2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

北見てんてーに吸われ隊

ザーザースザザース
bb1_b.jpg
bb1_c.jpg
bb1_d.jpg
ワルプルギスの夜というキーワードを聞いて過去の記憶が呼び覚まされました。
バイブルブラックの北見てんてーは描かねばという啓示が…。
とりあえず一発目なう。

昨晩は、同人作家さんを中心とした桜鍋オフとやらに行って参りました(´ω`) 
色々な作家さんとお知り合いになれて楽しかった~。
同人誌交換会とか、馴染み無さ過ぎてアワワ状態でしたが…(笑)
今度はきちんと挨拶など行きたいものです(´ω`;);;
馬の鍋も、初めて食べましたが身が締まっておいしかったでし。また食べたいなあ。

席の周囲に居た絵描きさんに、スケブみたいなものを頼んでみたよ!描いて貰った順にご紹介。
ボボボさん
出オチな感じのボボボさん
トイレ篭さん
ドッラドラミなトイレ篭さん 
キクタさん
マシュマロマンですよね?w キクタさん
朝凪さん
ローマのラスボス、朝凪さん

ありがとうございました!
またゆっくりお話し&お絵かきしたいですな(`・ω・´)ノシ

【宣伝】
悪女本、セクシャルエイリアン特典冊子つき、メロンさんにて販売中です!
メロンブックス


>岸本にお世話になりました。ありがとうございます。仏像編はひどかったですね~(省略

仏像編は衝撃でしたね!
だからこそ、映画ではきちんと描いて欲しかったなあ。
ファンなのでDVDは買うと思いますが…R-18完全版出してくれー!

>TENGIRLS読んでTENG当たっちゃいました。ありがとうございました。

おお、おめでとうございます!
TENGAさん太っ腹だぜ…

>そいえば、淫獣戦艦(仮)ってどうなったんでしょうか?

作ってますよ~(´ω`;);;
ホント、途中で仕事が入ってしまって、間が開いちゃいまして…
夏までには間に合わせます! 

>クロノとレイカのSEX見たかったなァー?

そんな普通なSEXなンてッ(`・ω・´)◎ギョーン

>(`・ω・')◎ギョーン

メコメコッ(゜ω・´)おめーなにひゃっひぇんひゃ…
  
                ∴' ', ・,' ;*;∵; ζ。  
                +・.;,;ヾ∵ ,>. | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                  *; ・∵  < あべしっ!
             ~  (  つ つ.   |_____
           ~~  .人 ヽノ
           ~~ (__(__)

>次回悪女本を出されるなら、一作目でアサギに腹パンしていた女戦士達にも絡ませるとかどうでしょう?乳と栗に虫張り付けたまま戦わされてボコられるとか、押さえつけられて尻穴を鉄の棒でゴリゴリされるとか。

パワーレディですかね?

>電撃攻撃持ちのスライム……良いよね。

いきなりですな?w

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/02/13(日) 12:40:51|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<獣姦用豚生産者の房貫さん、朝の馬汁搾り | ホーム | ◎(`・ω・´)◎ギョーンギョーン>>

コメント

OMG!!
I bought your product "惡女本".
You're the best Author I've ever seen!!
Amazing!!
I will support you forever~XDD
  1. 2011/02/14(月) 04:22:32 |
  2. URL |
  3. William #-
  4. [ 編集]

北見先生と言えばフタナリしかないジャマイカ!
バイブルブラックといえばフタの王道ですな!
  1. 2011/02/14(月) 07:30:38 |
  2. URL |
  3. 権兵衛 #sZuoGHFE
  4. [ 編集]

悪女本買いました ちょっと悪女達の表情が優しすぎると感じました あとまんこツルツルすぎてエグさが足りなかったです
  1. 2011/02/14(月) 09:24:27 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です!

私もガンツみてきましたよー

感想はう~ん…岸本乳首も出ずすべてが中途半端と感じましたね!

悪女ったーシリーズ最高です!
悪女とは逆にこんなん作ってみました
よろしければ!

【男性向け・18禁】変態正義の味かったー
ttp://shindanmaker.com/89323
  1. 2011/02/16(水) 22:56:23 |
  2. URL |
  3. 岸本 #bA9A4PXY
  4. [ 編集]

>Williamさん

Thank you(´ω`人) 
In the future, we will work in creating exciting!

>権兵衛さん

ザーザースザーザース…

>ゲストさん

ご意見ありがとうございます~(´ω`人) 
朧とかはもう少し悪女ップリを描けると良かったですね。
次回制作の参考にさせて頂きます!

>岸本さん

おお、こんなものがw
時間が出来たら遊ばせて頂きます(^ω^)
ガンツは…ねえ…完全版とか出してくれんかな…。
客比率女性が多いみたいですよ~。
ハリウッド版に期待だなあ(作るのか?
  1. 2011/02/17(木) 00:19:39 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

私がガンツ見に行ったときは、なんかグロかったのか、出て行く人が多かったです!(´ω`)

ジャニ効果で女性客獲得!

あしたのジョーはどうなんでしょうかね~

ちなみに私の診断は
『裸に上着とニーハイブーツで黒髪ボブカットでIカップおっぱい、年は●三歳で弱点は超必殺技は絶頂1000回分のストックが必要なヒロイン』を描きましょう

でしたw

それとタイトルちょっと間違えてました!ごめんなさい!m(_ _)m
【男性向け・エロ注意】変態正義のみかったー
  1. 2011/02/17(木) 00:41:01 |
  2. URL |
  3. 岸本 #-
  4. [ 編集]

Eroquis draws very beutiful girls! Very beutiful face! ^__^
  1. 2011/02/21(月) 03:36:21 |
  2. URL |
  3. NailB #-
  4. [ 編集]

>岸本さん

あらら、やっぱり…(笑)
意外と頑張っているところもあったんですけど、ターゲットを見誤った中途半端具合だったのが惜しいですね^^;
あしたのジョーは、伊勢谷さんが結構良い味出してるのと、ファイトシーンの出来が良いと言う事で興味はあります。
今日当たり行きたいですけどね~…

>NailBさん
Thank you!(^ω^)ノ
  1. 2011/03/01(火) 00:12:57 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/252-99b3a352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード