2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

C88新刊-予約開始

C88_GF_CS_sam0.jpg
ミニ色紙tとら限定版はミニ色紙付きです。水着SSRゲットや!
とらのあな
メロンブックス

CJ9RO9wUEAA9OBQ.jpg C88_GF_CS__20150716133416fa0.jpg 本文制作中!オイラは修正じゃねえ!!
ヤスイさんゲスト こちらはヤスイリオスケさんのグラブル本に寄稿したメガネスケベドラフ。原稿交換しました(`・ω・´)v



早く完成させて、薄目のオマケをもう一冊作りたいところ。
頑張りますp(`・ω・´)q アーカムナイトに負けずに
【Web拍手返信】

>私も見ましたよラブライブ!劇中に出てくるラブライバーの群れが使っていた手投げ槍爆弾がステキすぎました。PS4で出るゲームで使えることを願いますぜ!・・・ん?

9人のウォーボーイズの活躍に期待ですね!
砂漠は秋葉原に似てるんだニャ~!

>黒豚白豚ぁくしろぉ!もちろん特盛な!

佐伯先生の作画は量産に向かないとアレほど…!

>フォールアウトはどうやらあの恐怖のデスクロー様もご健在のようで今から楽しみでたまりませんわ。

マジベゼスタの発表凄かったですからね…!
苦労して作った街にデスクロー襲撃して欲しいよ~ヾ(:3ノシヾ)ノシ

>ユフィの童顔で縦縞セーター+ノースリーブって当時はやばかったなぁ。ありがた絵ありがたや

今はティファですが当時は僕もユフィでしたね~。
リメイクでは是非ともメインとしての追加がきちんとして欲しいところですな。

>新作映画「バットマンvsスーパーマン」のバットスーツがあまりにもカッコ悪いことについて一言!!

ワンダーウーマンもそのまま出てきますし、ザック監督のまとめ具合がどうなるか楽しみですねw
ダークナイトに比べて原作に近い体系ではあるんですけどね~w

>これからもむっちりとしたエロいヒップとアナルを書き続けてください。

おうよ!

>アリス ブラボー!!ww ab

アリスちゃんの作画に気合入ってて嬉しかったですね^^

CJ822buUsAAWfP1.jpg雨、止め―――!

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/07/16(木) 13:56:34|
  2. CM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<新刊情報 | ホーム | アリスのままで>>

コメント

夏コミの同人誌が今から楽しみです

ブッチャーUさんの夏コミでの同人誌は、最初「グラブルの同人誌だけに
なるかも」という話だったのに、プーターズ本のフェラチオデーが加わり、
それだけでなく、このペースだとアナルファックデーまで完成しそうな勢いで
驚きました。

ブッチャーUさんのエロテロリストとしての爆発力は、
ジョナサン・ジョースター級ですね。(笑)

ブッチャーUさんの爆発力・・・認めよう!(ディオ風に)
  1. 2015/07/27(月) 19:23:08 |
  2. URL |
  3. わたしペロリスト~♪アムネジアの憂鬱 #-
  4. [ 編集]

メガネキャラは女子校正の作品も良かった

メガネスケベドラフがエロそうですね
ドラフだけの本出して欲しいなー
  1. 2015/08/15(土) 10:37:43 |
  2. URL |
  3. ゲスト #-
  4. [ 編集]

ドラフは性器ですからね。
あ、でも最近はスフラマール先生に注目しています(笑
  1. 2015/08/21(金) 15:26:56 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/452-6bb06c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード