2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

試してみるマウスパッド

試してみるマウスパッド
WOWOWで一挙放送中の攻殻機動隊SACを録画ミスで15話・最終話を録り逃した悔しさときたら…くっ
それはそうと、メスゴリ…少佐の痴女っぷりが半端ないね。
おじさんむらむらしちゃうよ。
少佐は騎乗位が良く似合う
仕事の合間を縫って淫獣戦艦のシナリオも集中的に進めている感じ。
来月いっぱいでFIXして、音関連に移行できると良いなあ…
濡れ場とか、エロゲ特有の「喋らせながら喘ぐ」テクニックが本当に難しいです。
攻める側が人間であれば、言葉攻めからのリアクションがしやすいのですが、モンスターだと実況になりやすいのがネックですね。
主観文章がメインなので、その部分でうまく保管できると良いのですが、これだけ量を書くとなると、自分のボキャブラリーの乏しさを再認識します。
正念場ですが、頑張らねば(`・ω・´);;

17536798_p0.jpg17536798_p1.jpg17536798_p2.jpg17536798_p3.jpg17536798_p4.jpg

また、この度、東北地震への支援を目的とした、チャリティ同人合同誌に参加する事になりました(´ω`)
エロチャリ【http://tohzai.web.fc2.com/rcp/】
創作系ということで以前デザインしたSACRIFICEHEROESのスペルマスター
中心とした短編を描かせて貰おうとシコシコ執筆中。
タイミング的には次回執筆を予定していた「悪の女王オマン・コロス」の漫画より
後に描く予定だったんですが、その女王と伝説のヒーローの対立シーンが描くことにしました。
頑張るぞっ(`・ω・´)q=3  皆さん出来上がった暁にはヨロシクね!エロは人を救う!

【Web拍手返信】

>MXはオアシス ここもオアシス! やーもうしかしエロでも見てねーとやってらんねーですわね

今だからこそ、心に余裕を持って暮らしたいですね~。
一発抜いてオチツクノデス…(´ω`)

>ウッ
>ムッ・・・搾り取られる・・・ ウウッ
>すごいっす!
>むふふ・・・
>いい

ありがとうございますw

>いい女だな さぁ上のマスクと下のマスクを外してもらおうか!

ヒーローにとってマスクは命!逆に言えばマスクさえあればいい!(笑)

>遅ればせながら、ご無事でなによりです! 自分はちょうど帰省してたので難を逃れましたが・・・。 こんな時こそ前を向いて明るく生きていきましょう!

ご無事なようで何よりです!
僕の方は、いつも通り運転するつもりですので、ムラムラ来たら遠慮なくお越し下さいな(´ω`)ゝビッ

>お主がらんまのアニメで荒んだ心を癒されておるように、わしらはお主の絵で癒されておるのじゃよ

おぅおぅ…(;ω;)
すごく嬉しいお言葉です。

>go!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

三(`・ω・)ノ ヤー!

>らんまは私も好きで、特にかすみさんが登場するとパブロフの犬みたいにいちいち勃起してしまうくらい好きだったなあ、ところで同作品劇場版の決戦桃源郷は神でした。ずっとみんな水着だしおなご全員つかまったときは妄想が膨らんだものです。

解ります解りますw
らんまが水をかぶった時の自身のテンションの違いを感じておりますw
劇場版観てみたいですね~。探してみよう…

>ぬぅ。まさか、らんまで昂ぶる日がこようとは…… ブッチャーU、どこまで高みを登るつもりなのか…

らんまちんは今見ても反則的な可愛さを持ってますね。林原さんの声もぴったりだなあ。
へっへっへ。らくがきさせて貰うぜよ…

>他の方がリクされてる、ロジャーママ×リムガル×リザードマンなどと同様、擬人化などはしないでください。

ん~…上記の内容を描く描かないは別として、絵描きに対して「これを描くな」という要望は酷だと思いますよ~。
僕もここでは描きたいものを描くというスタンスなので…(´ω`);;

>地震直撃で一週間近くネット出来なかったけど、久しぶりにブッチャさんの絵が見れて嬉しかったよ!これからも頑張って!

うおーっ 良かったです!こんな時にも観に来て下さって、ありがとうございます^^
今後もいつも通りにいきますので、どうぞよしなに(´ω`人)

>アサギや朧様やメグ豚が小人サイズの蛙人間とかオーク(豚人の方)の子供に虐め抜かれる本が出ないかなあ

本家様ももっと異種分を増やしても良いですよねw

>脱がすより着たままコスごしで責めるほうがエロい(・ω・*)ヒーロー物楽しみです!

ほとんどマッパに近いんですけど手足に武装していればそれっぽく見えるという不思議w

>裏切る前はスペルマスターに授乳プレイで回復させてたんですか。 でもパイオーツが産まれたということはスペルマスターは助かるんでしょうか

強力な魔力を持つスペルマスターを自らの回復能力でサポートしていたバディ型のヒーローだったんですねぇ。
そこから生まれた軋轢を描ければなーと思います。
まあ、いつも通りのヒロインピンチモノなんですけどねw
スペルマスターの行く末…ご期待くさい!(`・ω・´)ノ

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/03/30(水) 14:46:35|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<エイプリルフール休止のお知らせ | ホーム | らんま祭り>>

コメント

エロチャリ同人楽しみにしています。
エロ同人が読めて被災者の支援になるっていう一冊二鳥な企画ですな!

ついぴくに上がってたフェラチオ少佐も楽しみにしています!
  1. 2011/03/30(水) 20:06:28 |
  2. URL |
  3. たくミン #-
  4. [ 編集]

It's always great to see your art!
I hope it will make more people smile!^^
  1. 2011/03/31(木) 05:26:25 |
  2. URL |
  3. NailB #-
  4. [ 編集]

これは携帯の壁紙にせざるを得ない少佐(^o^)
  1. 2011/03/31(木) 12:52:04 |
  2. URL |
  3. sawao #pBwBRUmQ
  4. [ 編集]

少佐再びgj!
茅葺総理も好きな自分は異端でしょうか・・・
  1. 2011/03/31(木) 23:06:31 |
  2. URL |
  3. 権兵衛 #sZuoGHFE
  4. [ 編集]

擬体ってセックスできるの?
  1. 2011/04/01(金) 21:26:00 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

>たくミンさん

ありがとうございます(´ω`) 
どんな形でアレ、被災地への助けになるようにと、もうひとつ、使えるモノに出来るようにとどちらに向けても頑張りますよ~^^
あと、今 少佐ブームですw

>NailB

Thanks!
I'll try to be both support and entertainment(^ω^)

>sawaoさん

ちゃ、チャレンジャーだ…(笑)

>権兵衛さん

総理も良かったですよね^^
ホント、ババアが多いアニメやで…

>ゲストさん

試してみるぅ?
  1. 2011/04/01(金) 23:21:30 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/258-8cdefd44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード