2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

らんま祭り

よるんか?
MXで毎日やってるらんま1/2。
余震や暗いニュースに荒んだ心を楽しませてくれる娯楽だなあ(´ω`) 
そんな熱いリビドーをラクガキしてみましたよ。
量が多いので 続きを読む から。
ranma2A.jpg
ranma2B.jpg
ranma3A.jpg
ranma3B.jpg
ranma4A.jpg
ranma4B.jpg
ranma4C.jpg
ranma5a.jpg
ranma5b.jpg
ranma5c.jpg

これからも、いつも通り運行していきますよ(`・ω・´)ノシ

【Web拍手返信】
>リクの受け付けはこれからも長く続いて欲しいです
>鉄拳もソウルキャリバーもスターグラディエイターも知ってる絵師さんがリク受け付けることなんて滅多にないことですし。

なかなか昇華は難しい状態ですけどね~(´・ω・`;)

>アスタ&リスクよかったですw

ありがとうございます^^

>次回バイオ5のシェバ・アローマ版のCG集「GAME OVERS」を作ってほしいです。 w

シェバメインではありませんが、ジルメインあたりで続編は検討してます(´ω`) 
いつになるかは解りませんが…作りたいなあ

>3DSの顔シューティングに、悪女本裏表紙のリーメイファンを使用してみたらすごくピッタリで楽しかったです。アリア等

使ったんですかw
楽しんで貰えた様なら何よりですw

>ブッチャーUさんがついにメールに返信してくれなくなってしまった...;;

どのメールかな?
リクエスト系のメールは、返信は控えておりますゆえ(`-ω-´)

>ご無事でなによりです。
>無事でよかったです!しかし余震が続いてるみたいでまだ予断を許さない状況ですね…。とりあえず電車動けー!
>ご無事でなによりです! 僕は関西圏なので被害はありませんでした。東北はまだまだ寒いので、復旧が早急に行われることを切実に思うところであります。 AFK ●
>無事でよかった・・・。そうか、フィギュアとかアレなものに埋れているブッチャーUはいないんだ・・・よかった。
>無事で何より、掃除がんばってください

ありがとうございます^^
何だか気温も余震も空気読まない様子…
何かしらで暖を取り、暖かくして寝れる事を祈るのみ…。
ちなみにフィギュアは少し壊れました(´・ω・`)サイロック…ロビンちゃんのメガネ・・・

>GJ
>まじGJ
>ほんとGJ

(`・ω・´)q グッ

>いま日本は大変だが、無事な人たちは普段通りに生活するのが一番!これからもエロエロで頼みます!

ですね^^
僕は僕ができることをしつつ、いつも通りの自分で居ようと思います。
締め切りもきっと待ってはくれないのだ…(´・ω・`)

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/03/16(水) 01:50:10|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<試してみるマウスパッド | ホーム | 無事だよ更新>>

コメント

友人の訃報を聞きました。
悲しいが祈りや願いでは何一つ救えない・・・何一つ。
現実を突きつけられた今回の震災、だから募金してきました。
涙堪えて今の自分にできる事はこれぐらいしかないから!
  1. 2011/03/16(水) 02:13:04 |
  2. URL |
  3. 龍虎 #.TdP4WeM
  4. [ 編集]

ご友人のご冥福をお祈りします。
僕達が今できることはやはり募金なんでしょうね・・・。
それと、笑いを生む事も僕達に出来る事のひとつだと思います。
多くの方々が、同じ思いに駆られているでしょうが、被災した方々の為にも、必ず復興させましょう!
  1. 2011/03/16(水) 02:37:49 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/16(水) 02:41:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

無事なさったようで嬉しいです.

それに私が本当に好きな 女ランマ絵だってもっと良いですね!

今後ともよろしくお願いいたします.
  1. 2011/03/16(水) 10:42:24 |
  2. URL |
  3. lonelyhunter #mQop/nM.
  4. [ 編集]

らんま良いですよね~

原作は単純に読み返せばいいとして、アニメの方も結構長い(約3年?)ので「アニメ版はどんな感じだったっけ?」と、思った時は↓

『決戦桃幻郷!花嫁を奪りもどせ!! 』(劇場版)

を見るようにしています。
ほんとに一発で思い出せるんでかなりオススメです!
  1. 2011/03/16(水) 12:47:29 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/17(木) 14:01:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

無事でよかったです!!

らんま最高だ…、もっと!もっと!お願いします。
  1. 2011/03/17(木) 22:32:52 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

バイオ4とベロニカがHDで綺麗になって復活します
アシュリーやクレアやエイダが…ムホホ
  1. 2011/03/26(土) 11:07:08 |
  2. URL |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集]

毎日のらんまが楽しみ過ぎですw
ラクガキもあとで載せようかな…

バイオ新作も楽しみですね!
HDリメイクは、本編GC版のだったら良かったんですが…1みたいに2と3もリメイクして欲しいですね…。
マーセが出たら3DSを買う予定です^^
  1. 2011/03/30(水) 15:15:31 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/257-1dc28fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード