2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

メリークリスマス!

※Web拍手返信を追記しました。
クリックで漫画!
皆のものーであえいであえい。
サクリファイスヒーローズの新作じゃあ!
ここ2日の集中力は目を見張るものがあった。何か降りてたかもしれぬ。
下のURLからリンク…インッ(裏声)

http://eroquis.s1.freexy.net/G_o_heros_index_vol3.htm

今回は「セックス忍者ミソギ」!ストロングワールド的に直球ですね!
物語の舞台「魔都」にて、犯罪者を仕置きする謎のくのいち「ミソギ」
性技を駆使して戦う彼女に、最強の敵セイジと精魔忍達が立ちはだかります。
今始まるセックスバトル!エロい方が勝つる!
てな感じで、夜通し駆けてアホなテンションで描けたので、所々アホです(笑)
35Pと結構なボリュームになりましたが、聖夜の夜長に楽しめる様、丹精込めて描きました。
それではお楽しみ下さい~(´ω`人)

あ、あと、更新の際に、サーバーの容量を超えてしまったのか、漫画以外のページが
おかしくなってるかもしれません。
後で直しますので、ひとまずはご了承下さい(´人`)

今回の作品、DL販売にしようとも思ったんですが、
販売となるとボリュームが…手続きが…あ、クリスマスじゃんエーイメンドクサイ!
てな感じで結局、前作同様 通常公開にしました(´ω`)ゝ
いつになるかわかりませんが、次回作で一度総集編として、紙面かDL媒体で出す予定です。
その際に、以前の作品も、手直ししたいなー^^

もしくは、好評なら年内か解りませんが、
今回の漫画の高解像度版と数枚のCGをまとめたものをDL販売のみで出すかもしれません。
もし出た際には、気に入った方だけで結構ですので、ゼヒ~(´人`)
クリスマスチキンを食べます(笑)

作業中にエピソードオブチョッパーを観てました。
コレだよコレ。
ワンピ映画に求めている熱さが散りばめられてて泣く。
地味にみのもんたも良い味出てるんですよね。
惜しむべくは敵があまり強くないって所かー。

個人的には、アーロン編をEPチョッパーみたいに映画化したら、メチャクソ泣きそう。
ナミをヒロインとして扱うなら、このエピソードがピッタリなのに。
漫画でもナミが助けにルフィが応えるシーンに奮えたなー。
キャラとか敵も今風にアレンジとかして絡めたらと妄想にふけるのです。

それでは、年内の更新は多分最後です。多分。
何故なら納品作業とFFがありますゆえ。
皆、メリークリスマス!ちくしょう!


【Web拍手返信】
12/25 10:30までに頂いたコメの返信です^^

>ガチガチの腹筋かメタボ気味のぶよぶよお腹という両極端なのが好きですぜ、あ一番は勿論アナルですはい(・ω・)

その極端さ…嫌いじゃあないぜ!
腹筋は美しさ、ぶよぶよは可愛さがありますな。アナルはエロさがありますな。な!

>月光条例のシンデレラにタックルしてそのままアナルセックスしたい

富士鷹ジュビロさんにはスプリンガルドや月輪のような青年漫画レベルの描写を期待してるんだぜ・・・
今後、からくりサーカスみたいに、面白くなるのかなー。

>なんかELO-BLO見始めてから痩せましたよ。

wwwwwww
ダイエットの役に立ってるなんてうらやましいw
僕も目の下ダイエット中です。もぐもぐ。

>来たー!鬼更新キター!着衣挿入来たー!ワンピース見たことないけど絵に影響されたためちょっくら映画館行ってくる!

もうね、存在が性的でしたよ今回のが。
作画監督だけで良いから、今後も映画は関わってくれないかなー。
集英社は今後も作者を投入するかも解らんね。ブリーチあたり来そう(笑)

>ナミすわぁぁぁぁぁぁぁんんんんん!!

その性的な胸と尻でくんかくんかしたよぉぉ~~~!!

サンジって女性関係で幸せになること無いんだろうなー(笑)

-「セックス忍者ミソギ」の感想、ありがとうございます!-

>(´ー`)b

(`・ω・´ob)ニンニン

>なんか結構ライチって言葉出てきますね。でも俺も書いてほしいと思ってますwww 
追記:購入可能なブッチャーさんのものは買いたいと思っているので、その都度教えていただければ嬉しいです。それではノシシ

昨今の格闘ゲームじゃ珍しいですな。
マジで買ってみようかなー。
販売の際にはきちんと買う価値のある物に仕上げますよ~^^

>こんなド変態なエロ漫画タダで読ませてくれはるなんてあんたイケメン過ぎやで

こんな事してもモテないんだよぉー!
まあでも、性夜にちょっとだけ優しくなれたから良しとしよう(´ω`人)

>ブッチャーさんのおかげでクリスマスも寂しくないです

良かった!本当に良かった!!

>3回抜きました

よし、あと32ページ(回)だ!

>技名カコイイよ!

無い知恵搾ってひり出しました(笑)

>うぉおおおおおお告知無しにヒーロー物の新作とは・・・これはたまらないクリスマスプレゼントですぜ!!

僕もこの二日で間に合うとは思わなんだ…
何だかすごい集中して更新した後、ドッと来ましたw

>つ、ついに新作が!しかも大好物な忍者モノ!これがあれば彼女なんかいらないやい!ありがとうエロサンタさん!

大丈夫だ!
ラブプラスがあるぞ!

>禊さん、エロ素晴らしいです!

けっこう仮面的なノリで痴女ってるのが気に入ってます^^

>ナイス!今度は恋姫†無双の恋がセキトに中出しされるイラストを

カコウトンちゃん位しかパッと浮かばない…(笑)

>セックス忍者ミソギエロくて最高でした! ( ゚∀゚)o彡゚成敗! 成敗!

成敗というより性敗だったな!

>相変わらずブッチャーさんの絵は上手いしエロいのぅ

光栄でございます、お坊ちゃま(-_-)↓

>クリスマスか・・・心から腐った響きだぜッ・・・

苦を理解し済ます…常識ですよね。

>クリスマスで浮かれてるギャルにタックルしてアナル種付けしたい

それはいかん!w

>ロビンさんイイっす!!素でもエロい方ですしw

本当に尾田っちはファッションセンスありすぎだぜぇ。

>くの一モノって何でこんなにけしからんのでしょうか…とても素晴らしいクリスマスプレゼントをありがとうございました。

サプライズになったようで、描きあげた甲斐がありますね^^
ブッチャーUの次回作にご期待下さい!

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2009/12/24(木) 23:35:54|
  2. マン画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<よいお尻を! | ホーム | ズブズブの実>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/12/25(金) 11:25:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Hello!
I am glad to have gotten by enjoying it.
Please assist next year(^^)ノシ
  1. 2009/12/25(金) 23:44:52 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

おお~!これが!これが仰っていたマンガですね!
拍手欄で「けっこう仮面的なノリ」とあったので、思わずすごい納得しましたw
あ、プロフ欄が禊になってる!
こういうノリのマンガが大好物な私としては、ちょっと拝見するのが遅くなってしまいましたが、
いいクリスマスになりました^^
う~んブッチャーさん太っ腹!

精液魔神セイジの能力が男として欲しすぎるw
  1. 2009/12/27(日) 00:34:42 |
  2. URL |
  3. ぢぃ #r1y2oiqA
  4. [ 編集]

kokokokokoreha!

はッ!あまりの感動と驚きで変換しわすれてました!
ひゃっほーい!ミソギちゅぁぁん!より悪の幹部にほれぼれする僕は変態ですね(笑
セイジ様といいビッグコックJ様といいブッチャーUさんのキャラクラーは悪役、ヒロイン全員いきいきしてますね!

単行本出して下さるなら速買いです!他のヒーローのその後なんかがあったら、もう最高っす!

やっぱり、サンタさんはこの世にいるんですね!
プレゼントありがとうございましたー。
  1. 2009/12/27(日) 15:13:26 |
  2. URL |
  3. AFK #JalddpaA
  4. [ 編集]

>ぢぃさん

パイオーツはキューティーハニー、トリニティセクサズは水着アニメ「ダフネ」からモデルを参考にしましたね^^
ミソギなんか、最初のデザイン、スリングショット+マフラーだけだったんですけど、忍者らしくアレンジするうちに、イイ感じになりました(笑)
エロマンガ執筆から、かなり初期にネームを切ってたのでこうして形に出来てホッとしています。

爆射の快感ってどうなんだろう((・ω・))ブルルッ

>AFKさん

フォッフォッフォ。
インモラルサンタだよ。略してインモーサンだよ(´ω`)
クリスマスプレゼントは楽しんで頂けたかな?
ただいま販売用のCGを製作中だよ★

レイパー・BCJに続き、悪の3大幹部が出揃いました。
それぞれコンセプトを出しましたから、マンガになると動かしやすいですね~^^
今後も悪の組織発展の為に役立って貰おう(笑)
次回は一番描きたかったけど、3幹部が出揃うまで我慢していた奴なので、描くのが楽しみです。
次回はゼヒ紙面印刷を実現させたいですね。
こういう気持ちになるのは幸せもんだ!
インモラルだがなっ(笑)
  1. 2009/12/27(日) 20:02:31 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/12/28(月) 04:49:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Thanks!^^
I also will buy the game later, and feelings are improved.
  1. 2009/12/31(木) 01:05:08 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/172-b92e3cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード