ。ADVではなくサウンドノベルですが、ダンガンロンパにハマれたのなら此方も楽しめるかと思います。未プレイでしたら時間のある時にでも是非。

428は発売年の年末に篭ってやってましたねw
物凄く面白かったですわ~(´ω`) また、実写系のザッピングサウンドノベルを作って欲しいところ。

>マーブル本は冬コミ限定ですかな?残念だ・・・遠いからいけないぜ!

すみませぬ~(´ω`);;
委託したいのはホント山々なんですけど、版権的にあまり目立つ事は出来ないんですよ~。

>リョナ絵は描く方なんですかね?

陵辱エロはバリバリ描きますけど、エロとして作るものに対しては、
痛みを感じさせる描写は苦手なんですよね(´ω`);;
エロに繋げないバイオレンスな作品としてでしたら、問題ないんですが…。
この辺は、僕の作品作りのラインというか、主観的な部分なので、人によっては十分ひどいよ!って見えるかもしれませんけどね(笑)

>気が向いたらこの鉄拳のデビル仁の勝利ポーズの絵化をお願いします。http://www.youtube.com/watch?v=tOPK4X4c3vA

念動力…ッw
これくらいのリョナなら快楽方向であれば問題ないかな~

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/12/18(日) 23:58:18|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<パイズリング | ホーム | 超高校級汗かきマウスパッド:しっとり質感ドーナツ風味な香りつき>>

コメント

寒さで腰を痛めるのを回避するにはふくらはぎを暖めるのが大事なのだそうです。
割合としてはふくらはぎ8:腰2ぐらいの大切さらしいですよ。
  1. 2011/12/21(水) 17:53:35 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

なにっ…そんなにふくらはぎちゃんは
大事だったのですか…ッ(`・ω・´;)
確かに触ると守りたくなるようなぶよぶよさだもんなぁ…。
ともあれ足先から冷えますからね~…気をつけねば><アザッス!
  1. 2011/12/28(水) 21:40:27 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/289-c04cdc37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード