2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

強いられる

原画と原稿に追われる中、俺はブログの更新を…


強いられているんだ!!

誰かパワガのコスプレをして売り子をしてくれる巨乳美女おりませんか?ついでに揉ませてくれませんか?
マッドハウスストームがひどいことされちゃう漫画 ゲスト原稿です
ってわけではないですが、息抜き更新です(笑)
とはいっても、Pixivに上げたラクガキの紹介くらいですが…
ただいま猛烈に原稿執筆中ですので、もう少しお待ちをば。
12月に入るまでに同人関連終わらせて、仕事やゲームをマイペースにできるようにしたい…
クロトリの嫁 回復要因 仕草がかわいい

イワークさんはもうガンダム歴史の中でネタキャラの称号を得ましたね。
ちょっと前まではラーガンだったのに…ラーガン…うう…(サンデー風)

まあ、ガンダムAGEのことは置いておいて、ユニコーンEP4は素晴らしかったです。
プレッシャーが違いますね。
きっと強いられているのはアニメの制作スタッフなのかもしれません。
ミレースさんは好きです(`・ω・´)キリッ

また、妖蟲ノ檻お買い上げの皆様、ありがとうございます^^
楽しんで頂けているようで嬉しいです!
僕としても、あまり自分のしなかった表現などを描けて楽しかったです。
モンスターなどはデザインして楽しいですしね~(´ω`)
担当した部分の反省点をきちんと昇華して、もっとうまくなりたいですな!

yc_banner02.jpg

EROQUIS!:淫獣艦獄特設サイト

早く腰完治しないかな~… c( っˇωˇ)っ


【Web拍手返信】

>テラオのジェーン最高です! ジェーンの絵はもっと描いてほしい。

テラオが終わってしまってファミ通も物足りなくなりましたわん(ˇωˇ)
早くるるる先生戻ってきてほしいです。
ジェーンは良いお乳でしたねw

>ぶっちゃー しっているか 
GyuttoさんとDLgetchuさんはDLsiteさんと違って0時更新 してくれる    
というわけで予告通り日付変更と同時にDLさせて貰ったぜ! 
ところで提案として、、、アメコミ物を今後いつか出すCG集だかゲームだかにpassをつけて
HPから公開なんて真似は出来ませんかね?いつになるのか分かりませんがそれでも可能性が欲しい、、、
職種の都合上どうやっても冬コミ参加不能なのぜ、、、御一考下されば幸いですorz

ガタタァン!!
ま、まさか0時更新の存在を認めろというのか…ッ
ありがとうございます(笑)※椅子に座り直しながら

ご提案どうもです^^
良い案ですね! 僕もなんか総集編みたいなのを出す際に、再掲したり目立たないようにモニョモニョしたりしようかなと思っていました。
時間は掛かるかもしれませんが、そういった形で手に届くよう努力致します!
やっぱ楽しんで欲しいですしねw

>ツイッターに上げたパワーガールの漫画って次の冬コミのやつですか?

そうです~。
パワーガールの漫画に関しては、同じジャンルで出展するチバ先生の本に、ゲストとして寄稿します(^ω^)
こちらも近づいたらお知らせしますね。

>しかし本当に良いむっちむちなお尻をお描きになられる、最高のおかずですよ~

ありがとうございます(´ω`)
もっと色んな形のお尻を描ける様になりたいですな~。

>鉄拳の風間飛鳥のCG集をお願いします。できれば肉体改造やフィストものではなく、ノーマルにエロイのがいいです。

飛鳥もすごく好きなキャラなので、格ゲー同人誌はいつか出したいですね(ˇωˇ);;
最近はすっかりアブノーマルなブツが多いですしねw 検討します。

>淫獣艦獄買いました!取り込む系のイラストすばらしかったです!ぜひ次回作はアレ系のを多めに笑 
ファンになりました!がんばってください!

ありがとうございます!
丸呑みエイリアン(かな?)は、割と人気も多かったのでひとつのジャンルとして
また描いてみたいところですな。
同じ系統の妖蟲ノ檻も、宜しければお楽しみ下さいw

>いつもみてんで!いつも監視してんでぶっちゃーYO!!!!!

ジョースター!貴様、見ているなッ(∩ω・´)σ
最近、イラスト更新できなくてごめんYO!
来年は、コミケをお休みして少しゆっくりと過ごしたいYO!

>土岐未来さん

おお!まさか妖蟲の出演者さまからメッセージを頂けるとは、感無量です!Σ(`・ω・´)
パッケージの呟き恥ずかしい…(笑) わざわざありがとうございますw
僕の方では、体験版に登場しているキャラクター達の演技を聞いただけなのですが、
勝気なフレイというキャラクターに、ぴったりと重なる演技を頂けたなあと思いました。
製品版が届きましたら、濡れ場も含めて(笑)早くプレイしたいです(^ω^)
今回、僕も普段セーブしている項目を越える表現を絵にしていったので、楽しかったです。
僕の個人製作などでも、また何か作る事がありましたらご一緒できると良いですね!

そろそろ寒くなってきた時期ですし、
ハードな作風によっては、喉に影響してしまう台詞も多いかと思いますので、
しっかりと休めて、また良い作品作りをしていきましょう!

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/11/18(金) 19:41:29|
  2. 駄文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<強いられた結果 | ホーム | 妖蟲ノ檻発売しました>>

コメント

イワークさんで笑かさないでwww

遅くなりましたが妖蟲ノ檻買いましたよ!異種姦最高(*´ω`)ハァハァ

前にもあるように冬コミ本は委託なしなんですよね?
なので個人通販をお願いするつもりですので、そのときはよろしくお願いします!
  1. 2011/11/18(金) 21:28:46 |
  2. URL |
  3. セルヴィル #7J7pgklQ
  4. [ 編集]

怒涛の一週間でしたね(ネタ的な)w
ツイッターでは皆イワークアイコンにしてて自分を見失いかけました。
妖蟲もお買い上げありがとうございました!
楽しんで頂けると嬉しいですね~(´ω`)

新刊はお察しの通りです。
ホントは委託したいんですけどね(ˇωˇ);;
こちらこそ、なるべく手に届くよう努力いたします。
  1. 2011/11/20(日) 19:35:15 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/21(月) 05:53:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめまして。
マリオカート7のネット対戦してたら
「しいられているんだ」という名前で
イワークさんの格好した人が居たのですが、
ブッチャーさんでしょうか?
ちなみに茨城の人でした。
けっこう上手くて連敗を強いられましたw
  1. 2011/12/17(土) 22:47:45 |
  2. URL |
  3. チェリー三十郎 #GYCQGNec
  4. [ 編集]

いえw
マリカはまだオンデビューしてないので、別のイワークさんでしょうw
流行ってますしねw
  1. 2011/12/19(月) 00:14:01 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/285-9e02cb2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード