2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

TOPを描かせて頂きました

あちゅいですね



本サイトがお世話になっているX-rated search様の7月用TOP絵を描かせて頂きました!
このサイトを始めてから、誰かの為に描かせて頂く機会が多くなり、これまた楽しくもありそして嬉しくもあります。
いやはや、もっとうまくなりてぇなあ~(´д`)

そして、メールにても、僕と同じお絵かきすとのムチプリラバーさんからムチプリなシェル美を頂きました。

ムチプリラバーさんよりっ


何だか直接頂くというのはウレシイですね☆
お絵かきすととして、こうして互いにお絵かきっこが出来るというのは幸せなことです。
またしましょう!
あざーっしたっ(>ω<)/

そして今更ながら某エロブックの武器屋妻を購入しました。
いやはや、すごいな…(笑
もちらん技術的にもですが、何だか「念」を感じる。
ある意味放出系ですなw
金子ひらくさんて知らなかったな~…。

で、自分といえば半額レンタルにしめしめと映画を数本借りたのですが…

…む

…初めて観る筈なのに…

先が読めるッ
最初は1秒も解らなかったがッ、徐々にッ
そして最後にはラストまで解る様になっていたァァァッ!!!!
(ドギャァアア~ン)

まあ観た事あるのを借りてしまっただけなんですけどね。
今までそんな事無かったのになー。
アルツかなー。

【Web拍手返信】

>taki
>最高

ありがとチャンドンゴン!

>相変わらず肉付きだねぶっちゃん!

ありがとブラザー!

>絵の整理マダー?(・ω・ )

マーダー(´△`)

>サンタガール最高でふた~汁降る性夜にメリークリトリス!完成を楽しみしてまふ♪
>おぉ!あとイラストもごっあんです!

ういうい、ありがとうございます!
サンタ漫画は今見てももう少し何か出来るはず感が。
がんばりますー。

>ドングリ : ブッチャーUさんサーチの表紙おめでとう御座います、好みなエッチ絵いっぱいでハァハァです

ありがとうございます(>人<)
季節感を考えるとなかなか筆が進まなくて。
メインの女の子が一番描きたかったことだけはきっと伝わる…かなあ(笑
  1. 2007/07/05(木) 23:47:54|
  2. CM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<生存報告 | ホーム | OG買いました>>

コメント

とっぷ

やー!
たまにはエロ以外もまた新鮮で目の保養になりますね。
水着姿が眩しい女の子達w
健康美っていうのも良いものなんだと思った一時。
でもやはりえろいのも捨て難しw
でもやはり水着ギャルズも見たいという欲張りな自分を発見する。
水着ギャルを視姦したいハァハァハァ・・・
  1. 2007/07/07(土) 23:47:30 |
  2. URL |
  3. 707JC #UzUN//t6
  4. [ 編集]

はじめまして、ウサ太郎様のところでブッチャーU様のイラストを拝見させていただきました。
いきなりな上に場違いかもしれないので、大変恐縮ですが、わたくし、ブッチャーU様の描く、ムチムチ感が大好きでございます。
特に、ブッチャーU様が描くグロくも逞しくもあるアレが付いておりますと、この上ない幸福感に包まれます。
ここでは、ジャンルが違うようなので、アレを付けるのはなかなか難しいかもしれませんが、またウサ太郎様のPBBSなどに降臨してくださるのを心よりお待ちしておりますm(_ _)m
他にもブッチャーU様の降臨スポットがありましたら、教えて頂けると嬉しいです。
  1. 2007/07/09(月) 17:55:59 |
  2. URL |
  3. ムチふた好き #-
  4. [ 編集]

スゴイ!!

な、なんですか!?このサイトは!!
素晴らしい!エロい!
いままでこのサイトを知らなかった事が悔やまれてなりません!
スゴ過ぎます!!!

っと。興奮してしまいました;
ネットを漂流していたらたどり着きました。
これから、ちょくちょく遊びに来ますね。
  1. 2007/07/14(土) 02:56:22 |
  2. URL |
  3. やみげん #cK30x2fQ
  4. [ 編集]

うんぱぱー

>707JCさん

ちょw視姦自重w
まあ、エロイサイトでエロッキーですからね(笑
最近の水着はイロイロと凝ったものばかりのようですが、個人的にはビーチバレーのようなスポーティ系がぐっと来ますな。
ぷっすまは勉強になるな~(´ω`)

>ムチふた好きさん

どもどもはじめまして。
ムチムチありがとうございます。
ムチうれしいです☆
今のところお邪魔しているのはウサさんの掲示板のみですねー。
自分不器用ですから…(・ω・)
ウサさんのサイトではこれからもお世話になるはずですw
個人的にはフタもエロイとは思っておりまっせ。

実は本サイトではマダ解禁してなくて…おっと(笑)
これからもムチっていきますのでっ。

>やみげんさん

はじめまして。
アリガトウゴザイマス~。
こちらもまだ半年チョイくらいですか。
マッタリムッチリ更新しております。
本サイトは(管理人の)EPが充満しておりますゆえ、閲覧にはご注意をば(笑)

また遊びに来くださいな。
  1. 2007/07/17(火) 00:15:52 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #-
  4. [ 編集]

最近、SSX3で、過去の自分のタイムを6秒も縮められたIFSです、こんばんは( ゚Д゚)ノ
ちなみにコースはメトロシティで、公式ではないサイトのワープ?を使わないタイムでは3位相当でしたw

OG、早くやりたいっすw
いや、実は結構BGMの「TIME TO COME」とか「TIME DIVER」が好きなんですよ。
特に前者はスパロボFの時の伸びのある音楽が好きでしたね。
それ以降の、アレンジが加わってるのは、あんま好きくないですw

きっと今回も「熟練度すべてとりつつ、無改造・PP未使用でどこまでいけるか」をやるでしょうw
OGは難易度が高いと聞いてはいますが、昨今の温いスパロボよりやりがいがあるってことで楽しみですw
この条件でクリアできたら、スパロボ史上最も難しいSFC版第三次もクリアできるかもしれませんねw
(第三次は、PS版コンプリートBOXでしかやったことがなく、SFC版はPS版とちがって武器は改造できませんし、1戦闘でのダメは最大9999しか出ませんでしたw)

ところで、TOP絵。
相変わらずムチムチした感じがいい感じですが、これは、後ろ向きにアンダーで相手コートにボールを返したところなんでしょうか?w

いや、なんとなく気になったもんでw
  1. 2007/07/18(水) 02:47:16 |
  2. URL |
  3. IFS #-
  4. [ 編集]

>IFSさん

OGも気がつけば2後半…。
時間無い割にはやってるんだよなぁ(´д`)ボー

どもども。
自分はα外伝がお気に入りで、ボス用の音楽がとても好きですねー。
OGでもDCボスがその音楽だったのでチョット感激しました。
でも確かに音源はα外伝の方が良かった気がw
イングラムの曲やOG2シャドウミラー(解るかな?)の曲なんかもいちいち聴いてしまいますね。

スパロボAのアクセルが終始敵なのがチョット残念かな~。
まあ、ラミアを味方にしたのは妥当な選択ですが(笑

つか、2.5出るのか…
  1. 2007/07/26(木) 01:53:59 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/16-1553b054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード