2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

よいお尻を!

悪の組織の餅つきは早い…(尻餅編)
ヒャッハーまだあと一日残ってるぜー!

てな訳で、ラスト一日、締めの一日。
師走ながら、ちょっと忙しい動きになってしまいましたが、今年もコレにて終了です。
来年もよいお尻…もとい、よいお年になるよう頑張りたいですね。
今年も新作出せたし、色々と転機もありました。
ちょっと仕事が年を跨いでしまいましたが、
時間を作ることも出来そうなので、来年は個人製作で少しばかり大きな事をしようと思っています。
そんな訳で、来年も皆様、どうぞよしなに(´ω`人)

また、セックス忍者ミソギ、読んでくれた皆さんからたくさんのコメント頂きました^^
楽しんで頂けたようで本当に良かったです。
ただいま、CGを制作していて、年明け辺りにプチDL版を出そうと動いています。
進展があったら更新の際にお知らせしますので、今回気に入って頂いた方は、手に取りやすい価格を検討していますので宜しくお願いしまう(・ω・)ノシ

【Web拍手返信】

>ヒャッハー!新作だぜぇ!尻穴は消毒だぁああ!(性的な意味で)
これからも商業同人多方面で大変かと思いますががんばってください応援してます('A`*)ノ

今年中に出せて良かったー(>∀<)アザーッス
個人製作では、商業じゃあまり描けないジャンルが多いのでイキイキしますよw

>久しぶりの漫画大変面白かったです

XESも挟んでいるから半年ぶりくらいですよねw
来年はもう少し早めのスパンでスパンパン(`・ω・´)q

>セックス忍者ミソギ、バカっぽいのかと思いきやちゃんとエロかった。尊敬します。

冷静と情熱の間のように、バカとエロの間を目指し愛を叫びました…

>ごちそうさまでした!
>さすがっす
>こうご期待です(´ω`)ノシ
>GJ!
>すばらしいです!!
>楽しませていただきました! ありがとうございます!

おそまつさまです!

>新作キマシタワー!さすがブッチャーさんッ!
俺達には出来ないことを平然とやってのけるッ!そこに痺れる、あこがれるゥ!

版権もいいですが、創作は自分が生き生きとするのを感じますわん^^

>XES FANTASIA ONLINEの男視点があってもいいかも。

僕の作品は結構女性視点多いですよね^^

>いつ来ても素晴らしいなぁ、と思います。 お体に気をつけて頑張って下さい~。

>おっぱい

((・)(・))ボイーン♪

>おっぱいおっぱい

((・)(・))ボイーンボイーン♪

>おっぱいおっぱいおっぱい

((・)(・))ボボボイーンボインボイ~ン♪

>アナルが欲しい

呼んだ?


>いいですね!ヌけました^^

使って貰える事が至福の喜び。

>禊良かったですばい!スペルマスターの回はババァ気味と期待(勝手に)

次回はババア成分高目を予定してます(笑)

>我が家で餅つきした後に拍手したら、餅つきのCG出てきてテラワロスwwwCG作成頑張って下さいね(`・ω・)でも個人的には、せっかくクオリティ高いんですから、前みたいなオマケ本つきのCDROM形式の方が嬉しかったりして。

がんばります~^^
XES~のような販売形式は、個人的にもコレクション感も出て良い感じだなーと思ってます。
コミックサイズも手に取りやすいし(隠し易いしw)予算と相談してまた出してみたいですね。

>とても良かったです。是非紙面で販売して下さい
>ぜひとも、製本化希望!データはどうも苦手で…

誌面はちょっと色々と初めての事も多いので、調査中です。
今回は解りませんが、SHシリーズの製本は是非したいところですね~

>応援しています

来年もよろしくです!

>相変わらずナイスアナルですね♪

今年は尻で絞めましたw

>CG楽しみデス

2点ほど描きあがってます。
出来上がると早く見せたくなる病はどうにかならんもんか…(苦笑)

>この餅つきは!!悪の組織がうらやましすぎる!僕はアオイちゃんに穴つきがしたいです(笑  AFK

尻も立派なお餅じゃあありませんか(笑)
だっぽんだっぽん!

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/12/31(木) 00:55:41|
  2. 創作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<謹賀新年! | ホーム | メリークリスマス!>>

コメント

よいお尻を!

あなたの絵が待ち遠しいですw
  1. 2009/12/31(木) 23:22:31 |
  2. URL |
  3. 運び屋 #W5cRM2jY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/01(金) 10:20:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

良いお年を~っともう新年ですね
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
今年がブッチャーさん皆さんにとって良い年でありますように。

そいえばふとファングと精霊の守り人のバルサの声優は同じ安藤さんですね。
イイ女で姐御で槍使い、なるほど納得いう感じです(笑)
  1. 2010/01/01(金) 16:33:28 |
  2. URL |
  3. 宮 #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます~

おっぱい&お尻で餅つき楽しそう^^
こんな餅つき大会なら毎年欠かさず参加するのにな~w
その後の書初めは当然白い墨汁で行う訳ですね判ります。
  1. 2010/01/01(金) 21:38:53 |
  2. URL |
  3. くろぢ #BejLOGbQ
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

禊のDL版の作成でお忙しいかと存じますが
とても楽しみにしております^^
今年のお年玉はたまらんぜ!w

それでは、今年もお尻とお乳でそれぞれエロいものを生み出していきましょうw
  1. 2010/01/02(土) 19:04:28 |
  2. URL |
  3. ぢぃ #r1y2oiqA
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます!

>運び屋さん

ぱんぱぱんっ(`・ω・´)ノシ( ノ* )
ことよろぉ~!

>肪さん

一生のお願いを無駄にするなっ(`・ω・´)9m
ってのはさておき、順を経て描いていくので今年は難しい…かな?
でもちゃんと描きますよ~^^

>宮さん

ファングの声はバルサだったんですね~。
てっきしコナンバーローの高山さんかと思ってました。
しかしスクエニは良いチョイスをするな。
そこだけはガチだなw

>くろぢさん

"コキ〟染めだけにですな。
あ、年賀のネタ決まったかな(笑)

>ぢぃさん

どもども!
今年もお互いスケベな作品を作って、精進しましょう!
カンヂタ作品の新作、楽しみにしております^^


年始からちょっとやる事があって、お年賀はもう少しかかりそうです。
エロ絵描きたい!
皆さん、今年も宜しくお願いします~(^^)ゝ
  1. 2010/01/03(日) 18:23:19 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/173-4d3603a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード