2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

妖蟲ノ檻発売しました

「妖蟲ノ檻」宜しくお願いします

ディーゼルマインさまからの異種姦陵辱イキ殺しゲー「妖蟲ノ檻」が本日より配信されました!
11年11月11日…ホラ、触手が仲良く並んでる様に見えますよね? そう、今日は触手の日…。
記念絵に、本作のヒロインのひとり「クリスティーナ」を描きました。
結果次第ですが、SF異種姦モノのシリーズにしていきたいという意気込みです^^
皆様、どうぞ宜しくお願い致します(´ω`人)

【関連】
妖蟲ノ檻(ヨウチュウノオリ)公開です!


下記の特設サイトから、各配信サイトにてご確認下さい。
yc_banner02.jpg

ついでに淫獣艦獄も宜しくです(しれっとw)
EROQUIS!:淫獣艦獄特設サイト

また、今作で作画した設定資料なんぞもペタリ(`・ω・´)っ
こういったデザインを描くのは楽しいですね~。
DM1.jpg DM2.jpg DM3.jpg DM4.jpg
DM5.jpg DM6.jpg DM7.jpg DM8.jpg
DM9.jpg DM10.jpg DM11.jpg DM12.jpg

最近は何だかスランプ気味で、なかなか筆が進まず(ˇωˇ)
腰も治療中だしスランプ時期特有の独りディスカッションが多くなったり…
やりたいことや絵を描く上での意味やコンセプトを曲げないようにモノ作りをしていきたいですな。
そういった意味では、本作は関係者の描きたいものがきちんと交錯して、一緒に作っていった感じがして、ニッチな
ジャンルですが多くの人に楽しんで貰えれば幸いです(´ω`)
同人も良い本に仕上げねば。
エロにリビドゥーは大事なんだぜ。

【Web拍手返信】

>妖蟲ノ檻情報公開きた!これで勝つる!!日付変更と同時にDL即買いさせて頂こう! 
(ジョーカーさんのMADについてはニコ動でジョーカーさんシリーズで検索すれば幸せになれるかも、、、
まだ数は少ないけど総統閣下シリーズが運営にジェノサイカタッされてるのでこれから増えそうな気がするっすなー、あ、おっぱい。)

残念ッ おそらくは11時ごろ更新だったはずですw
ともあれ宜しくお願いしまっす!
おっぱい!(`・ω・´)=3

>妖蟲の檻が楽しみすぎるので今からオナ禁しますね。フヒヒ

(`・ω・´)っ[エビオス錠]トンッ

>コミケ行けないので、個人通販期待しております!ディーゼルマインさんから出るゲームも期待してます!!

宜しくお願いします~。
個人通販も、どの程度回せるか未知数ですが、なるだけ手元に届くように努力致します~(´ω`;)

>アメコミヒロインが尻が弱いと言っても、イチジク浣腸による腸内洗浄やアナルバイブによる開発が必要な素質有りなのか、
それとも今すぐでも挿入→即堕ちに持って行けるレベルなのかという違いは有ると思います。

このアナルソムリエめっ(・`ω´・)

>子供ぐらいかまわんぞと言われたい

店長が言うと食われそうで心配になるw

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/11/11(金) 12:46:58|
  2. CM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<強いられる | ホーム | 妖蟲ノ檻(ヨウチュウノオリ)公開です!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/12(土) 14:35:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

妖蟲の檻、即買いましたw
淫獣に比べると、時間そのものは少なかったですねwしかし、真ENDを見ると、淫獣で帰還ENDの帰った時の地球を連想してしまいますね・・・。その頃地球では?みたいな
  1. 2011/11/14(月) 23:29:17 |
  2. URL |
  3. カズゆき #-
  4. [ 編集]

>マサキさん

ありがとうございます!
カエルは機能的にも造形的にも気に入っているのですが、画面占有率が高くて女の子が隠れてしまうことが多く、苦戦しました(笑)
次回は各モンスターの機能設定をエロに反映してみたいですね^^
丸呑みも、それに当たる不定形はいましたが、そういえばシナリオの指定がなかったですね。
淫獣艦獄では意識して入れてみましたが、今度はメインとして活躍する作品も考えてみたいです^^
ご意見ありがとうございました(´ω`)ノ

>カズゆきさん

ありがとうございます^^
僕はまだ製品版を遊べてないので、どういった流れ・ボリュームになっているのか楽しみですw
確かに、エイリアンのサンプルがひとつとは限りませんし、奇しくもそういう繋がりを持てそうなジャンルになりましたよねw
  1. 2011/11/18(金) 19:51:25 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/284-00cf6713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード