2ntブログ

ERO-BLO

管理人のEP(エロパワー)が一定以上溜まっている時に更新している大人向けラクガキサイト。

エロ学生徒募集!!

恵呂須学園冬服(メガネver)


仕事の合間にさっさと設置してしまおう!
という事で、先日の日記に書いたとおり、「恵呂須学園ネタ」の生徒を募集させて頂く為のスレッドをご意見板に設置しました。
主な理由としては、ネタ集め(ぶっちゃけ過ぎ)と、なるべく創作イラストを描いていきたいな~と思ったからです。
先日も書いたとおり、時間の都合でどれだけ着手できるか自分でも不安なのですが、
50万HITというタイミングもあって、何か新しい事を行いたいなと思った次第であります。
リクエストと同じく、こそっとラクガキやモブで出現した際に小さく「よっしゃ」と喜んでもらえれば幸いです。
ちなみにバストショットだけですが、登場した生徒はきちんとリライトさせて頂きます。
これを期に、ヒーローものやファンタジーもののキャラなんかを募集できたら良いですな。
それではお暇な方、宜しければどんぞ!
ちなみにルミメガネは伊達です(笑)
制服もできた!ボタンがミソですな、ボタンがw

そ・れ・と♪
akaのせぼいさんが、砂さんに続いてルミを描いてくださいました(^^)/
いや~、何だか嬉しいですね!
いつの間にか立派な看板娘に…。
涼子先生が開発した薬を使って一時的に爆根になっちゃったようです(笑)
せぼいさんのサイトはこちら

aka

せぼいさん、ありがとうございましたっ(´ω`)ノシ

ルミを漫画で描いたのは、確かエロ漫画のネームを切ってから2作目…だったかな?
特にデザインもするわけでなく、多分何かのエロ漫画とストZEROのあのキャラあたりに巨乳をブレンドしたキガス。
と、とにかく大したデザインなくブルマ描きてぇというEPの元できたような…(・ω・)
その後、サンタや他の漫画にも登場させる事になっていました。
そしてサンタ漫画発表時に髪型を調整して、今に至ります。
彼女はこれからも活躍する…ハズです。

エロ学にはまだまだルミに負けないエロキャラが居るはずDA!
お待ちしてます~。


【Web拍手返信】

>あー、こういうゴシップ記事みたいの大好物です。目線もあったら堪らないとです。
>ただ、どうしても小物が多くなるので非常にメンドそうです……

恵呂須新聞はぽさを出す為になるべく背景も描いていきたいですね。練習にもなるし。
ただ、つたない頭を使って掲載文を考えるのは何だか楽しいです^^
エロ度アップに繋がれば良いんですが…


>GOOD!
>GJ!

(´ω`)d

>ん?カーテンの向こうにいるのは・・・?

サーセン^^ ただのベットでズコバコしてる生徒です(笑)

>アナルファック最高!

アーーーーッ!!

>DQ5のビアンカかフローラとサンチョやピピン達との絡みとか見てみたいです思いっきりビッチな感じで

おいらはルドマ…ビアンカ派(`・ω・´)

>ここで諒子が見られるとは・・・・眼福眼福 よい筋肉&アナルです

涼子さんはクールビューティな感じでエロスタイル共にダイナミックでイイですよね^^
描いてて楽しかったです。


>妊婦なぞは描かないんスか?
>孕ませもイイデスヨ?
>しっかし、エロイですねまじで

ありがとうございます(^人^)
妊婦描写は個人的にはあまり描かないんですが、
描く必要のある時は描く…という感じですかね~。
嫌いという訳ではないんですけど、描写するのに限っては自重回路が働くというか…。


>いままでの蟲シリーズで、最も凶悪そうな面構えに、これで組織も安泰というものです><

奇しくも豆まきと重なったネタだったな~(笑)
今年も恵方巻きネタ描こうと思ったんですけど…
今度プロモガール付きで彩色します^^


>PS3のソウルキャリバーにアナキンがでてくるらしいが…その内ネタ絵を描いてくれるのを期待

ヨーダとの絡みですねアーーーーッ!!!

>Shell:ルミ久しぶりに来ましたね~。
学園モノらしくもう一人くらいは準主人公キャラの女が欲しいとこですけどね。
ま、ルミが喜んでりゃ別にいいか。ただ少し恋愛系に行ってもとは思います。

準主人公というのがおそらく「池田桐子」になるんでしょうけど、改めて見たらかなりのページ数のネームになってました(笑)
無駄なところも多いし、色々調整すればもっと良いものになりそうですが…先にファンタジー漫画を発表したいですね。
同人も良いかも^^



何だか先週から怒涛の更新だ…(◎д◎)ゴクリ

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/02/06(水) 03:43:31|
  2. 創作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<有言実行…? | ホーム | 50万HITのお礼に…予告>>

コメント

もふーんと生徒を考えなくもないんですががが、

あの掲示板、データ消失がときどき起こったみたいですけど、だいじょぶ?;;
  1. 2008/02/06(水) 09:00:06 |
  2. URL |
  3. 砂 #-
  4. [ 編集]

おお!
嬉しいです^^
早速掲示板にも希望リクがあったし何気にいいキャラばかりで。
砂さんのエロ生徒も楽しみにしてまう!

掲示板、サーバー側から設置されてた(不具合のあった)サーバーを変更したらしく、大丈夫との事ですが…ひとまずは他のBBSを探しつつログをこまめに控えておく事で対処してみようと思います(・ω・)
消えるのも、「部分的に」なので、完全に消えるわけじゃないんですけどね。
ややこC…
  1. 2008/02/06(水) 20:53:29 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

掲示板みてきたんですがもう凄い数投稿されてますねw

最近忘れかかってた心なんですがブッチャーUさんや砂さんのとこみてると看板娘の良さを再認識させられました
自分とこの子考えるつもりで、ない知恵絞ってみるとします! 0(3っ)っ

  1. 2008/02/07(木) 02:52:35 |
  2. URL |
  3. せぼい #xvhIno4Y
  4. [ 編集]

僕もビックリしました(笑)
来るまで気長に待つかーと思っていましたので。
中には速攻レス返したいと思うものもありましたが、ちゃんとモノ描いてからにしようとグッとガマン。
というかその前にやる事あるんですけどねw
寝る間も惜しいですね、これわ^^

看板娘らしくなったルミも砂さんやせぼいさんが描いてくれたおかげでのし上がった感がメチャあるんですけど(笑)
せぼいさんの生徒も楽しみにしてますよ!
0(3っ)っ
  1. 2008/02/07(木) 03:33:33 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

私、胸モミモミして、もらいたい;
  1. 2008/03/05(水) 12:01:42 |
  2. URL |
  3. まーみ #-
  4. [ 編集]

こんにちわ。
  1. 2008/03/05(水) 12:03:34 |
  2. URL |
  3. ぬぬ #-
  4. [ 編集]

>まーみさん

どれ、揉んじゃろ ((( ⊃´∀`)⊃モミーン

>ぬぬさん

ハイ、こんちには^^
  1. 2008/03/07(金) 01:47:46 |
  2. URL |
  3. ブッチャーU(管理人) #UzUN//t6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroquis.blog.2nt.com/tb.php/57-60e6002c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ブッチャーU

Author:ブッチャーU
EROQUIS/えろっきーず
地球生まれ
戦闘力は7
変頭力は53万です
ご意見ご要望は
butcha_u☆star.ocn.ne.jp
↑☆を@に変えて下さい
こちらは日記更新の
ブログですので
本サイトはこちらへ↓
http://eroquis.com/

151013現在:
原画・デザイン等の
お仕事を募集しておりますが
16年初春頃までの業務は埋まっております<(_ _)>
単品系イラストやデザインなどは
調整、検討させて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

現在リクエストは受け付けておりません。
Web拍手のレスが
要らない方は語尾に
「●」を入れて下さい

管理人のひと言

TweetsWind

同人販売

メロンブックス

ダークエルフvsエイリアン DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED!!_DLver

SACRIFICE HEROES:「射乳女王オマ○・コロス」

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS2」

淫獣艦獄~DIRTY PRISON SHIP~

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」

XES FANTASIA ~エクセスファンタジアVer.1.0~

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」 【English_site】

Doujin manga and game download shop - DLsite English

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも

RSSフィード