2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

ケツにキスせいやっ

C.C.の尻


やばいっ。
コードギアス見る度にムラムラとカレンが描きたくなって来る!
ここは希望のあったC.C.を描いてガマンするんだっ。
ああ、でも無理矢理すぎる衣装…(苦笑)

ようやくひと仕事終わり、後は修正含めた返答待ちです。
今回は彩色をお願いしておいてホント良かった~(´ω`)~3
後は長らくお待たせしてしまっているもうひとつの仕事を片付けて、
自分の同人制作に入るのら。
漫画もメガパー描きたいのら。


【Web拍手返信】

>イエス・ユア・マジェスティ
>イエス・ユア・マジェスティ

2回w
( ゜ω゜)⊃ボッキーン!

>アナル責め絵を描いてくれるブッチャーさんに感謝(・∀・)

構図的には若干スタンダードになってしまいました(´ω`)

>カレンはどっちかってーと責めの方じゃない?
>でもゼロ(ルルーシュ)の前だとMそう、

強気だからこそという意見も聞きますね~(´ω`)
2期からはルルの前ではツンデレと化しますね。

>祝!ゼロ復活!!
>C.C
>C.Cお願いしますっ!
>てか、ヴィレッタが体育教師・・・ アレ、何か良くない?

おっぱいはカレンでC.C.は尻かな、タブン。
ヴィレッタに何が(笑)
オレンジ登場には描かれるのかなー

>バニーカレンのしゃがみ尿正面アングルで是非!!!

尿は微スカって捉える人も居るんですよねー。

>Ganbatta

Gyanbatta

>ギャラリーの整理をお願いします

仕事やらでなかなか時間が取れなくて申し訳ない><
しばしお待ちを。

>そういえばエロス学園の方は休止中ですか?

またーりと不定期にやっていくモノなので休止ではないですよ。
引き続き募集です^^

>カレンがルルーシュ押さえている黒服に蹴り?かますシ-ンをコマ送りで見た。 カレンエロス!
>絶対私だけでは無いはずだ!

大股開きのあのシーンですねw
アニメーター渾身の一撃!

>オハヨウゴザイマシタ

ぶるぅあッ(◎Д◎)

>卜部たん、(´ヘ`;)はぁはぁ

もうサブキャラは覚えてませんが、爆発で死んじゃった女の人(伊藤だっけな?)は覚えてるなー。

>ばくや : 第一話は録っただけでまだ見ていないけれどブッチャーさんのカレンがエロイ事はわかる^^私も見たら描こうかなぁw

カレンは確実にエロ担当。
スタッフは露骨すぎですもっとやれ。
ばくやさんも挑戦するのらっ(´ω`)/

>: いやいや、キムタカっぽさ、十分出てると思いますよ。この鼻のラインは間違いない!(w)それにしても、「交尾してください」と言わんばかりの毎度のキムタカエロエロキャラデときたら・・・。土曜の朝のしゅごキャラにはじまり、日曜夕方のルルーシュ、そして深夜の隠の王まで(ウホッ!)、これから土日はずっとフル勃起ですよ。

おお、嬉しいです^^
クランプ絵はそうでもないんですけどね。
アニメで動くと途端にえろく見えますよね。
それはそうとフルボッキし過ぎ(笑)ウホッ

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/16(水) 22:04:08|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<立ち絵にて勘を取り戻す処方 | ホーム | 管理人が命じるっ>>

コメント

おお、なんとも見事(と書いて「おいしそう」と読む)なおすり・・・。

CCは一番好きなキャラですよ、2番目はヴィレッタで3番目はユフィね。

早くスパロボに出ないかな・・・・。




そういえばスパロボ新作が発表されましたね。
グラヴィオンとアクエリオンが出るだけでwktkが止まらないwwwww
  1. 2008/04/17(木) 12:40:02 |
  2. URL |
  3. はっしぃ #MDo56pwE
  4. [ 編集]

ギアスはCC派とカレン派に分かれているんだろうなと勝手に妄想してみる。
キャラクターが多いのか、ヴィレッタは見た目は派手でも扱いが地味になってきた気がしません?
ギアスのロボは、コクピットを排出するシステムが好きですね。

>スパロボZ

来ましたねー!
今回は新規参戦ユニットがかなり多いし新しい気がしますね。
こちとらやっぱりキングゲイナーッ
新シリーズとして∀が出れば言うことは無いんですが…ACEに出た辺りは総出して欲しいですね。
アクエリは無限拳を確認できたので安心w
これもうMAP兵器でしょwww
  1. 2008/04/18(金) 03:48:29 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

お疲れ様です!

お仕事、一段落されたそうでホントにお疲れ様でした^^
多分ですけど、例のお仕事ですよね?
だとしたら●●たんが▲▲にどんなエロイことされてるのか、目にするのが今からとても楽しみです。(*゚∀゚)=3
そんな私の興奮はさて置き、お疲れ様ということで……はい、お茶でもどうぞ。(  ゚Д゚)⊃旦
  1. 2008/04/18(金) 08:34:51 |
  2. URL |
  3. 天城 悠理 #YqzQT8Bs
  4. [ 編集]

これは良い!
次はルルーシュとCCが本番してる絵を是非!
  1. 2008/04/19(土) 05:39:29 |
  2. URL |
  3. るっち #-
  4. [ 編集]

>天城悠理さん

ありがとうございます(>ω<)イグザクトリー♪
先程無事OKを貰い、ひと段落つきました。
旦⊂(´ω`⊂ )お茶ありがたく!
僕も彩色お手伝いまで行きませんでしたが、その分楽しみですね。

>るっちさん

ありがとうございます^^
マグワイ絵じゃなかったですから、また描けると良いなあと。
  1. 2008/04/19(土) 20:32:29 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/73-0ff390f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード