2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

アリスのままで

アリス アリス2
ホテルのお風呂で鉢合わせてしまった薙切アリスちゃんを練習しました。
肉魅の次にシコなので黒豚白豚の薄い本が望まれます。
ぁくしろぉ!

マッドマックス怒りのデスロードが素晴らしすぎて3回見てしまいました。
後は立川の爆音だけいっておきたいところ。
極限まで削ぎ落とされたストーリーの挙動一つ一つ、アクション全てが映画全体のテーマや対比を良く表していて、滾る音楽ヤバイ映像と共に麻薬のように襲い掛かってきます。
興味ある人は遠出してでも音響の良い、できればIMAXで観ると英雄の門が開かれるよ
  X
(`・ω・´) ※V8エンジンを崇めるポーズ

好きな予告↓


良かったシーンは
血液袋のほのか
片腕義手のことり
歯に弾丸を埋め込んだ海未
腹ぼてのエリチ
銀スプレーを吹いてツインテールを抱えてトゲ車に特攻するにこ「俺を見ろ!」
お気に入りのエリチを追うイモータン・希
種もみを抱えてこと切れるマキ
ファイヤーギターを弾く凛
白米を口に塗りたくったハナヨ「ハワナデイ!!ハワナラブリーデェーーイ!!!」

ですね!(同日観賞)

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2015/06/28(日) 06:31:48|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<C88新刊-予約開始 | ホーム | シュシュシュ(摩擦音)>>

コメント

アリスちゃんイイ!
アリスちゃんかわいいですよね、ダークな感じのクールだけど少し天然な感じが

今度見に行くんですが吹き替えと字幕どっちでみました?
吹き替えがAKIRAで少し迷ってるんですよね~
  1. 2015/07/02(木) 02:39:10 |
  2. URL |
  3. mhs #-
  4. [ 編集]

肉魅と違った方向でアリスちゃんは好きですね~^^ 
マッドマックスは絶対字幕の方が良いです。
台詞が少ないぶん、ひとつの言葉の重みが段違いですから、そこでコケると勿体ないと思います。
字幕で観てから吹替えだけ気になるなら適当に吹替え選べばよいんじゃないですかね~。
個人的にはタレント吹き替えが「売れた」と勘違いさせたくない為、お金は払いませんが…
  1. 2015/07/02(木) 18:40:01 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

字幕ですか!ありがとうございます!
そういえばマッドマックスの監督もなるべく字幕を読ませるようにしたくないとか今回の映画で語っていたのを思い出しました。
字幕で見たいと思います!
まぁ、タレントよりちゃんとした大物役者の人はいい演技をしてくれますけど両極端ですよね…
  1. 2015/07/04(土) 22:21:24 |
  2. URL |
  3. mhs #-
  4. [ 編集]

役所さんとか(というか舞台経験俳優など)は割とうまいんですけどね…
音響もちゃんと仕事しろよって思いますな。
最近出たX-MENローグエディションは安心して楽しめました^^
  1. 2015/07/16(木) 14:02:35 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/451-62aa0c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード