2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

ちょっとおちゃめすぎたか

精液は採集の為中へ

久しぶりのアンヘルのクローン精製風景。

とりあえず明日辺りからネット環境が繋がらなくなりそうなので更新~。
もしかしたら仕事用アドレスも変わるかもしれません。
その際はこちらにてお知らせしますm(_ _)m

途中ですが…


兼ねてから希望の合ったCG集の新サンプルも置いておきます。
ジルは描いてて楽しいよジル。
しかし…終わるかなあ(汗)



【Web拍手返信】

>バーディーは強いくせに、微妙に勝ち星が少ない所がミリキ。

何かツメが甘そうですよね(笑)
ゆうきまさみ先生は良いキャラを描くな~。

>イイ!!これは舞の尻責め監察記も期待するしかっー!
>春麗絵が非常に良いのでデカ尻左右双方に張り手跡とか、アナルフィストとか尻肉鷲掴みとか両手で肛門割り開いて腸壁露出とか見たいっす

差分は時間が合ったらゼヒ~(´ω`)ノシ

>ブッチャーさんッ!あなたのとんでもなくエロい舞ッ!ぼくは敬意を表するッ!

無駄無駄無駄ーーーッ
エロイのはこの俺だーーッ!!

>舞にしては乳が小さいのですよ

なんとw


>わー 春麗も舞もいまだ現役でこうしてエロ絵が見れるというのも凄い事ですよね。眼福 気が向きましたらバーディーでこういうの期待してます!!

デザインが完成されているキャラはいつまでも色あせないんでしょうね。
そういうキャラを生み出したい><

>才能にSHITするしかない

才能と言うよりは、描く事を続けてきた結果でせうか…(#´ω`#)ゝ
絵を描くの楽しいな~w

>ありがとう!ありがとう!
>very good!
>最高ぉーッス♪
>Thank you

(・ω・)ノシ~♪

>もっとアヘ顔を炸裂させてもなんら問題はないんだぜッッ!?確かに人は選ぶけど…w

もっと…だと…(`・ω・´)ゴクリ
アヘ顔は難しいですよね。
自分もあまりに崩れてるのはチトあれですが、感情を感じる表情として描けると良いな~

>そ、そんなぁ~ 絵が変わらないなんてぇ~ 殺生ですよぅ~

拍手絵を揃えるのも一苦労なのですよ~^^

>ただのさん

うむ。
女王に敬意を払うのだ(笑)

>♪さん

フフフ…命拾いしたようだな(-ω-)ノ ̄
どちらかといえばリリスが巨乳だったらドツボ…ってリリスファンに怒られそうだw

>モーラーさん

そういえばEXは未プレイですな~。
とまあ、気長にお待ちくださいませ(´ω`)

>風原さん

そういえばくのいちなんですよねw<舞
散々良い子たちの糧になったでしょうが、チュンと同じくまだまだ健在です。
しかし暑い…(´Д`;)
確かに体調に気をつけねば。

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/16(水) 21:27:47|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<コマーサル | ホーム | 同人界の女王その2>>

コメント

二枚も!!

こんばんわです! 新しいイラストが二枚も!!w
興奮と性欲が上々しますwww 自分もオリキャラをムチムチでより濃いエロ絵に仕上げたいですwww

ブッチャー様の描くイラストにはいつも尊敬しますw
自分もブログで一枚だけエロ絵を描いたのですが・・・お暇があれば見に来て下さい!(ポロリですが)www
  1. 2008/07/17(木) 00:28:10 |
  2. URL |
  3. ACID #-
  4. [ 編集]

汁がッ…!! 最高です。

しばらく更新できなそうですな?
残念ですがマッタリしてくだせい。
そしてバイオCG集を気長に待ちます。
激しく興奮しながら。
  1. 2008/07/17(木) 18:46:54 |
  2. URL |
  3. ひでぶ #-
  4. [ 編集]

いまさらですがぶっちゃーさんはアナル大好きですね
メインのほうにささってるイラストのがすくなそうだ
  1. 2008/07/18(金) 02:52:45 |
  2. URL |
  3. morio #-
  4. [ 編集]

>ACIDさん

いえいえ~><
最近は何だか筆が走らず、CG集の進行も遅れ気味です。
休み欲しいな~。
あるんかな~…w
エロ絵、一枚といわずもっと描けいっ(笑)

>ひでぶさん

バイオCG集、強力なゲスト陣も踏まえて気合いが入りましたよ(`・ω・´)q
今度は気長とは言わせないよう頑張らねば…

>morioさん

よく言われます(笑)
誰か数えてくれ…
  1. 2008/07/24(木) 22:38:31 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/90-d7a02200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード