2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

超高校級汗かきマウスパッド:しっとり質感ドーナツ風味な香りつき

超高校級汗かきマウスパッド:しっとり質感ドーナツ風味な香りつき
朝日奈ちゃん
というのを出したいですね(笑)
1週間ほど続いた高熱もようやく治り、同人誌も無事入稿できました。
ギリギリだった為、没にしたイラストもありますが、このブログなどで供養しようと思います(´ω`)
本誌に入れたかったですな…
昨日とどいたX-MENのBD-BOX。アマゾンなら全話入って1万弱だったので購入しましたが、
地味ながらもマッドハウスの海外特撮アニメの中では突飛でてイイですね(^ω^)
アフロザムライの監督だったのか…。
リファインも素晴らしかったですし、毎話きちんとチームバトルが消化されていたりして、この調子で二期や
アメコミヒーローが戦い合う「シビルウォー」なんかもアニメ化して欲しいところです。
実写だとギャラの問題でできない事を、アニメでやってくれたら嬉しいなあ^^

病床に伏せながらも、やはり終始寝ているわけにも行かず、眠れない時間に進めていたダンガンロンパもクリアしました。
こちらも登場人物全員にキャラが立っていて、そのキャラをバッサリと切り捨てる潔さが、物語の展開に緊張感を持たせていました。
面白いADVに出会えて嬉しい(^ω^)
スーパーダンガンロンパ2にも期待大です。

原稿も無事脱稿し、原画作業に戻りましたが、ラッシュで出ている神ゲー達をきちんと消化したいですな。
今やってる原画が獣姦モノなのですが、犬の描写がホント苦手すぎて弱気(ˇωˇ)
やっぱ向いてないなーと再痛感です。
集中してバババッと終わらせてしまいたい…

↓宣伝↓
ブルーローズのちょっぴりコールド冷感マウスパッド
胸のパーツが冷蔵庫で冷やせます
妖蟲の檻
yc_banner02.jpg
淫獣艦獄
EROQUIS!:淫獣艦獄特設サイト

>ストームさんの自意識を残したまま、体だけ操って変態オナニーさせるとかね。

色々やりたかったですけどカラーだと時間的に厳しかった…(ˇωˇ);;

>腰はクセになるから早めに対策したほうがいいですぞ!高くても良質なイスを使うのがオススメ。自分に合った「疲れないイス」を探すのだブッチャーよ!!あ、おっぱい。

アーロンチェア買いたいんですけど簡単に手に出せる値じゃないのが残念ですな…おっぱいぱい

>俺たちは、ブッチャーさんの書く絵で抜くことを・・・強いられているんだ!(集中線)
>俺たちはブッチャーさんのエロ絵で抜くことを・・強いられているんだ!

違う時間帯に同コメが連立してて吹いたww

>SEX-MEN!おっと!まちがった!アメコミヒロインものいいですね!冬コミ行けないのが悔しくてしかたない!完成まで頑張ってくださいね!お体にお気をつけて~、ではでは~。 ●AFK

個人通販も時間の都合上ドカンとやれるものでないのが惜しいですが、他のイベントなどにも出向いて手に入りやすいよう頑張るつもりです(ˇωˇ);;

>うぉおおおお!新作二本とも買いたいけど金が…。なにはともあれ原稿がんばってください!(・ω・`)少しでもブッチャーさんに追いつきたいけど無理があるよママン

ありがとうございます!継続よっ(`・ω・´)b

>ジェノアスカスタムは犠牲になったのだ・・・Gエグザスのな・・・

ちくしょおおおお!!!※集中線

>ピッチリスーツの女性を電気按摩で潮吹くまでイカせたい。

アンマもすっかりエロアイテムに…

>ブッチャーさんのファンとしてはやはりお尻マウスパッドを期待してしまう・・・w だけどブルーローズのオパイマウスパッドも好きです(・∇・)

お尻も作りたいですねw
お尻の場合は温感にしたいです

>堕ちた挙げ句下忍にもなってない小娘達の性拷問訓練の実験台にされる朧さんとかどう?

素晴らしいアイディアですね(´ω`)
Lilithさん作ってくれないかなあ

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/12/09(金) 16:07:12|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<VITAちゃん買いました | ホーム | 緊急更新>>

コメント

病床からの復帰お疲れ様です。
ダンガンロンパは個人的に5本の指に入る神ゲーでしたね~
購入前はもっとマイルドなゲームだと思ってたんですけどw
朝日奈さんマジ可愛いペロペロ(^ω^)
  1. 2011/12/10(土) 23:56:37 |
  2. URL |
  3. くろぢ #BejLOGbQ
  4. [ 編集]

遅ればせながら淫獣艦獄DL版を購入・クリアしました。
個人的にはレイコ・アマミヤが最高にエロかったです。
擬人化状態でのふたなりHシーンやレイル艦長のフェラがもっと濃ければさらに良かったです。
サブヒロインのHシーンももっと見たかったですね。
システム面ではセーブ数が少ないのとボイスが再生できない、BGVの音量がBGMと同調してしまう箇所があるなど
少し残念な面もありましたが、シナリオとCGの良さ、声優さんの演技ですばらしい作品になっていました。
  1. 2011/12/11(日) 11:44:16 |
  2. URL |
  3. colet #-
  4. [ 編集]

妖蟲&淫獄発売おめでとうございます
ブッチャーさんのは正直エロすぎて気力体力充実したときにしかやれないので、
まだ2本とも積んである状態ですがorz
楽しみすぎて手が出せない現象って名前とかあるんでしょうかw?

ところでブッチャーさん究極幻想麻雀にも参加されてました?
一応サイトとかゲームとか全ての絵を購入&蒐集したつもりだったので漏れがあったのがちょっとショックでした
もしよかったらブッチャーさんの参加されたすべての出版物を同人ページに追加していただけると色々捗ります
  1. 2011/12/12(月) 16:41:17 |
  2. URL |
  3. ゲスト #RwH1dyjc
  4. [ 編集]

>くろぢさん

最初のシナリオから飛ばしてましたよねw
キャラも濃いくせにそれを意外性に繋げる良いADVでした!

>coletさん

クリアおめでとうございます&ありがとうございます~(^ω^)
アマミヤは声もイメージピッタリというか絶対この人宛てたいってキャストさんに演じてもらえたので、すごく気に入っておりますw
そう言って頂けて嬉しいです^^
音声データをうまく組み合わせれば、色々作れそうな気がします。描き足りないシーンもあるので、時間が出来たら製作用ソフトのシステム面の練習としても、作ってみたいですね。
お疲れ様でした~(´ω`)ノ

>ゲストさん

>楽しみすぎて手が出せない~
あ、解る気がしますw
ベストコンディションで楽しもうとして、タイミングを逃すというのは積みゲーマーにはよくあること。
今はアンチャ3ですw

ちなみに、お察しの通りSPLUSHWAVEさんの作品には、一度、ドラクエのゲルダ担当で参加させていただいております。
今度の冬コミに出るであろう完全版?にも、3枚ほど追加で参加させて頂いていますので、次回の更新でお知らせしますね。
ちなみに究極幻想麻雀はFFの方ですよね?
そちらには参加はしていませんのでご安心下さい。
仕事状況も書く書く言いながらなかなか時間が取れず申し訳ありません(うωと);;
今の作業を終わらせたら、少し時間が出来るので、早めに追記しますです~
  1. 2011/12/19(月) 00:22:50 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

アンチャ3はベストの状態でやりたいですよねw
抜きゲは特に一回賢者になると進めるのがもったいないので積まれること積まれることorz

>究極幻想麻雀
失礼、コピペし間違えてしまったようです
お察しの通りドラクエの方ですね
そして今見たら雑誌の方も一個買い逃していたものがorz

愛してる作家の全てを蒐集しておきたいというマニアもひっそりとおりますので、
お時間取れる時でいいので関わった全ての作品を掲示しておいていただけると本当に助かります
用途故にできれば新品で手に入れたいですし(笑)
  1. 2011/12/23(金) 12:59:30 |
  2. URL |
  3. ゲスト #17ClnxRY
  4. [ 編集]

スカイリムの雑務が終わらなくて年を越してしまいますよコレは…(笑)
あ、アレ、雑誌で出てましたっけ…ドリームマガジンのピンナップかな?(`・ω・´;)

色々やりたい事を優先してたらなかなか時間とれずで…ホント申し訳ありません(´ω`);;
ブログでは密にお知らせするようにはしますので、落ち着くまでもう少しお待ち下さい。
いつもありがとうございます^^
  1. 2011/12/28(水) 21:44:16 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/288-c937e662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード