2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

OG買いました

原稿を行おうにもコレがなかなか(>д<)
お、OGの所為じゃあないんだからねっ!
ワンピの絵面は何気にちょっと目とかがずれるだけで雰囲気が変わってしまうんですよね。
そーゆーのが完成された絵ということじゃ。
漫画が進まない…orz

【Web拍手返信】

>うわあああああ!うわあああああ!ティラだあああ!ありがとうございます!!!

描きますた(・ω・)/
4のティラはあまりエロくないな~。

>ぶっちゃんジョジョネタ使うのか(ぁ

Exactly(そのとおりでございます)
つかぶっちゃんて…(笑

>ブッチャーU氏最高!!マジ最高!!いや~ホント最高!!!!!!!

MAJIDEKA!?

>なぜこの高品質で24時間以内に対応が可能なのだッ!?あなたは神だっ!間違いなく!

魅上ィ!お前アレほど勝手に行動するなとっ!
…神はノートに名前を書かれ死んでしまいました(>д⊂)

>浮浪者に犯されるお嬢様とはなんとGJなシチュだ(*´д`)肉便器か妊娠済だと尚良かった

限られたシチュエーションは構図が限定されてしまいますからねー。
360度自由に描けるようになりたいな~

>漫画がすごい好みなんだけど、同人とか書いてないの?

お、ありがとございます(´ω`)
同人の漫画はまだ出した事はありませんが、色々とお手伝いはしてますよ。
漫画も今後出すかも…デス!

>キャリバー良いですよね(●´v`●)b

よねー(●´v`●)b
というか(●´v`●)b←コレかわいいな

>タリムも忘れないで欲しいなぁ…(涙

泣くなよ、だぜ…(>ω・)b

>テイルズ系はNGですか?

実はテイルズ系はやったことが無いのです。

中出しで勘弁してね☆


少し(だいぶ?)前に出た中澤さんがキャラデザしたのは買おうかなーと思ってたのですが、アニメ絵の違和感で萎え(´д`)
せめてチャンプル位には…。
そんな訳で、話は知らないけどエロイ身体の剣士さんを見よう見まねで(笑
藤島さんの絵は個人的にあまり…(ゲフ)ですしねー。
今みたいにポキ足(ポキッと折れそうな足の略)じゃない、ディスティニー辺りが一番バランスが良いのかな~と感じますな。

>miz : 暗殺者といえばイルマの続きも見たいDESU

クイーンズはまたボチボチ描きますよー(>ω<)

>リリ最高です。俺のエロパワー120%になりましたよ

EPの限界値を超えたか…
カカロット…お前がナンバーワンだ

テーマ:二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など - ジャンル:アダルト

  1. 2007/06/30(土) 03:44:53|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<TOPを描かせて頂きました | ホーム | リリエンディングに対してちょっとネタばれだぞ(・ω>>

コメント

(`・ω・´)

これほど素晴らしいエロパワーを充填させられると悶死しそうでありませうw

>360を買うべきだ!
学生時代はゲームが欲しくて欲しくてたまらない時分があったのになあ。
今はもうあまりそういった衝動が起こらない。
しかしエロスを探求する衝動はいまだ健在。
むしろパワーアップした感すらあり。
エロ魔神ブッチャーU帝国に栄光あれ!

ティラ?はキャリバー以降で追加された新キャラの一人ですよね?
円月輪みたいなのが武器だったようなそうでもないような?
まあそれはさほど重要ではないのですがw
しっかしシチュエーションの文が入るとまたエロさが増大されますな。
決壊した子種の泡立ち具合に妙にエロさを感じます。
あ。今気がつきましたが武器もきちんと描かれてたんですかw
チソコとマソコにしか目が逝かなかった俺テラバロスorz

そして御嬢テラヤバス
地元のゲーセンで割と見るキャラかもしれないリリ?
御嬢ってだけでもハァハァしちゃいそうなのにコスが可愛いんですよね!
(`・ω・´)ありがとう神!
オナフォルダ   マイベストに加えましたのでお世話になりますですよ!

楽しそうなお嬢様のお顔を見るだけでもう・・・。
庶民の味も御気に召されたご様子でこの私嬉しゅうございますw
次は後ろの方にもぜひ私ども庶民のチソポをご堪能くださいまし。
きっとお気に召されますよ。
ああ、口内へ射精されている子種が・・・もう・・・うっ?!

最後にテイルズ?
キャラだけはどこかで見たような気がします。
思い入れのないキャラなのにこのエロ可愛さw
俺も全力で応える!
俺のチソコが光って唸る!
お前に中田氏しようと轟き叫ぶ!!
いくぞ!
ゴッド・ザーメン!!
ちょっと困り顔もナイスとしかいいようのないエロさ。

神よありがとうございます。
  1. 2007/07/01(日) 23:18:23 |
  2. URL |
  3. 707JC #nOJiXcNY
  4. [ 編集]

最近、SSX3をやってると、どーやって過去の自分はこんなタイムを出したんだろうと不思議に思うIFSです、こんばんは( ゚Д゚)ノ

707JCさん。
やはりそーでしたか^^
自分も元テムジン使いでしたが、最新のには自分もついていけませんでしたorz

OG買ったんだすね。
自分も買う予定でしたが、SSX3と野球と第三次αをやってて、さすがに4本掛け持ちは無理だろうと買うのを延期しました^^:
まぁ、コミケで東京行ったときに、秋葉原で買い物する時間を大量に設定してあります(爆)ので、そのときにいつも行く、やたら安い中古屋で買おうかと思ってます。
ちなみにそこは、出て1ヶ月のDOAエクストリーム2が4,980円で売ってたこともあり、速攻買いましたw

せっかくだから、ブッチャー氏も同人誌出したらどうですか?w
コミケで出したら買いに行きますよw
  1. 2007/07/02(月) 01:44:13 |
  2. URL |
  3. IFS #QiURHWH6
  4. [ 編集]

>707JCさん

怒涛の更新でした(・ω・)
ナマコはホントイロイロキャラがおりますね。
最近ナムコ×カプコンも軽くやりましたが、
アレを元に…しめしめ。
お嬢もポリゴンでもテライイんですよね。
がんばって練習したいな~。

>IFSさん

お。
OG延期してしまったのですか?
確かに秋葉は安いですからねー。
デッドライジング海外版が5000円以下まで安く売ってないですかねー(´ω`)

同人は、個人では(やり方も解らないので)出してないですが、友人や今回のお知らせのようにチョロチョロとお手伝いはしているんですよね。
やるとしてもDL販売かな~。
  1. 2007/07/06(金) 00:09:51 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

おはようございます
パンスト破れてますよ
  1. 2011/07/24(日) 06:38:23 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #lIIhmX1g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/15-c68f4eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード