2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

U.S.

※4/4 Web拍手絵変更

ビッグサイズにも適応です


4月1日は特に嘘も無く誠実に過ごしました。
何てったって僕は誠実で健全な人間ですからねっ。



U.S.TENGAは衣装に困ったけど股間も心もオープンに。
これにてTENGIRLは全部です。
画像をクリックするとおまけがあるよ!

【Web拍手返信】

>こいつぁカッコイイ……ゼノ〇ーガとかのSFに出てきそうでさぁ

元のFRIPが予想外にカッコ良かったのですぐに浮かびました。
身体のボタンを押さえると感触が変わります(笑)

>エンヤ婆とはマニアックな、まさか婆のエロを・・・

ちょwまさかww
描くなら足がグンパツの女の方がそそる!

>そういやバイオCG集は、アシュリー以外にも他のキャラは描くんスか?

その予定です。
予定で終わらぬようガンバリマス(・ω・)q

>HARDの子

時間できたら描きますね^^


何だか世にも奇妙な物語は怖くなくなったな~。
昔はえぐるほど印象に残ったような記憶があるんだけどな~。

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/03(木) 01:27:11|
  2. 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<管理人が命じるっ | ホーム | FRIP!>>

コメント

あ、拍手絵が!!w
エロい!!^^
しかしダブルホールとはいかな造りのものなのか??
せるふぷれじゃーは奥が深いw
  1. 2008/04/04(金) 01:28:42 |
  2. URL |
  3. ばくや #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

>何だか世にも奇妙な物語は怖くなくなったな~。
>昔はえぐるほど印象に残ったような記憶があるんだけどな~。

そうですねー、個人的には
『峠の茶屋』『リフレイン』
あとタイトルは忘れたんですが引っ越してきた部屋に
最初からあった大きな鏡があってそれに取っ手みたいなのが付いていて
それを捻ると部屋での過去の出来事が鏡に映し出されたのを楽しんでるうちに
ある時、殺人の現場が映ってるのを見て慌てて警察に連絡してたら
その犯人がチャイムを鳴らしてENDなヤツとか怖ろしかったですね

  1. 2008/04/05(土) 18:25:41 |
  2. URL |
  3. おまんピーニスタ!! #-
  4. [ 編集]

>ばくやさん

残りはSOFT/FRIP/USでつね。
自分的にはFRIPを描きたいところですが、あの衣装をえろく見せるにはサムスの様に手が掛かりそうです(笑)
ダブルホールの仕様は是非公式サイトに飛んで見てくださいw

>おまんピーニスタ!! さん

パッと浮かぶのは「懲役30日」とかですね。
ヒロスエのウィルス感染から逃げていたのに実は感染してたのは助けようと追いかけていた防護服の男達だったやつも印象に残っていたのですが、あれ、ARIAの作者さんの短編で全く同じのありましたね~。
最近の構成はどんでん返しを狙ってる感が最初から伝わってしまうのが要因かな?
上の鏡の奴は観た事ないので観てみたいですね。
  1. 2008/04/06(日) 01:18:46 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/71-d5df25e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード