2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

獣姦用豚生産者の房貫さん、朝の馬汁搾り

養豚場の朝は早い
ご両親から継いだ養豚場で働く房貫君枝さん(23)
豚の出荷だけではなく、新たな生産物にも積極的に取り組んでいる。
浦島ぽんたろうさんの協力のもと、私も新たに馬を扱った事業に取り組む彼女を追ってみた。
また、進展があれば随時報告する事にする。



pixivで、浦島ぽんたろうさんの絵にズギュンときて、らくがきしちゃいましたw
地味子が平然とエロイ事をするのはたまらんですね。
仕事しろオレ(-ω・´)ゝ☆ムラッ
以下、搾汁風景
今なら見学会・体験会共に参加できますよ♪ 今ではこんなに飲み込めるようになりました 出された分はきちんとひり出します

あと、久しぶりに悪女ったーを描いてみたよ!
双子はアンケで見事に二分しててワロタw 嬉しいぞw

精搾保安官ネイ・キッド 帽子無し。二丁の銃は精液をエネルギーとしている粘っこいガンだ! スカイタワーを守る双子の門番

【Web拍手返信】

>聖少女さんプロデュースの作品は本人の趣味なのか尻責めが多くて大好きでした。STARLESS楽しみですねぇ

シナリオも兼任でしたからね~。それ故、STARLESSも滞ってるのでしょうが…
早く次のアナウンスが欲しいですね^^

>北見てんてーに吸われました。ありがとうございます。
僕はバイブルブラックにいまだに現役バリバリでお世話になってますよw

僕も思わずDVD買ってしまいましたw 続編なんて出てたんですね。
多分ゲームはまだ閉まってあるはず…
シナリオもエロくて良かったですよね!

>エクセレント、の一語に尽きます。今後も素晴らしい活躍を期待させて頂きます。

ありがとうございます(´ω`人) 
楽しんでいただけるよう頑張りますよ~。

>北見てんてーはまるで自分の性嗜好が形をとって現れたかのような理想的キャラでした。
自分も吸われ隊に志願するであります!!

こうして黒魔術の軍門に下る者が後を絶たないのよ…

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/02/16(水) 23:20:01|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<悪女ったー* | ホーム | 北見てんてーに吸われ隊>>

コメント

おぉっ!
こっちにあった!

というか、ありがとうございます!
アナル馬姦エロスエロス!
  1. 2011/02/17(木) 00:06:26 |
  2. URL |
  3. たくミン #ITIYLCVw
  4. [ 編集]

フフフ…(`・ω・´)
房貫さん嫁にくれって思ったけど、馬で楽しむ彼女を満足させる自身などなく、思い留まりました。
か、身体だけの関係なら…(笑)
  1. 2011/02/17(木) 00:20:59 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

ああw
まったく同じものを見て
絵を描く人が現れるとはw
  1. 2011/02/17(木) 08:41:02 |
  2. URL |
  3. カズゆき #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/21(月) 17:27:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>カズゆきさん

某極道女教師的な地味さに豊満ボディとかたまりませんね!
ゲヘゲヘ。

>エージャさん

ありがとうございます^^
ララもシリーズを重ねるごとに美しくなっていきますよね。
いつか描きたいです(^ω^)
  1. 2011/03/01(火) 00:16:11 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/253-46429306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード